※本ページはプロモーションが含まれています。

ドSよりもドMがキてる!ドMな彼氏とうまく付き合うコツとは?

ドSよりもドMがキてる!ドMな彼氏とうまく付き合うコツとは?

オトナの恋愛

人にはそれぞれ、Sな部分とMな部分がありますよね。中でもMな部分が強い人はドMなんて呼ばれます。もし彼氏がそんなドMだったら、うまく手の中で転がすのは意外と難しいもの。そこで、そんな彼氏とうまく付き合っていくためのコツを紹介します。

らん
らん
2016.12.02

あなたの彼はSですか?Mですか?

男性

それぞれに「こういうところはSっぽいけど、たまにMなところもあるよね〜・・・」なんて答えが返ってくることでしょう。

ですが、中には「とにかくいじめられるのが好きみたい」という答えの人も。

その場合、もしかすると彼はドMと呼べる人間なのかもしれません。

ドM君は、つまりいじめられたり、相手に上に立たれるのが大好きな人。

そんなドMな彼との関係を築いていくためには、「私は女王様にならないとダメなの?」なんて思ってしまうかもしれません。

いきなりそうなるのは、なかなか難しいものですよね。

ですが、うまく手の中で転がすコツを知っておけば、そんなドMな彼氏の気持ちを満たしながら、良い関係を築くことは十分に可能です。

ドMな彼氏ってこんなの!

love ライト

ドMなんて言うと、夜の生活の話をイメージしてしまうかもしれません。

そういった場面でまでドMな自分をさらけ出されてしまうと、さすがに彼女でも引いてしまいますよね。

もちろん男性の側でも、そんなことは心得ていますので、夜の生活でドMぶりを発揮する彼氏はそう多くはいないでしょう。

ですが、本質的にドMな彼は、デート中や2人でまったりくつろいでいる時間などに、その本性を発揮します。

例えばドライブ中、「ちょっと喉渇いたから」なんて彼女が要求すれば、すかさずコンビニへ。

そして彼女が「コレ買ってきて」とお願いすれば、文句も言わず嬉しそうに買ってきてくれたりするのです。

ドMな彼氏じゃなかったら、「自分のジュース買うんだから、せめて車から降りようよ」と文句を言われてしまうところですね。

他にも、ちょっとすね毛を引っ張ってみても、「痛いよ」と言いながら嬉しそうに笑っていたりします。

普通の男性なら怒ったり、機嫌を悪くしてしまいそうな彼女の言動を、むしろ嬉しそうに受け止めてしまうのがドM君なのですね。

ドM君は付き合いやすい?

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―