※本ページはプロモーションが含まれています。

【こっそりチェック】M女診断!男性が好むのはS女orM女?

【こっそりチェック】M女診断!男性が好むのはS女orM女?

オトナの恋愛

女性が大好きな診断です!今回は、恋愛でも日常生活でもよく聞くM女の話。よく聞くM女とは、どんな女性の事なのか…そして、自分はM女なのか?!こっそりチェック出来ちゃうポイントをまとめてみました。自分ではM女だと思っている人も、もしかするとM女じゃないかもしれませんよ!

女性の大好物“○○診断”

眼鏡 女性

さてさて、今回は女性の大好物!診断・チェックについて♪

皆さんも日常会話でよく聞かれる質問に「S?M?」というものがありますよね?

皆さんは自分でどっちだと思いますか?

ほうほう、M女ですか…。

お、そっちはS女ですか?!

自己分析や他人から言われる事で、思いこんでいる部分も多いと思いますが、実際M女とはどんな人の事をいうのか…。

また、M女はモテるのか!?

いったいM女というのは、どんな人なの?

帽子 女の子

そもそもM女の“M”というのはマゾヒズムの略です。

一般的に受け身の女性の事をM女と呼ぶようですが、具体的には身体を叩かれたり、恥ずかしい事をさせられる事で快感を得る事が出来る人の事を言うそうです。

単純に叩かれるのが好きな訳じゃない!

M女の話をすると大概、叩かれるのが好きなんでしょ?とか、いじめられたいの?なんて反応をされると思いますが、実はM女といっても肉体的な苦痛から、精神的な苦痛まで様々なものがあり、どちらも好きだというM女もいますし、片方だけなら好きだというM女がいるようです。

もしかして、私はM女?!

携帯

さて、ここからが本番です!

これからいくつかの項目をあげていきますが、皆さんは何が当てはまるか考えながら、チェックしてみてください!

◆負けず嫌い

◆仕事などはまじめに取り組む

◆後輩にタメ口で話しかけられても気にしない

◆友達にイライラはしない

◆誰かのためなら、多少の無理はできる

◆"オマエ"と男性に良く呼ばれる

すべて当てはまったらM女の確立が高いかも!

金髪 光

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―