「なんか今日可愛い!」彼氏がキュンとするやきもちガールとは?

「なんか今日可愛い!」彼氏がキュンとするやきもちガールとは?

3483

彼氏が他の女の子と仲良くしている姿を見ると、やきもちをやいてしまいますよね。しかし、やきもちには男性から見てウザいやきもちと可愛いやきもちがあるんです。どうせやくなら彼氏から「可愛い」と思われるやきもちをやきたいですよね。今回は、男性が思う女性の「可愛いやきもち」を紹介します。

3483 |

可愛いやきもちがある?

やきもちとは、自分の彼氏が自分以外の女性と仲良くしていたり、仕事に一生懸命だったりで自分に構ってくれないことから起こります。

自分の好きな人には自分だけを見ていてほしいし、いつでも構ってほしいですよね。

男性も彼女に対してやきもちをやくことがあるので、やきもちをやくという行為自体が嫌いな訳ではありません。

やきもちをやかれることで「愛されているんだな」と実感することが出来るんです。

しかし中には男性に「ウザイ」と思われるやきもちもあるんです。

ウザイと思わせてしまったら、あなたと彼氏の気持ちが離れていってしまいます。

やきもちを焼くなら、彼氏に可愛いと思ってもらえるやきもちにしましょう。

そこで今回は、彼氏に可愛いと思わせるやきもちを紹介していきたいと思います。

やきもちのやきかたを少し変えるだけで、彼もあなたも解放されるかもしれません。

怒らない

彼氏に可愛いと思わせるやきもちの方法1つ目は、怒らないことです。

やきもちをやいてしまった時、ついつい彼氏にキツく当たってしまうという人は多いと思います。

「この女は誰なの!?」とか、「私の事ほっといて何してんの!?」とか、彼氏にぶつけてしまっていませんか?

これは可愛くないやきもちです。

確かに、彼氏が他の女性と仲良くしている姿を見て「あの子は誰なんだろう?」とか「どんな話をしているんだろう?」とか気になることは沢山あると思います。

カッとなってしまうこともあると思います。

しかし、この時に彼氏に怒った口調で接するのはNGです。

彼氏にはもちろん、あなたには話せないこともあると思います。

仕事でちょっと聞きたいことがあるけど彼女には聞けないとか、彼女とは出来ない話を他の女性にすることもあります。

これは女性に気があるわけではありません。

それなのに彼女に怒られてしまったらうんざりしてしまいます。

他の女性との関係が気になる時は怒った口調で聞くのではなく、優しい口調で「あの女性は誰なの?」と聞きましょう。

そして、怒るのではなく自分には話してもらえなくて、寂しいという気持ちを伝えましょう。

彼女の寂しい顔が見たい男性はいません。

彼女を安心させるために、ちゃんと話してくれると思いますよ。

引きずらない

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

理想の関係のおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー