※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏の束縛は愛情の裏返し?みんなの意外な束縛事情と対処法とは

彼氏の束縛は愛情の裏返し?みんなの意外な束縛事情と対処法とは

カップル

付き合っていればある程度の束縛はお互いあるものですよね。女子会などでも彼氏の束縛について話題に上がる事がありますが、彼氏の束縛にはどんな理由があるのでしょうか?また、束縛を止めさせる事が出来るのでしょうか?今回はそんな彼氏の束縛についてまとめてみました!

彼氏の束縛はどう思う?

男性 海

さて、今回は束縛について!

皆さんは彼氏に束縛された事がありますか?

付き合っている以上、ある程度の束縛は仕方ないと思って、受け入れている部分が多いのですが、たまに聞くとんでもない束縛エピソードにびっくりしてしまうんですが…(笑)

皆さんや周囲の方はいかがでしょうか…?

束縛は愛情?

彼氏の束縛の話をすると「愛されているよね~」なんて冗談交じりに言ったりしますが、愛情を感じますか?

もちろん、彼氏は自分の事を好きだからこそ、束縛したくなるのだと思います。

男性と二人っきりにならないでくれ…

男性がいる飲み会には行ってほしくない…

まぁ、だいたいが男性と絡むな、という話なんですがね(笑)

たしかに、これくらいなら束縛されて嬉しいと思いますよね♡

束縛をされるのが嬉しい?

女性の中には、束縛されるのが嬉しいと思っている人もいるようです。

束縛されることで、愛されている事を実感できると思っているようです。

束縛の内容にもよると思いますが、自分にだけ素を見せている彼氏にキュンとするという方や、束縛されないと付き合っていると実感できないという人まで…

彼氏の束縛に対して、様々な考え方をもっているのは確かなようですね。

とんでもない束縛も…!みんなの束縛事情とは?

カップル  手

男性店員でさえ、イラッ

彼氏の束縛で一番多いのが、男性との関わりについて。

どうしても、自分の彼女が他の男性と仲良くしている姿を見たくないので、束縛してしまう人が多いようですが、私が聞いた中で凄かったのが「コンビニの店員に袋要らないって話しただけで怒られた」という話ですね(笑)

いやいや、これは単なる店員と客としての会話で、恋愛関係になるなんてある訳ないじゃないですか!

その子の彼氏いわく、違うレジに女の店員が居たからそっちに行けという話だったようです…

そもそも、彼氏が会計してくれればよくない?と女子会で盛り上がりましたけどね(笑)

仕事終わりの飲み会に登場

知り合いの彼氏の束縛で一番びっくりしたのが、会社の同僚と仕事終わりで飲み会をする事になったのですが、会社近くの居酒屋で飲んでいると、その同僚の彼氏が来た事…!

実は、その同僚は職場恋愛をしており、私たちの会話を聞いていたようで、もちろん飲み会に行く事は連絡していたようですが、どこに行くかは伝えていなかったようで、同僚はかなりびっくりしていたのと同時にちょっと引いていました…。

「あ、本当に女だけなんだ」と彼氏が言った時には、これが俗に言う束縛か…!と思っていしまいました(笑)

ある意味ストーカーですよね!

飲み会の写真は添付!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―