※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏が好きすぎる。そんな幸せ絶頂の時に見落としがちな危険信号!

彼氏が好きすぎる。そんな幸せ絶頂の時に見落としがちな危険信号!

カップル

彼氏のことが好きすぎる!この言葉だけ聞くと羨ましいですよね!だってそんなに人を愛せるなんて良いことですからね♪しかし、好きすぎるが故に見落としがちな彼氏の信号があるのを知っていますか?今回は彼氏の危険信号についてご説明します。ぜひご参考に♪

モコ
モコ
2016.12.12

彼氏のことが好きすぎる!!

カップル

彼氏のことが好きすぎる!!

はっきりとそんな風に言える方はどれぐらいいるでしょうか?

はっきり言って・・・羨ましいです!!

好きすぎる程人を好きになれるあなたも素敵ですし、愛されている彼氏さんも羨ましいですよね♪

しかし、こういう時に水を差すつもりはありませんが、好きすぎるからこそやってしまう失敗ってありませんか?

好きすぎるが故に見落としてしまいがちな、彼氏の拒否反応や危険信号があるんです。

今回は、好きすぎるからこそ見落としてしまいがちな彼氏の反応を、深層心理と共にご紹介します。

せっかくの両思いが、崩れてしまわないように、参考にしてみてくださいね♪

好きすぎる気持ちはいけないこと?

好きすぎるのは全然悪いことではありません♪

でも、恋は盲目とは言いますが、100%盲目になってしまうのはお互いの為にもよくありませんよね。

好きすぎるからこそ、相手のことをもっと大切にしたいものです♪

そこで、今回ご紹介する好きすぎて見落としがちな反応、危険信号は

・あなたの好きすぎるアピールを終わらせようとする

・ありがとうなど、受け止めるだけ

・会う時間が前よりも減った

今回はこの3つをご紹介したいと思います。

人によっては、既にドキッとしていると思いますが、ちゃんと読んで理由まで理解していきましょうね!

好きすぎるが故の彼氏の危険信号1:あなたの好きすぎるアピールを終わらせようとする

男性

好きすぎるが故の見落としがちな彼氏の危険信号の1つ目は、『あなたの好きすぎるアピールを終わらせようとする』ことです。

これは、冷静になればわかりやすいかなと思いますが、はっきり言って彼氏はかなり疲れています。

ずばり、深層心理としては『自分はそこまで気持ちが高ぶってないから、ついていけない』と思っています。

これは本当に気をつけないと、他のコラムでもご紹介しましたが、絶頂だと思っていたのにいきなりフラれるという事態を招いてしまうこともあります。

具体的には、あなたが「好きー!!」と甘えたり、発言したりして、それに対して、「うん!ところで、今日どうする?」や「うん!じゃあ○○行こうか!」など、あなたの好きすぎるアピールに全く付き合ってくれないことを言います。

こういった時は、彼氏としては、あなたのテンション、気持ちについていけてないので、その感情がバレないように、早めに終わらせたいという気持ちが先行しています。

だからこそ、違う話に話題を切り替えて、無理をしなくても大丈夫な状態に持って行こうとします。

もちろん、2人でデレデレするのが恥ずかしい!なんて男性も世の中にはたくさんいるとは思いますので、この反応が必ずしも危険信号とは限りませんが、もしこのような反応が返ってくることが多い、もしくは増えた場合は、ちょっと気にしてみた方がいいですよ。

そして、できることならこういった反応をされてから、対処したい!解決したい!なんて方もいるかと思いますので、解決法と言いますか、できる限りの対処法をお伝えします♪

対処法

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―