※本ページはプロモーションが含まれています。

「彼氏と結婚したい」おまじないで彼の気持ちを結婚に向けよう!

「彼氏と結婚したい」おまじないで彼の気持ちを結婚に向けよう!

カップル

あなたは今彼氏と結婚したいと思っていますか?彼氏に結婚を迫っても結婚が遠くなってしまうだけです。彼氏と結婚したいのならば、彼氏を「結婚したい」という気持ちにさせるおまじないをしてみましょう。今回は、彼氏と結婚したい女性におすすめするおまじないを紹介します。

ゆず
ゆず
2016.12.09

彼氏と結婚したい

うつむいた女性の後姿

あなたは今、「彼氏と結婚したい」という気持ちがありますか?

付き合いが長くなってくると、「彼氏と結婚したいな」という気持ちが強くなりますよね。

男性は結婚も子供を持つことにもタイムリミットというものがないので、「いつか出来ればいい」とあまり真剣に考えないんです。

でも女性はいつも真剣に結婚を考えていますよね。

彼氏と結婚したい!という気持ちを押し付けてしまうと、彼氏は結婚に逃げ腰になってしまうので、まずは彼氏に「結婚したい」という気持ちになってもらうように、簡単なおまじないをしてみましょう。

今回は、彼氏と結婚したい女性におすすめするおまじないを紹介したいと思います。

ハーブを使ったおまじない

ベンチに座りうつむく女性

彼氏と結婚したい女性におすすめしたいおまじない1つ目は、ハーブを使ったおまじないです。

まずは、7種類のハーブを用意します。

7種類のハーブのうち1種類を、ラベンダーとかレモングラス、レモンバーベナなどLで始まるものにしてください。

その他はどんなハーブでも構いません。

そして3センチ幅の紙テープを、自分のバストの寸法で切ります。

それをさらに七つに切り、その一つ一つに7種類のハーブを包みます。

包んだまま器に入れて、棒で全部つき砕いたら、夜になるまでそっとしておきましょう。

その日の夜、玄関の敷居に並べてロウソクをともしながら「早く結婚できますように」と七回唱えます。

全部終わったら、夜が明けるまでに土の中に埋めて下さい。

これでおまじないは終了です。

ハーブって、色々な効果がありますよね。

そのため、おまじないに使われることもとても多いんです。

7種類のハーブを集めるのは少し大変かもしれませんが、1種類を除けばどんなハーブでもいいので、彼氏と結婚したい女性は、自分が気に入ったハーブを選んでおまじないをしてみて下さいね。

消しゴムを使って彼氏と結婚したい

窓の外を悩ましげに眺める男性

彼氏と結婚したい女性におすすめしたいおまじない2つ目は、消しゴムを使ったおまじないです。

まずは、消しゴムを用意します。

これは今使っている消しゴムではなく、新しく買った新品の消しゴムにして下さいね。

そして、白い紙に筆ペンで自分の名前と相手の名前、結婚するという言葉を書きます。

文字が乾いたら、新品の消しゴムをその上にのせて包み込むようにくるみます。

クリップで紙の合わせめをとめて、一晩月の光に当てます。

次の朝、紙を開いて消しゴムを取り出し、その消しゴムを彼氏に使ってもらいます。

消しゴムを使い切る頃には彼氏が「結婚したい」という気持ちを持つようになるはずです。

今はインターネットの普及により、紙とペンを使うことが無くなってきたので消しゴムを使う機会もあまり無いと思います。

ですが、このおまじないには消しゴムを使ってもらわないと意味がありません。

これを機に、お互い手紙のやりとりを始めてみてはいかがでしょうか?

メールやLINEも相手に気持ちを伝えることが出来ますし、今では無くてはならないものになっている人が多いと思います。

でも手紙って、メールやLINEにはない良さがあるんです。

手紙を書くことによって二人の仲がさらに深まり、結婚したいという気持ちを強くさせてくれるのではないかと思いますので、彼氏と結婚したい女性は一度試してみてくださいね。

8日間続けて彼氏との結婚に近付く

ベンチに座り背を向け合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―