【こっそりチェック】M女診断!男性が好むのはS女orM女?

【こっそりチェック】M女診断!男性が好むのはS女orM女?

3400
update

女性が大好きな診断です!今回は、恋愛でも日常生活でもよく聞くM女の話。よく聞くM女とは、どんな女性の事なのか…そして、自分はM女なのか?!こっそりチェック出来ちゃうポイントをまとめてみました。自分ではM女だと思っている人も、もしかするとM女じゃないかもしれませんよ!

3400
update

女性の大好物“○○診断”

さてさて、今回は女性の大好物!診断・チェックについて♪

皆さんも日常会話でよく聞かれる質問に「S?M?」というものがありますよね?

皆さんは自分でどっちだと思いますか?

ほうほう、M女ですか…。

お、そっちはS女ですか?!

自己分析や他人から言われる事で、思いこんでいる部分も多いと思いますが、実際M女とはどんな人の事をいうのか…。

また、M女はモテるのか!?

恋にも有利?S女ってカッコいい!意外と男性受けするS女について

S女って恋愛にも厳しくて、どこかモテないイメージがありますが、最近は草食系男子が多いので、そこまでモテないわけではありません。それどころかS女って格好いい!という意見があるほどです。今回はそんなS女について様々な情報を紹介します!これを読んでS女を目指しても良いかも?

https://koimemo.com/article/8760

いったいM女というのは、どんな人なの?

そもそもM女の“M”というのはマゾヒズムの略です。

一般的に受け身の女性の事をM女と呼ぶようですが、具体的には身体を叩かれたり、恥ずかしい事をさせられる事で快感を得る事が出来る人の事を言うそうです。

単純に叩かれるのが好きな訳じゃない!

M女の話をすると体外、叩かれるのが好きなんでしょ?とか、いじめられたいの?なんて反応をされると思いますが、実はM女といっても肉体的な苦痛から、精神的な苦痛まで様々なものがあり、どちらも好きだというM女もいますし、片方だけなら好きだというM女がいるようです。

もしかして、私はM女?!

さて、ここからが本番です!

これからいくつかの項目をあげていきますが、皆さんは何が当てはまるか考えながら、チェックしてみてください!

◆負けず嫌い

◆仕事などはまじめに取り組む

◆後輩にタメ口で話しかけられても気にしない

◆友達にイライラはしない

◆誰かのためなら、多少の無理はできる

◆"オマエ"と男性に良く呼ばれる

すべて当てはまったらM女の確立が高いかも!

この記事が気に入ったらシェア♪
7 名無しさん
通報

M女かどうかを簡単に診断できるのは面白いですよね。私は実際にやってみましたが、M女では内容でした。実際に、プレイ中に叩かれたり、酷い言葉を言われたら一気に萎えてしまいます。普通に喧嘩売ってんのか?って切れちゃうかも。

6 名無しさん
通報

女性って高確率でMの人が多い気がするんだけど気のせいかな?私もかなりMな気質だったんだけど、付き合う男性がみんなM男でだんだんSになってきたんだよね。というか、Mに対して憧れている男性多すぎないか?とも思うんだよね。

5 名無しさん
通報

M女の判断の仕方が良く分かりました。人にはSとMの両方の面があってどちらが強いかではないでしょうか。恋愛にはMを最大限に活かしていきたいと思います。この記事は周囲にもシェアしてみようと思います。ありがとうございます。

4 名無しさん
通報

こうやって簡単に診断できれな面白いかもしれませんね。彼氏と一緒にやってみて、もしもどっちも同じどMとかだったら気まずいけど。でも、それはそれで次のセックスとかに取り入れたら笑えるかも。楽しみが増えるかもしれないよね。

3 名無しさん
通報

意外と自分がMなのかSなのか分かっていない女性は多いので、こういう診断テストを使うのは面白いかも。あるいは、彼氏と一緒にやってみても、盛り上がるかもしれませんよね。まぁ、男性が喜ぶのは、どっちもいける女性だと思いますけど。

2 名無しさん
通報

自分が明らかにMかSか分かっていたらいいけれど、実はどっちなんだろうというときに、こんな診断があったら楽しいですよね。マンネリ化してきているセックスに新たな彩りを添えるキッカケにもなるかも。彼も一緒に試してみれば、もっと面白いかもしれませんね。

1 名無しさん
通報

Mっ気のある女性の見分け方がわかるとありがたいですね。

Sぽい女性って意外とMだったりするんですよね。

確かにこれに全部当てはまった昔の彼女はMでした。

Sの女性についてもいろんなタイプの人がいて面白いですよね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー