※本ページはプロモーションが含まれています。

男性からの脈ありサイン12選!好きなものを聞いてくる男性心理とは

男性からの脈ありサイン12選!好きなものを聞いてくる男性心理とは

恋活

あの人もしかして私のこと好きなのかな?あの人優しいけど、それって脈ありサインなのかな?そんな風に思ったことありませんか?今回は男性の見せる脈ありサインについてご紹介!男性から直接「好き」という言葉を聞くのは難しいですが、サインはダダ漏れの可能性もあるので、要チェックです☆

たんぽぽ
たんぽぽ
2016.12.08

脈ありサインに気付いてほしい!

ダンボー

彼は私のこと好きかな?

仕事を助けてくれたり、他の人よりも優しくされている気がする・・・。

でも勘違いしてても恥ずかしいし。

そんなあなたのために、今回は男性の脈ありサインを検証します!

何気ない行動の中に、本気の「好き」が隠れているのです。

健気にサインを送ってくる男性の気持ちに、気付いてあげたいところですね♡

脈ありサインその1:目を合わせる

目 青

初対面で頻繁に目が合う時、それは脈ありサイン!

なぜなら、目が合うということは、その時偶然見たのではなくて、気付く前からずっとあなたを見ていた可能性が高いということです。

頻繁に目が合う場合は、もうあなたに興味を持っていること間違いなし!

その相手が自分も気になる人だったら、目が合ったとき、軽くニコッと微笑んでみましょう♪

そうすると、相手は自分に好意を返してくれたと思い、話しかけたり誘ってくるはずです♪

脈ありサインその2:そわそわと目を合わせない

海 男性

先ほどのように少し遠くにいる場合、視線を送ってきますが、いざ目の前に対面した場合、意識するとそわそわしてなかなか目が見れないものです。

逆に対面に座っても、目をじっと見つめて話ができる人は、友達としてしか思っていないか、自分に自信を持っている人です。

対面に座ったときチラチラとしか目を合わせないですが、自分が目線を外している時に視線を感じる人は、目が合うのが恥ずかしいけど、あなたを見たい人なので脈ありサインです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―