その出会い、ホントに大丈夫?危険な出会い方ベスト5をご紹介!

その出会い、ホントに大丈夫?危険な出会い方ベスト5をご紹介!

5051

最近、こんな出会いがあったんだ!と友達から聞かされた。私はその出会いどうなの?と思っているけれど、友達は幸せそう。私が用心深いだけ?いやいや、出会いには、危険な出会いもたくさんあるのです!そこで今回は、危険な出会いが多い出会い方を5つご紹介です!

5051 |

出会いはなんでもいいわけではない

最近出会いがないなと思っている方もいると思います。

中には、なんでもいいから出会いたい!なんて思っている方もいるのではないでしょうか?

もちろん、きっかけはあくまできっかけに過ぎず、実際に出会ってしまえば、そのあとは2人次第というところはありますよね!

しかし、傾向として、その出会いはちょっと心配かも・・・と友人に心配されてしまうような出会い方があるのも事実です。

そこで、今回は、ちょっと心配な出会い方をランキング形式でご紹介していきます♪

危険な出会い方第5位:街コン

危険な出会い方の第5位は「街コン」です。

なぜ街コンが危険なの?と思いますよね!

たしかに、街コンをしっかりと活用すれば、全然問題ありませんし、良い出会いになることだってあります。

でも最近の街コンは、ちょっと良からぬ男性たちが入り浸っているらしいのです。

それが、街コンをヤリコンという表現をして、その場限り、もしくはセフレ探しの場所として活用している男性たちなんです。

真剣に恋愛を求めている女性からすると、本当に迷惑な話ではありますが、ちょっと危険な匂いがしてきますよね。

さらに、この街コンを荒らしている男性たちの中には、初回ですぐに関係を持つのではなく、数回目のデートで関係を持ち、あたかも真剣交際をしているかのように見せかけて、女性との関係を長続きさせる、悪どい方法を使う人たちもいるのです。

初回ではなく、数回目で関係を持つことが何故テクニックになるのかと言うと、初回(初対面)の時に流れで行為に及ぶと、お互いが軽いという印象を持ち、女性からしても男性に対してのイメージが悪く、もう会いたくないと思ってしまいます。

しかし、回数を重ねた上で関係を持つことで、真剣に考えてくれていると勝手に思い込んでしまい、行為を正当化しやすくなり、ついには相手の男性を肯定してしまうんです。

そうすると、友人から見ると、それって遊ばれているだけのような・・・と思うような付き合い方、関係になってしまいやすいんです。

最初にも言いましたが、全ての街コンが悪いわけではなく、そういう男性が増えてきているので、注意が必要という意味で、第5位となりました!

せっかく活用するなら、素敵な男性に出会いたいものです!!

しっかりと見極めて、良い出会いの場にしてくださいね♪

危険な出会い方第4位:紹介での出会い

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー