恋は女性を輝かせる魔法!彼氏ができると可愛くなる女の秘密とは?

恋は女性を輝かせる魔法!彼氏ができると可愛くなる女の秘密とは?

3690
update

女性は可愛くなる為に、小さな頃から自然と努力をしています。そんな女性にとって、一番効き目のある可愛くなる方法は人を好きなる事だと思います。好きな人ができると女性は素敵な魔法にかかりますからね。あなたは魔法にかかった事がありますか?それとも、そんな魔法の存在を知らないままですか?

3690
update

可愛くなる為に必要な事。

可愛くなる為に何をしたら良いのかと考えるよりも先に、必要な事があります。

それは目標です。

どうして可愛くなりたいのか、何の為に可愛くなりたいのかです。

人は目標や期限があると、いつも以上に力を発揮します。

ただ可愛くなりたい、いつか可愛くなりたいと思っていては、進歩のスピードがとっても緩やかだと思います。

焦って可愛くなる方法を間違ってしまうのも良くありませんが、ある程度の効率は考えなければいけません。

そして、可愛くなりたいと思っている女性が、手っ取り早く可愛くなるための一番の方法と言うのは、「恋をすること」なんです。

気合いを入れて可愛くなる目標や期限を決めるより、恋をしてみませんか?

恋はあなたを可愛くなる道へと猛プッシュしてくれるはずです。

恋をする事・彼氏ができる事で、女性はいかにして可愛くなっていくのか、見てみましょう。

恋をして可愛くなるpart①自分は「女子」だと実感する

特に、自分の事を女の子らしくないと思っている方に当てはまります。

恋をするまでは感覚的に自分を女子だと位置づけしようとしなかったのに、恋をした途端に自分が女子である事を自覚して、どんどん可愛くなるというケースです。

恋をするまではパンツスタイルばかりで、髪を伸ばす事にも抵抗があったのに、恋をすると服を買いに行く時に自然とスカートに目が止まるようになります。

でも、まだ抵抗があるはずです。

店員さんに半ば強引に試着をすすめられなければ、スカートなんて履けないと思っているはずです。

でも、スカート姿になった自分の姿を見て、「よくお似合いですよ。どうして今までスカート履かれなかったんですかぁ?」という店員さんの言葉に、嬉しくなったりするのです。

買ってもらう為のお世辞だと思ったとしても、やっぱり嬉しいんです。

自分のスカート姿を見ているあなたは、すっかり女性らしい顔になって既に可愛くなるステップを上がっているのです。

スカートを購入したら、自然とヒール靴が気になります。

恐らく、ほぼスニーカーしか履かなかったでしょうから。

ヒールを試着してみて、「こんなに痛くてバランスの悪い靴を履くの!?女性って大変だなぁ。」と客観的な感想に続いて、「自分もその仲間入りをするのかな。」というウキウキした感情も出てくると思います。

その気持ちがあなたを可愛くする魔法なのです。

髪型も、今までは生活する上で邪魔にならない髪型であれば良いというような考え方だったのが、恋をすると「伸ばしてみようかな。」「アレンジ法をググってみようかな。」と髪型に対する意識も変わってきます。

もっと女の子らしく可愛くなりたいという気持ちがあなたを変えてくれるのです。

恋をして可愛くなるpart②女子力がアップする

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

好きな人がいると色々がんばれるよね。私も去年難関資格を取得したんだけど、好きな人との将来を妄想してたらめっちゃ勉強がはかどったよw勉強でもダイエットでも好きな人のためならがんばれるもんね。

1 エスニック料理大好きっ子
通報

彼氏じゃなくても好きな人ができるとダイエットも頑張れるし、おしゃれも頑張ろうって思うし、自分磨きに拍車がかかるよね。恋をすると女の人が綺麗になるっていうのは真実だと思うな。別に恋多き女でいろってことではないけど、恋はしたほうが綺麗になれるね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー