気分転換に!マンネリカップルのためのおすすめおまじない!

気分転換に!マンネリカップルのためのおすすめおまじない!

3554

どんなカップルにも一度は訪れる「マンネリ」。これを乗り越えないと破局してしまいます。マンネリを解消する方法は色々あれど、自分の力ではどうにもならない時もあります。そんな時はおまじないをしましょう。マンネリカップルにおすすめのおまじないを紹介していきたいと思います。

3554 |

マンネリカップルに試してほしいおすすめおまじない!

付き合い始めは相手のことが大好きで、何をしていても何処にいても一緒にいることが楽しくて、離れると寂しくて...ですが、そんな気持ちはずっと続きません。

人間は一度慣れてしまうと「もっと刺激が欲しい」と感じてしまうんです。

一緒にいることが当たり前になり慣れてしまったことで、ドキドキ感を得ることが出来ず「マンネリ」を感じるようになります。

このマンネリは乗り越えようと思えば乗り越えられるものです。

ですが、マンネリを乗り越えるためには様々な努力をしていかなければいけません。

マンネリを乗り越えるために頑張っていても「もうダメかもしれない」と心折れてしまうこともあると思います。

そんな時にはおまじないに頼ってみましょう。

今回は、マンネリカップルをもう一度ラブラブカップルにしてくれる、おすすめのおまじないを紹介します。

おすすめ①二人でやるおまじない

マンネリカップルにおすすめのおまじない1つ目は、2人で行うおまじないです。

おまじないは基本的に1人でやるものが多いですよね。

「誰にも見られないように...」というのも多いです。

しかし、マンネリは自分1人が原因ではありません。

彼氏にも原因があって、いくらあなた1人が頑張ったとしても、2人でマンネリを感じていれば、彼氏の心を動かすことはできません。

なので、2人でマンネリを解消させていくために、カップルで行なう必要があるんです。

このおまじないは、ワインを飲む部分があるので、20歳以上の大人マンネリカップルにおすすめしますね。

まず、2人の顔写真をそれぞれ用意します。

これは一緒に写ってるものではなく、1人1人の写真です。

顔がはっきり分かるものであればどんな写真でも構いませんが、友達と写ってるものは避けましょう。

そしてこの2人の写真はサイズが同じものでなければ意味がありません。

どちらかが大きいサイズだったら小さい方のサイズに合わせて切ってくださいね。

そして、ベッドの脇にふたりで向かい合い、それぞれの写真の顔が内側になるように重ねます。

彼女は写真の上部を、左手の親指と人差し指でもち、彼氏は写真の下を右手の親指と人差し指でもちます。

写真を2人でもったまま、女性が画鋲を写真に刺していきます。

ひとつ刺すごとにお互いを見つめ合いましょう。

9個の画鋲すべてを刺したら彼女は写真から手を放し、彼氏がライターで写真に火をつけます。

写真が燃えている間、2人で炎を見つめて、「炎のように我に情熱を、燃えさせたまえ」と声をあわせて唱えます。

写真が燃えつきたら、赤ワインを入れたグラスをもって2人でベッドに入り、交互にワインを飲み干します。

あとは、グラスを置いて一晩中楽しむだけです。

これでおまじないは終了です。

このおまじないは2人で行なうおまじないですし、用意するものが多く、やり方も少し複雑ですよね。

でも2人でやるからこそ、マンネリを乗り越えることが出来るんです。

マンネリを解消させるために必要なドキドキを感じることが出来るんですよ。

おすすめ②パワーストーンと月のおまじない

マンネリカップルにおすすめのおまじない2つ目は、パワーストーンを使ったおまじないです。

パワーストーンは、見た目はただの石ころのようなものです。

「こんなものにパワーがあるの?」と思ってしまうかもしれませんが、パワーストーンの力は凄いんです。

恋愛だけではなく仕事や金運など、石によって様々な効果が期待できます。

そんなパワーストーンを使ったこのおまじないはまず、恋愛に良いと言われるパワーストーンが必要です。

恋愛に良いパワーストーンは、アクアマリン、ローズクオーツ、クリスタル、ルビーなどです。

どれなのかよく分からないという人は、パワーストーンが売っているお店の店員さんに聞いてみて下さいね。

種類によって値段も変わりますので、自分の手に入れやすいパワーストーンを手に入れて下さい。

マンネリ解消のおまじないをする前には、浅い小皿に水を張り、パワーストーンをその中にいれて、塩水で一日浄化させましょう。

このひと手間が、さらにおまじないの効果をアップさせてくれますよ。

そして、このおまじないは新月の日に行います。

水を張った小皿に入れたパワーストーンを新月となる夜、窓際に置きます。

そして、恋愛の願い事を3回心の中で繰り返してください。

深呼吸しながら、彼氏とのマンネリ化解消を具体的に願ってください。

水に浸したパワーストーンはそのまま一晩漬けておいてください。

朝、そのパワーストーンを取り出し、常に身に着けるようにしておいてください。

これでおまじないは終了です。

比較的簡単でおすすめですよ!

パワーストーンと月の力できっと、マンネリを解消することが出来るようになると思います。

おすすめ③相手の髪の毛を使うおまじない

マンネリカップルにおすすめのおまじない3つ目は、相手の髪の毛を使ったおまじないです。

カップルであれば、相手の髪の毛を入手することはそんなに難しいことではないと思います。

相手が寝ている時にこっそり抜いたり、「絡まってるみたいだから切ってあげるよ」と髪の毛を抜く口実を作るなど、相手に「おまじないで使うから」と言わなくても髪の毛をゲットすることが出来ると思います。

相手の髪の毛をゲットしたら、新品のマスクの中に入れます。

どんなマスクでも構いませんが、ガーゼが何重にもなっているマスクの方がいいそうですよ。

そして、まわりをぐるりと赤い糸で縫いつけて、髪の毛が出てこないようにします。

出来上がったマスクをつけて、「もっと仲良くなりたい」など相手に望んでいることつぶやきましょう。

終わったらお守りとしてポケットなどに入れ、持ち歩くようにしてください。

マンネリが解消された、おまじないの効果が得られたなと感じたら、おまじないで使ったものに感謝の気持ちを伝えて、処分して構いません。

これでおまじないは終了です。

おまじないには定番の相手の髪の毛ですが、髪の毛には「気」が入っているそうです。

「気」というものは目に見えるものではないので、ピンと来ないかもしれませんが、人それぞれ髪の毛の質や色は違います。

相手の髪の毛を使うということは、その人だけに効果が現れてほしいという気持ちがあるからですよね。

不特定多数ではなく特定の相手に向けておまじないをする時は、やはり相手の「何か」があった方が効果が出ます。

なので、このおまじないできっとマンネリを乗り越えることが出来ると思います。

何もやらないより行動した方が良い!

マンネリカップルにおすすめのおまじないを紹介しました。

マンネリは放っておいたら、カップルの不仲や破局に繋がってしまいます。

だからといって自分1人で相手に振り向いてもらおと努力しても、なかなか上手くいかず落ち込んでしまうこともあると思います。

そこでおまじないをすることによって、「マンネリを解消するぞ!」というパワーをつけることができるので、おまじないって結構おすすめなんです。

また、おまじないを信じることによって、自然とマンネリを解消出来るような行動を、積極的に行うことが出来るようになります。

もちろんそのためには、あなたの努力も必要です。

マンネリ解消のおまじないをしたからもう大丈夫、と安心しきってはいけません。

マンネリ解消のおまじないをしたからこそ、自分から動いていきましょう。

おまじないはあなたの望みを、全て叶えてくれるわけではありません。

あなたの望みが上手くいくように、手助けをしてくれるだけなんです。

なので、あなたの努力次第でマンネリを早く解消することができるか、できないかが決まります。

マンネリを解消するために、今あなたがするべきことはなんでしょうか?

是非、おまじないの力を信じて、彼氏とのマンネリを解消させていってくださいね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー