※本ページはプロモーションが含まれています。

私たちって少ないの?みんなのエッチの頻度・回数が気になる!

私たちって少ないの?みんなのエッチの頻度・回数が気になる!

オトナの恋愛

あなたは彼氏とのエッチの頻度はどれぐらいですか?人それぞれ今の回数があると思いますが、自己判断でちょっと少ない、多いと感じることもあると思います。そこで今回は、エッチの頻度を増やす方法をメインにご紹介。番外編で減らす方法もご紹介していますよ♪

モコ
モコ
2016.12.09

回数は多い?少ない?エッチの頻度が気になる

ひみつ

最近エッチの頻度が減ってきているような気がする。

付き合ってそれなりに期間が経つし、仕方ないことなのかな?

周りの人たちのエッチの頻度ってどれぐらいなんだろう。

と悩んでいる方は少なくないと思います。

特に、日本はセックスレス大国と呼ばれる程、エッチの頻度が少ないで有名ですからね。

でもこのエッチの頻度って周りにはなかなか聞きにくいものです。

なぜなら、性に直接関わるエッチの頻度は、あまり表に出したくない話題だからです。

それでも最近では、女子会でも性についての話題をオープンに話すようになってきましたから、昔ほど隠すべきこと!という感覚ではなくなっているようです。

とは言っても、恥ずかしいし周りにはバレたくないという方もまだまだ多数です。

そこで今回は、周りには聞けないエッチの頻度についてのお話と、エッチの回数が少ないときの対処法をご紹介します。

もしかすると、案外簡単な方法でエッチの頻度が回復するなんてこともあるかもしれません。

エッチの頻度ってどれぐらいが平均なの?

ベッドルーム

これはいろいろな所で統計が出ているようですが、年齢によっても変わってきますよね。

これを読んでくださっているであろう年齢層の方のエッチの頻度は、月に3〜4回というのが平均的だそうです。

週に1回ぐらいということですね。

自分のエッチの頻度と比べると、やはり少ないですか?

それとも平均で言うと意外に普通かも?

なんて思う方もいるかもしれませんね!

とは言え、エッチの頻度はあくまで2人のペースなので、多いから良い、少ないから悪い、ということではありませんので、焦らずに考えていきましょうね!

エッチはしなきゃいけないもの?

花 手

エッチの頻度が気になる方の中には、そんなにしたくない!と思っている方もいると思います。

エッチの頻度はできるだけ少ないほうがいい、そんなに好きじゃないから。

これも、人にはなかなか言えませんよね。

でも、実際には、減ってきて悩んでいる方も、今の回数が多く感じて嫌という方もいるのです。

求めてくれているのは嬉しいから、いつも受け入れてはいるけれど、そんなにしなくても十分幸せ。

エッチ以外で幸せを感じられるのはとても素敵なことですから、負い目を感じる必要はありません。

エッチは必ずしなくてはいけない行為ではありません。

それ以外で充実した恋愛が出来ているのなら、それでも十分です。

なので、エッチの頻度が他の人と比べて少ない・多いからどうこうというのはありません。

自分たちの納得するエッチの頻度を実現する為に、よくある方法を試してみてくださいね♪ということです!

エッチの頻度が減ってきてしまった時の対処法1:ミラーリング効果

鏡 ハート

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―