※本ページはプロモーションが含まれています。

「ずっと一緒にいたい」と思われたい!最高に愛される女性の秘訣とは

「ずっと一緒にいたい」と思われたい!最高に愛される女性の秘訣とは

カップル

大好きな彼氏から、「この子ならずっと一緒にいたい」と思ってもらいたいですよね。そんなずっと愛される女性になるためには、どのような秘訣があるのでしょうか?彼氏とずっと一緒にいたいからこそ、愛される女性の秘訣をおさらいしてみませんか?

まろん
まろん
2016.11.25

ずっと彼氏に愛される女性になる!

結婚式で花束を持つ男女

彼氏のことが大好きだからこそ、ずっと一緒にいたいと思いますよね。

そのためには、彼氏からも「この子とならずっと一緒にいたいな」と思ってもらう必要があります。

そんな、ずっと愛される女性になるために出来ることとは?

彼氏と末永く一緒にいられるように、愛される女性の秘訣をおさらいしましょう!

愛される女性の秘訣1:初々しさを忘れない

森の中で笑顔で向き合う男女

ずっと愛される女性は、彼氏とのお付き合いが長くなってきても、付き合い始めの頃の初々しさを忘れません。

では、男性が「この子とずっと一緒にいたい!」と思ってくれるような初々しさとは、どのようなことなのでしょうか?

恥じらう気持ち

いくら彼氏とのお付き合いが長くなってきたからといって、恥じらいを忘れてしまっては、男性はガッカリしてしまうことが多いようです。

エッチの後など、素っ裸でうろうろ歩き回られるのは嫌!という男性は多いです。

そんな姿は、男性に「俺に慣れてくれたんだ、嬉しい」と思われることは少なく、「恥じらいを失って幻滅」と感じられてしまうことの方がほとんどなのです。

いくらお付き合いが長くなっても、平気でおならをしたり、身体のお手入れを彼氏の目の前で始めるというのも考えものです。

そういった行いは、男性には「俺のことを、もう男として見ていないのだろうか」と不安にさせたりもします。

逆に、いつまでも恥じらいを忘れず、エッチの時に未だに明るくするのをためらったり、終わったらすぐに身体を隠してそっと服を着るなどの仕草は、男心をそそります。

メイクも、本来なら、彼氏が起きる前にしてしまう方が良いという意見もあります。

彼氏の前でムダ毛処理などは、もってのほかなのです。

付き合い始めの頃を思い出し、自分はどのように恥じらっていたかを振り返ってみることで、いつまでも恥じらいを忘れずに初々しさを保ちましょう♡

そんな女性なら、彼氏が「この子とずっと一緒にいたい」と思ってくれるでしょう。

言葉をかける

男女の仲も深まってくると、1から10まで言わなくても分かり合えることが増えてきて、「阿吽の呼吸」と言ったりします。

そのような関係に憧れている人もいるかもしれませんね。

ただ、阿吽の呼吸は良い面もありますが、やはりまだ結婚前の状態なので、挨拶は省略せずにしっかりすると良いと思います。

結婚して何十年経ったわけでもないのに、何でも、言わなくても分かるはず!というのは、逆にちょっとつまらない関係になってしまうかもしれません。

やはり、感謝の気持ちや愛情表現を言葉にして表現することは、大切なのです。

「お疲れ様」とか、「頑張ってるね」などの、いたわりの言葉もとても男性の心に響きます。

付き合いが長いからと、省略してしまうのはもったいないのです!

そのように、いつまでも「馴れ合い」のようにはならない女性は、初々しく感じられ、男性から愛されやすいのです。

愛される女性の秘訣2:ちょっとしたことで笑顔になる

海辺でハグをする男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―