好きな人に好きな人がいるかもと悩んだ時にとりたい6つの行動

好きな人に好きな人がいるかもと悩んだ時にとりたい6つの行動

1551
update

好きな人ができた!でももしかしたら相手にすでに好きな人が別にいるかもしれない…と悩む時ありますよね。そんな時にとりたい行動をいくつかまとめてみました。今好きな人に対して片思いでお悩みの方は参考にしてみて下さいね。

1551
update

好きな人に、好きな人がいるかも…

好きな人ができた!でもそれとなくアタックしてみても、いまいちな反応。

もしかして別に好きな人がいるかも…なんて悩む時ありますよね。

他に好きな人がいるかも…でもどうしていいか分からないと落ち込んでいる人も多いのではないでしょうか。

ですが折角できた好きな人です。

諦めずに少しチャレンジしてみませんか。

参考になりそうなものをいくつかまとめましたので、恋に悩んだ時にヒントにして下さいね。

その1 恋人がいるかどうかの確認

まず好きな人が好きな相手と付き合っているかどうかを、確認しましょう。

恋人がいるとなかなかアタックしにくいですが、まだ付き合っていないのならまだチャンスがあります!

さりげなく本人に聞くか、好きな人の友人なども周りの人にそれとなく聞いてみましょう。

その2 好きな人と二人きりになってみよう

次に何気なく、好きな人と二人きりになってみましょう。

デートに誘えればベストですが、なかなか難しい時はそれとなく仕事や勉強、趣味のことなどをだしに話しかけて、少しの時間でも二人きりで過ごしてみましょう。

もし相手があなたといるのが嫌そうでなければ、まだチャンスはあると思いますよ。

その3 何度も同じ時間を過ごそう

好きな人に好きな人がいても、相手と付き合ってないし、自分が嫌われてなければまず順当に距離を縮めましょう。

ベタではありますが、相手の好きなモノや好きな話題で同じ時間をなるべく過ごすと良いと思います。

相手にとって居心地の良い存在になれば変わってくると思いますよ。

その4 好意を隠さず伝えよう

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (1件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

1 名無しさん
通報

好意を寄せている相手に好きな人がいるかもと思って時点で直接ちゃんと聞くかな。そもそも好きな人いるのに何で私と遊んでるの?って感じだし。その時点で結構クソ男な気もするね。脈ない人とは遊びたくもないかな〜

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー