彼氏と私の温度差がすごい。愛されたいのにモヤモヤが募るのは何故?

彼氏と私の温度差がすごい。愛されたいのにモヤモヤが募るのは何故?

5247

愛されたいのにモヤモヤする。なんだか前と比べて空気が微妙になった。これってどうして?こんな空気だと自分から動けないよ。という方にぜひ読んで頂きたいコラムです♪今回は、愛されたいのに彼氏とリズムが合わない、その原因と解決法をご紹介します♪

5247 |

彼と私のテンションが合わないよ~!

一人

愛されたいのに、最近彼氏が全然愛されたい気持ちを満たしてくれない・・・。

本当はもっと愛されたいし、ラブラブになりたいのに、なんだかリズムが合っていないように感じる。

そんな経験ありませんか?

言葉では説明しにくいけれど、今までの雰囲気とは少し変わってしまったような気がする。

女性の勘は鋭く、何かを感じ取るのが上手いと言われていますが、これにはそれなりの原因があったりするんです。

そこで今回は、愛されたいのに彼氏とリズムが合わない!その原因と解決方法をご紹介します♪

本当に些細な空気の違いだから、人に相談するにも説明しにくいし、彼氏に直接聞くわけにもいかないような事を挙げていきますので、もしかすると理解がちょっと難しいかもしれませんが、ぜひ読んでみてくださいね!

愛されたいと思っても・・・

後姿

愛されたいけれど、彼氏との空気感、雰囲気が少し違う。

だから自分から好きと言って甘えたりしていいのか、はたまた彼氏に要求していいのか、その判断もできない!

そう思ってしまう具体的な例として、

・以前より口数が減った

・以前よりエッチの回数が減った

今回はこの代表的な2つだけに絞ってお話ししていきますね!

聞きにくいけど知りたい!

どうしてそうなってしまったのか、どうすれば愛されたいという気持ちを充実させることができるのか、できる限りみなさんのモヤモヤを取れるように書いていきますね♪

愛されたいのになんだかモヤモヤする代表例1:以前より口数が減った

愛されたいのになんだかモヤモヤする代表例の1つ目は『以前より口数が減った』です。

これは多くの人が度合いの差はあれど、感じたことがあると思います。

この口数は、いくつかの考え方があるので、少し細くお話ししていきます!

愛されたいけれど、口数が減ってしまうと、どうしても楽しい雰囲気を作ることが難しくなります。

話していても会話がすぐに途切れてしまったり、女性から話題を振らないと男性が全然口を開いてくれない状況になってしまう。

そんな時、多くの女性は『私といてもつまらないのかな?』や『私のこと嫌いになっちゃったのかな?』と考えると思います。

その発想でも全く間違いではないのです!

ただ、その場合は、なんとなくの空気というよりも、『好きではない!』という気持ちがいろいろな箇所に出てくるので、わかりやすいのです。

ケータイを見る機会が増えたり、会う時間や回数が極端に減ったり、優しさをあからさまに感じなくなるので、その場合のモヤモヤは、あなたとの恋愛が思わしくないと判断してもいいと言えます。

しかし、嫌いという空気までは伝わらないけれど、どうしてもモヤモヤが取れない場合があるんです。

この時、実は『つまらない』『嫌い』以外にも、男性ならではの考えや悩み、感じ方がいくつか存在しているんです!

その男性の考えは、大きく分けて2つ、『安心』と『仕事』です。

安心

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー