※本ページはプロモーションが含まれています。

あの子はこうやってモテてたんだ…モテる女の条件14個がアツい!

あの子はこうやってモテてたんだ…モテる女の条件14個がアツい!

恋活

もっとモテたい!!周りのモテる女性の秘密を知りたい!モテる女性はどんな条件があるの?そんなモテる女性の条件を集めてみました♪今回は14ヶ条をご紹介しますので、どれか実践、真似できるものを見つけてチャレンジしてみましょう♪

たんぽぽ
たんぽぽ
2016.12.21

女ならモテてなんぼでしょ♡

子供と大人の男女達の影

男性にはどんな女の子がモテるの?

やっぱり見た目がかわいい子?

しかし、なぜあの子がモテるの!?と思う子はいませんか?

モテる女性を分析すると、見た目だけでなく、中身も人を惹き付けています。

また、その場だけでなく、長く愛される人間的な中身の深さや、飽きさせない面白さを持っています。

そんなモテる女性達の具体的条件を集めました♪

<モテる女性の条件1> とにかくポジティブ♪

海の前で花束を持って微笑む女性

モテる女性に共通しているのは、とにかくポジティブなことです。

ポジティブな人は人にパワーを与えて周りの人を元気にします。

逆にネガティブな人は、一緒にいる人の元気を奪うので、なるべく一緒に居たくないと思われてしまいます・・・。

モテる女性はまず第一にポジティブで明るく、ネガティブな話や愚痴を殆ど言いません。

そして悩んでる人や落ち込んでいる人を励まし元気付けます。

そんな人には男女ともに人が集まってくるものです。

なぜ可愛くないのにモテるんだろ?と思う子は、話してみると分かります。

そんな子には、とてもポジティブな元気を貰えることでしょう。

そんなモテる女性に出会ったら、そのポジティブな言動を参考にして真似してみましょう♪

<モテる女性の条件2> 誰とでも仲良くする♪

ドレスを来ている女性

狙った好きな人だけでなく、誰とでも仲良くできることは大切です。

仲良くするというのは、色目を使うということではないですよ(笑)

良好な人間関係を作るということです。

人見知りは恋のチャンスを狭めます。

人見知りは早く治しましょう。

人見知りせず、誰とでも仲良くできるようになると、ただ出会いの幅が広がるだけでなく、他の人と仲良くしているところを見てジェラシーを感じさせ恋心を芽生えさせれることができるのです。

モテる女性は、人を高飛車に選ぶのではなく、誰とでも仲良くして、みんなから好かれることによって、競い合う恋心を掻き立てモテていくのです。

<モテる女性の条件3> 性にオープン♪

二人の男女のシルエット

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―