※本ページはプロモーションが含まれています。

やきもちで彼氏からの愛を実感したい。3つの効果的な駆け引き方法

やきもちで彼氏からの愛を実感したい。3つの効果的な駆け引き方法

カップル

いつも自分ばっかりがやきもちを妬いてる。彼氏にだってやきもちを妬いてほしい!だって妬かれるのって愛してくれている感じがして嬉しいから!そこで、今回はやきもちを妬かれるためのかけひきを3つご紹介します♪絶対にやってはいけない状況も一緒にご紹介しますね!

モコ
モコ
2016.11.28

やきもちを妬かれたい!

手をつなぐ

あなたはやきもちを妬かれて嬉しいですか?

これは賛否両論と言いますか、人によって、相手によって、はたまた気分によっても変わってきますよね!

ちなみに、私はやきもちは程よく妬かれたいと思っています。(笑)

ずるい答え方ですが、これが本音です。

時と場合にもよりますし、自分の精神状態によっても、全然彼氏のやきもちの捉え方って変わってきます。

同じように思っている、感じている女性も多いのではないでしょうか?

でも、どうせならやきもちを妬かれて愛を感じたいですよね!

やっぱりやきもちって、私を愛してくれている証拠の1つですからね♪

そこで今回は、やきもちを妬かれる女性になる為の駆け引き方法をご紹介します!

やきもちって??

花

やきもちってどういうことか、スタートする前に簡単にご説明します。

一説によると、妬みや嫉妬と同類の言葉とされていて、妬みの表現であるふくれっ面が、焼いている餅と似ていることから、やきもちと言われるようになったと言われています。

やきもちは、嫉妬や妬みとほぼ同類の言葉として認識されているのです。

でも、やきもちって聞くと、嫉妬などの言葉よりは優しく感じますよね!

だからこそ、やきもちって何だか許せちゃう!という人が多いのかもしれません♪

そして、ここからが本題です。

やきもちを妬かれるほど、愛される女性になる為の駆け引き方法として、

・あなたから彼のことを愛する

・会う頻度に緩急をつける

・同性と遊んだことを報告する

今回はこの3つをご紹介します♪

やきもちを妬かせる方法①あなたから彼のことを愛する

タグ love

やきもちを妬かれるほど愛される女性になるための駆け引きの1つ目は「あなたから彼のことを愛する」ことです。

当たり前でしょ!そんなのわかってるよ!と思われがちですが、これはとても大事なことです。

そのため、あえて1つ目として書きました。

恋愛は常にギブアンドテイクです。

相手から貰ってばかりでは、いつか相手から愛想を尽かされてしまうことも・・・。

相手に愛してもらうためには、まず自分が相手のことを思いっきり愛することです!

でも、これでは、やきもちに繋がらないのでは??

そう思う方が大多数だと思います。

しかし、普段からあなた自身が彼のことを愛することで、その愛情がちょっとでも他の人(同性の友達でも可能です)に向かった時に、彼としては少しの寂しさが出てくるんです。

これは、あからさまなやきもちとは違いますが、具体的な例を1つ挙げるとすると、あなたが普段は彼氏とデートするような日に、たまたま別の予定が入っていて、それを彼に報告した時です。

「今度の日曜日は○○さんと遊んでくるね!前から約束してたんだ!」とあなたの発言に対して、「そっか!寂しいけどわかったよ♪楽しんできてね♪」

このやり取りだけでも、やきもちを感じることができませんか?

たしかにあからさまではないけれど、これだって彼氏のやきもちですよ♪

そして、普段から愛情確認をしているので、彼もあなたを信頼して本音を漏らしてくれるようになりやすいんです。

「寂しいけど、わかったよ!そうしたら、次はいつにしよっか?」と彼から次のデートの日を聞いてくれるかもしれません。

これも、しっかりとギブアンドテイクの関係が成り立っているからこそできる、やきもちの形です♪

やきもちを妬かせる方法②会う頻度に緩急をつける

手をつなぐ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―