「彼氏と結婚したい」おまじないで彼の気持ちを結婚に向けよう!

「彼氏と結婚したい」おまじないで彼の気持ちを結婚に向けよう!

3624
update

あなたは今彼氏と結婚したいと思っていますか?彼氏に結婚を迫っても結婚が遠くなってしまうだけです。彼氏と結婚したいのならば、彼氏を「結婚したい」という気持ちにさせるおまじないをしてみましょう。今回は、彼氏と結婚したい女性におすすめするおまじないを紹介します。

3624
update

彼氏と結婚したい

あなたは今、「彼氏と結婚したい」という気持ちがありますか?

付き合いが長くなってくると、「彼氏と結婚したいな」という気持ちが強くなりますよね。

男性は結婚も子供を持つことにもタイムリミットというものがないので、「いつか出来ればいい」とあまり真剣に考えないんです。

でも女性はいつも真剣に結婚を考えていますよね。

彼氏と結婚したい!という気持ちを押し付けてしまうと、彼氏は結婚に逃げ腰になってしまうので、まずは彼氏に「結婚したい」という気持ちになってもらうように、簡単なおまじないをしてみましょう。

今回は、彼氏と結婚したい女性におすすめするおまじないを紹介したいと思います。

ハーブを使ったおまじない

彼氏と結婚したい女性におすすめしたいおまじない1つ目は、ハーブを使ったおまじないです。

まずは、7種類のハーブを用意します。

7種類のハーブのうち1種類を、ラベンダーとかレモングラス、レモンバーベナなどLで始まるものにしてください。

その他はどんなハーブでも構いません。

そして3センチ幅の紙テープを、自分のバストの寸法で切ります。

それをさらに七つに切り、その一つ一つに7種類のハーブを包みます。

包んだまま器に入れて、棒で全部つき砕いたら、夜になるまでそっとしておきましょう。

その日の夜、玄関の敷居に並べてロウソクをともしながら「早く結婚できますように」と七回唱えます。

全部終わったら、夜が明けるまでに土の中に埋めて下さい。

これでおまじないは終了です。

ハーブって、色々な効果がありますよね。

そのため、おまじないに使われることもとても多いんです。

7種類のハーブを集めるのは少し大変かもしれませんが、1種類を除けばどんなハーブでもいいので、彼氏と結婚したい女性は、自分が気に入ったハーブを選んでおまじないをしてみて下さいね。

消しゴムを使って彼氏と結婚したい

彼氏と結婚したい女性におすすめしたいおまじない2つ目は、消しゴムを使ったおまじないです。

まずは、消しゴムを用意します。

これは今使っている消しゴムではなく、新しく買った新品の消しゴムにして下さいね。

そして、白い紙に筆ペンで自分の名前と相手の名前、結婚するという言葉を書きます。

文字が乾いたら、新品の消しゴムをその上にのせて包み込むようにくるみます。

クリップで紙の合わせめをとめて、一晩月の光に当てます。

次の朝、紙を開いて消しゴムを取り出し、その消しゴムを彼氏に使ってもらいます。

消しゴムを使い切る頃には彼氏が「結婚したい」という気持ちを持つようになるはずです。

今はインターネットの普及により、紙とペンを使うことが無くなってきたので消しゴムを使う機会もあまり無いと思います。

ですが、このおまじないには消しゴムを使ってもらわないと意味がありません。

これを機に、お互い手紙のやりとりを始めてみてはいかがでしょうか?

メールやLINEも相手に気持ちを伝えることが出来ますし、今では無くてはならないものになっている人が多いと思います。

でも手紙って、メールやLINEにはない良さがあるんです。

手紙を書くことによって二人の仲がさらに深まり、結婚したいという気持ちを強くさせてくれるのではないかと思いますので、彼氏と結婚したい女性は一度試してみてくださいね。

8日間続けて彼氏との結婚に近付く

この記事が気に入ったらシェア♪
4 名無しさん
通報

交際してる彼が二人の愛が本物なら何にも心配無いって言われた。それって彼が結婚を考えているのか良く分からない。この前お母さん彼の息子さんに私と結婚するって紹介した彼の叔父さんにも挨拶した。何だか不安です

3 名無しさん
通報

私の場合母が94歳私68歳彼61歳ですいついつ何があるか分からないので結婚は反対されていませんが母と一緒に住む事は気を使うので反対されて中々一緒になれません

2 名無しさん
通報

彼を結婚する気にさせるのって結構難しいですよね。おまじないを使ってうまく行くなら是非頼りたいところ。おまじないをしたから、結婚出来るはずと自分に自信を持って行動すると、本当に運気を引き寄せて色んなことが上手くいったりして。

1 名無しさん
通報

おまじないで、結婚へと気持ちを向けさせられるとは驚きです。おまじないはすごく簡単にできますし、おまじないをしていることで気持ちが軽くなるので、よくします。結婚にもおまじないが有効だとは本当に衝撃を受けました。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー