※本ページはプロモーションが含まれています。

エッチしたいと男性が思う瞬間から見る、彼氏に求められる方法

エッチしたいと男性が思う瞬間から見る、彼氏に求められる方法

オトナの恋愛

エッチしたい!でも彼氏がエッチしたいと思ってくれているのかわからない!だって最近全然してないし・・・という悩みを持った方が多いんです。男女のタイミングって難しい。今回は、彼氏にエッチしたいと思ってもらう為の3つの方法をご紹介します♪

モコ
モコ
2016.12.09

エッチしたいのに・・・

女の子 ベッド

エッチしたい!!

でも最近エッチしてないな・・・。

前は彼氏もエッチしたいって言ってくれていたり、行動で示してくれていたのに最近はなんだか・・・。

とモヤモヤしていませんか?

もしくは、今は違ていても、以前にそんな経験をしたことがある方もいるのではないでしょうか?

私は、付き合いが長くなっていくと、男性に魅力的に感じてもらえなくなりやすいのか、けっこう頻繁にこの状態に陥ってしまうんです。

そこで、私自身が男性の「エッチしたい」という気持ちについて聞いたり、勉強したりしました。

そこで今回は、同じ悩みを持つ女性に少しでも元気になってもらい、少しでも彼氏にエッチしたいと思ってもらうための方法を、素敵な性生活を送ってもらえるようなコラムを書きたいと思います。

ずばり、男性がエッチしたいと思う瞬間を逆手に取ろう!です。

まだラブラブ絶頂期で、そんな心配がない人も、このエッチに関する問題は、いつ誰に起こるかわかりませんから、ぜひ読んで予防しましょうね♪

男性はどんな時にエッチしたいと思うの?

カップル 笑顔

エッチしたい瞬間の大きな議題はこれですよね。

・ふとした上目遣い

・ゴールデンスランバー

・後ろ姿

この3つをご紹介したいと思います。

ちょっぴりエッチな内容になりますので、少し覚悟しておいてくださいね。

男性がエッチしたいと思ってくれた瞬間を感じ取れれば、もしくはその瞬間を意図的に発生させることができれば、マンネリやセックスレスの防止に役立てることも可能になります。

もちろん万能薬という方法ではありませんが、ほんの少しのきっかけになれば、後は雰囲気が解決してくれますよ♪

それでは、男性のエッチしたい瞬間と、その場面を作り出して、良い雰囲気にする方法をご紹介です!

男性がエッチしたいと思う瞬間1:ふとした上目遣い

若い男性 目

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―