女性だって好きにしたい!最高に気持ちいいエッチにするポイント!

女性だって好きにしたい!最高に気持ちいいエッチにするポイント!

3476
update

彼氏とのスキンシップで大切なエッチ。しかし、女性の半数がエッチ中に気持ちいいふりをしている事が明らかになっています!そんな彼氏とのエッチをより気持ちいいものにできるコツを、今回はまとめてみました。女性から誘っても恥ずかしくない、彼氏のプライドを保ちながらできる!参考にしてみてください。

3476
update

え、本当?!女性の多くはエッチが気持ちよくない…

みなさん、こんにちは!

今回は皆さんの彼氏とのエッチについて。

最近、彼氏とエッチしていますか?

良い関係を築くためにも、エッチは重要なスキンシップです。

エッチの回数が減ってしまうと、彼との関係や倦怠期へと張ってしてしまう可能性があり、女性としては定期的にしてほしいエッチ…。

しかし、エッチが気持ちいいと感じられないという女性も多く、スキンシップとしては重要視していても、自分が満足出来ているかというのは二の次になってしまっている方も居るようです。

皆さんはエッチする時のきっかけはどちらからでしょうか?

多くの方が、男性からのアクションやどちらからともなく…という方が多いと思います。

そうなんです。

エッチは男性主導で進められるので、女性が気持ちいいかよりも男性が気持ちいいかになってしまう事があるようで…。

もちろん、男性だって女性に感じて欲しいから色々と勉強して実践しているのですが、男性が下手というのを女性はあまり伝える事ができずに、我慢してしまうようです…。

また、エッチが気持ちよくない理由としては、アダルトビデオなどの影響があるとの見方も。

男性のバイブルとも言えるエロ本やアダルトビデオは、男性を興奮させる為に作っているので、どうしても男性主導のエッチになってしまいがち…。

最近は女性向けのアダルトビデオなどがありますが、どうしても男性目線の物が多く、前戯や女性を感じさせる部分よりも挿入を重視していたり、女性に激しくすることで感じるという演出があったり…。

その結果、女性も挿入して激しくしたら感じると思っている男性が多いようです。

あくまでアダルトビデオは演技をしているので、女性がみんな感じていると思うのは大間違いですよね!

まぁ色々と書いてみましたが、実際女性が気持ちいいと感じる事が出来るエッチのポイントはどこなのでしょうか…?

そのポイントさえわかれば、彼氏ともっと気持ちいいエッチができるはず!

自分にあったポイントを探ってみましょ♡

ポイント①ムード作りから!

男性はエッチの際に、雰囲気というよりも興奮する事があればエッチできるようですが…。

女性はそうではありません。

しっかり、雰囲気を作ってからではなければ、エッチの時に興奮する事ができないことも…!

もちろん、気持ちが盛り上がればどこでもエッチしたくなってしまう時もあると思いますが、その回数は決して多くないと思いますよ。

さらに、場所にも関係があり、どうしてもいつもの部屋では雰囲気で出ないという場合は、ちょっと場所を変えてみるのもエッチが盛り上がるポイントになります。

ラブホテルや一泊旅行などをして、場所を変えるとセックスレスの解消になりますので、おすすめですよ♪

ポイント②しっかりと準備をしてから!

男性はすぐにでも挿入できると思いますが、女性はそうではありません。

しっかりと準備をしてからじゃないと、気持ちいいエッチは出来ません!

雰囲気作りができたら、濃厚なキスをしたり、胸を揉んだりしながら、準備をしてほしいものです。

じっくりと気持ちいいポイントをしっかりと愛撫してから、挿入する事が気持ちいいエッチのポイントになります。

そもそも、女性は挿入しただけでは気持ちいいエッチになりませんので、事前に準備をする事が一番になります。

ポイント③同時に刺激されること…♡

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー