心もとろける…気持ちいいセックスがしたいときの6つのヒント

心もとろける…気持ちいいセックスがしたいときの6つのヒント

5145
update

あなたは心も体も気持ちいいセックスをしていますか?もし気持ちいいと心から言えない場合は、自分の為に気持ちいいセックスを追求してもいいと思いますよ♪そこで今回は、本当に気持ちいいセックスをする為にしたいことをご紹介します。

5145
update

心の底から気持ちいいと感じてみたい

最近、彼氏がしたいセックスに付き合っているだけ。という気がしてしまう。

自分もせっかくなら気持ちいいセックスがしたいと思っているのに、なぜかあまり気持ちいいセックスができていないと感じる。

どうしてそう思ってしまうんだろう。

彼氏のことが嫌いなわけでもないし、付き合い方も今までと変わっていないのに・・・

そんな風に悩んでいる方はいませんか?

気持ちいいセックスは、自分よがりでも相手よがりでも成り立ちません。

お互いが協力してこそ、気持ちいいセックスをすることができます。

そこで今回は、気持ちいいセックスをする為にするべきことをご紹介していきます!

ちょっと男性目線も織り交ぜながら進めていきますね。

気持ちいいセックスってなんだろう

みなさんが思う気持ちいいセックスってなんでしょうか?

そう言われると、精神面と身体面のどちらから追求するかで少し意見が変わってきます。

精神面

・立場を分けること

・いつもと違う場所で

・目を瞑る

身体面

・いつもより多めのキスで

・道具を使って

・新しい体位を

もちろん、理想の気持ちいいセックスは、この両方が備わったものではあるとは思いますが、1つずつクリアしていくことが大切ですからね!

それではスタートです。

気持ちいいセックスをする為にしたいこと(精神面編)1:立場を分けること

気持ちいいセックスをする為にしたいことの精神面編の1つ目は「立場を分けること」です。

これが1つ目に来てしまいましたが、立場を分けることは、精神的に大きな変化をもたらすことになります。

ちょっとしたソフトSMに近いですね。

攻める方と攻められる方という立場を作り、ちょっとした精神支配状態を作り出します。

特に、いつもの雰囲気とは逆の立場でしてみると、気分はだいぶ高揚しますよ。

いつも彼氏に攻められている気がするという方は、たまには私に攻めさせて!と交渉してみましょう♪

いつもは彼氏のしたいようにしていて、それに付き合っている気がする・・・という女性は、ぜひ自分が精神的に上に立つというセックスをしてみると、いつもより気持ちいいと感じることができる可能性は十分にありますよ。

ただ、ここで注意したいことは、お互いが協力しないと、相思相愛の気持ちいいセックスには届きません。

立場を変えることで彼氏にもいつも以上に気持ちいいセックスを感じてもらいたいのであれば、立場を分けるだけではなく、彼氏にもその状況をわかってもらいましょう。

つまり、行為で立場を示すだけではなく「言葉で状況を説明すること」です。

例えば、いつもは彼氏に攻められているだけのセックスで気持ちいいと思えないから、立場を変えて攻める立場でセックスをするとして、彼氏に耳元で囁いてあげるんです。

今こんな状況だよ!いつもは私にしているのに、今日はいじめられてるね!なんてことを伝えるのです。

そうすることで、彼氏に自分はそういう状態なんだ!と認識させることが出来て、彼氏もいつもと違う精神状態のセックスに興奮することができます。

気持ちいいセックスは気の持ちようです♪

気持ちいいセックスをする為にしたいこと(精神面編)2:いつもと違う場所で

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

セックスはいつもと少し違う場所で始めるだけでもかなり感じ方が変わってくるよね。車や外などでキスをして気分が高まってきたら、いつもの自宅で2人で続きを楽しむというのはいい考えだと思うし、より楽しめそうですよね。

1 名無しさん
通報

セックスの気持ち良さが増すことで、さらにお互いの愛が強いものになると思います。場所を変えることはとても効果的だと思います。非日常的な場所で行うと、とても興奮していつも以上に気持ちよさを感じますよ。マナーは守ることが大切ですね

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー