※本ページはプロモーションが含まれています。

「君とは結婚したくない」男性にそう思わせてしまう女性の特徴4つ

「君とは結婚したくない」男性にそう思わせてしまう女性の特徴4つ

恋活

自分1人が「結婚したい」と思っていても結婚することは出来ませんよね。結婚するためには男性の意思も必要です。あなたは男性に「結婚したくない」と思わせていませんか?今回は、男性が思う「この人とは結婚したくないな」と思わせてしまう女性の特徴を紹介します。

ゆず
ゆず
2016.11.28

結婚したくない女性とは?

見つめる一人の女性

あなたは今、「結婚したい」という気持ちがありますか?

どんなに「結婚したい」という気持ちがあっても、結婚相手がいなければ結婚することは出来ませんよね。

付き合っている男性がいる人もいると思いますが、付き合っている男性が必ずしも結婚してくれるとは限りません。

もしかしたら「彼女とは結婚したくないな」と思わせてしまっているかもしれません。

今婚活を頑張っている人も、男性に「結婚したくない」と思わせてしまっているかもしれません。

男性に「結婚したくない」と思われてしまっていては、結婚が遠のいてしまうだけです。

そこで今回は、男性が思う結婚したくない女性の特徴を紹介していきたいと思います。

特徴①だらしない女性

女性をおんぶする男性

男性が思う結婚したくない女性の特徴1つ目は、「だらしない女性」です。

仕事でもプライベートでも、ちょっとだらしないなと思われてしまう女性っていますよね。

仕事の期限が守れないとか、いつも会議に遅刻するとか、メイクを落とさないで寝てしまうなどのだらしない行為をしてしまう女性は、男性から「結婚したくない」と思われてしまいます。

いつも何事も完璧にこなせる人間はいません。

誰だってちょっとうっかり仕事の期限を忘れてしまったり、遅刻してしまったりすることもあります。

なので1度や2度の失敗は「だらしない」内には入りませんが、何度も何度もされると「だらしないな」と思われてしまいます。

男性は、だらしない女性と結婚したら、自分もだらしない生活になってしまうと思うんです。

そんな生活は誰だってしたくないですよね。

ダラダラするのは楽ですが、みっともないと思われてしまいます。

結婚したことによって、みっともない人間になってしまうのならば、結婚したくないですよね。

だからと言って、男性はいつもいつも女性に完璧を求めているわけではありません。

時々、だらしない1日を過ごしてしまうこともあると思います。

疲れて何もしたくないとか1日寝ていたいとか、そんな日もありますよね。

しかしそれが許されるのは、「時々」です。

いつもいつもだらしない生活になってしまうと、男性だけではなく女性にとっても良くない結婚生活になってしまいます。

あなたは普段、だらしない生活ばかりしてしまっていませんか?

まずは、周りの人が見ている場ではだらしなくならないように心掛けてみましょう。

特徴②孤立している女性

ドレスを来ている女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―