【こっそりチェック】M女診断!男性が好むのはS女orM女?

なっちゃん

女性が大好きな診断です!今回は、恋愛でも日常生活でもよく聞くM女の話。よく聞くM女とは、どんな女性の事なのか…そして、自分はM女なのか?!こっそりチェック出来ちゃうポイントをまとめてみました。自分ではM女だと思っている人も、もしかするとM女じゃないかもしれませんよ!

女性の大好物“○○診断”


さてさて、今回は女性の大好物!診断・チェックについて♪

皆さんも日常会話でよく聞かれる質問に「S?M?」というものがありますよね?

皆さんは自分でどっちだと思いますか?


ほうほう、M女ですか…。

お、そっちはS女ですか?!

自己分析や他人から言われる事で、思いこんでいる部分も多いと思いますが、実際M女とはどんな人の事をいうのか…。

また、M女はモテるのか!?

いったいM女というのは、どんな人なの?


そもそもM女の“M”というのはマゾヒズムの略です。

一般的に受け身の女性の事をM女と呼ぶようですが、具体的には身体を叩かれたり、恥ずかしい事をさせられる事で快感を得る事が出来る人の事を言うそうです。


単純に叩かれるのが好きな訳じゃない!

M女の話をすると体外、叩かれるのが好きなんでしょ?とか、いじめられたいの?なんて反応をされると思いますが、実はM女といっても肉体的な苦痛から、精神的な苦痛まで様々なものがあり、どちらも好きだというM女もいますし、片方だけなら好きだというM女がいるようです。

もしかして、私はM女?!


さて、ここからが本番です!

これからいくつかの項目をあげていきますが、皆さんは何が当てはまるか考えながら、チェックしてみてください!


◆負けず嫌い

◆仕事などはまじめに取り組む

◆後輩にタメ口で話しかけられても気にしない

◆友達にイライラはしない

◆誰かのためなら、多少の無理はできる

◆"オマエ"と男性に良く呼ばれる

すべて当てはまったらM女の確立が高いかも!


今回は6つだけあげましたが、まだまだいろんな質問があって、M女の方の性格を元に作られたテストが多く、ちょっと過激なものも多いのですが、より詳しい診断をしてみたいという方は、是非ネットで検索してみてください。


M女は意外にも負けず嫌い!

M女の人はあまり物事の勝ち負けにこだわらないかと思えば、実はすごく気にするそうです。

そもそも、M女は誰かに責められることで快楽を得る事ができるタイプの人の事を言うのですが、負けず嫌いの人はこの人には負けたくない!という方向をMへと向ける事ができるのです。

例えば、彼氏にちょっと激しく責められても、負けない!声を出さない!というように、M女へ向けて負けず嫌いを発揮する事が出来るそうです。


M女は責任感が強い!

M女の方は、仕事などをまじめにこなす傾向があります。

彼氏や、会社などでは言われた事に忠実に従い、拒否する事はほとんどなく、最後までやり遂げる事ができる方はM女の素質をもっています。

彼氏の言う事を真面目に聞いて、彼氏の言う通りになるというM女もいるようです。


先輩風を吹かせられない…(笑)

M女の方は自覚があると思いますが、誰かの上に立って行動する事がとっても苦手です。

その為、後輩などからは、友人のような扱いになってしまいます。

しかし、みんなが楽しいならそれでいっか!と年下にからかわれても気にしない!

バカにされても怒らない!というよりも怒れない!という方は確実にM女の可能性が高いですね…。


基本的には怒らない…

M女の代表的な性格として、気が長いという部分がありますが、ながーい行列の店で美味しい料理が食べられるとしたら、並んでしまうような…。

さらに、いたずらをされても怒らないし、いじわるをされても気にしません。

むしろまたやってくれないかな~くらいに思ったりしています。


すぐに自己犠牲をする

M女の中でも特に多いのが、誰かの為に自分が犠牲になってもいいという考え方…。

自分が何か罰を受けることで、誰かが助かるなら!といって自己犠牲を払ってくれる人はM女の可能性がグンと高くなります。

また、ブラック企業に勤めていたり、気付いたら社畜と呼ばれる状態になってしまっている人は完ぺきにM女ですね。


彼氏には"オマエ"って呼ばれたい!

そして、最後に自分の呼ばれ方ですよね。

彼氏や友人などに“オマエ”と呼ばれる事が嬉しいという方はM女の可能性が高くなりますね。

日常生活のなかで、オマエって呼ばれるとちょっとムッとしてしまう人も多いと思いますが、M女ならうれしい!とおもってしまうんです。

ちょっとエッチなM女ポイント


日常生活だけではなく、彼氏とのエッチの時にもM女が表れてしまうようです…。


恥ずかしい言葉でゾクゾク…

彼氏とのエッチの際に、耳元で

“いつもより濡れているね…”

“どこを触ってほしいの?”

“太ももまで濡れているぞ”

なんて実際に触られている部分などを実況されながら、責められると、ゾクゾクしちゃう♡という人はM女の可能性がありますね!


拘束されると、ゾクゾク…

エッチをする時に目隠しをされたり、手足を拘束されることで、ゾクゾクしてしまう人はM女の可能性が高くなりますね。

いつも、ではなくともその様な行為をしてみて、楽しかった、気持ちよかった!と感じているのであれば、M女の可能性がありますよ!

男性はM女の方がいいの?


M女という事で、女性のことばかり書いてきましたが、男性はそんなM女の事をどう思っているのでしょうか?


どちらかといえば…M女

男性に対して、女性はM女とS女なら、どちらが好きですか?というアンケートを取ったところ、どちらでもよいという男性が多かったものの、どちらかと言えばM女の方が好きだという男性の方がS女を好きだという男性を上回りました。

ということは、M女の方が男性は嬉しいという事になりますね。

やはり、M女の方がかわいいという意見や、自分の言う事をなんでも聞いてくれそう…という意見もありました。

男性は意外とSっ気のある男性が多い様で、M女を好むという傾向があるようですね。

M女を簡単に見分ける方法は…?


見た目でも分かる部分

◆割と服装は派手

◆しっかりメイクで、アイラインもくっきり引いている

◆スマホをデコレーションしている

◆前髪を斜め分けにしている


意外と日常に溢れている部分ばかりですが、これが当てはまっている人はM女の可能性が高いという事です。

地味な人がM女だと思っている人もいるようですが、M女は一般的に見て綺麗な人が多く、クールビューティ系の女性にM女が多いと言われているそうです。

どこまで本当なんでしょうね(笑)

最後に合コンなどでネタとして使えるM女診断!


飲み会や合コンでネタとして使えるM女診断をご紹介しましょう。


自分の爪を見て!

まずは、「自分の爪見て~」と声を掛けてみてください。

その時に、手を開いたまま爪を見た人はS。

指を曲げて、握るようにして爪を見た人はM。

なんですって!

私も友人たちにやってみましたが、意外とあたっていましたよ(笑)


両手を握ってみて!

こちらも簡単にM女を見ぬく方法!

みんなで目を閉じてもらってから「両手を握ってください」と声を掛けてください。

さて、皆さんはどのように握りましたか?

両手をそれぞれ握った人はS。

両手を合わせるように、祈るように握った人はMなんですって!

これも友人たちにやってみましたが、前の爪を見るのとほぼ同じ結果になりましたよ(笑)


飲み会でも会社でもちょっとネタに困った時に使ってみてください★

M女の方が得をする?

色々とM女についてまとめてみましたが、皆さんはどちらでしたか?

私はM女らしいのですが…(笑)

自覚もあり、友人たちからも絶対Mだよね!といわれていたのですごく納得しました(笑)

実際、男性の中にはSの女性がいいという方も居るようですが、どちらかと言えばM女の方が好きだという男性も多いようです。

ただ、あまりにもドMすぎると男性はひいてしまうようなので、M女の自覚がある方は程ほどにしておいた方がよさそうです…。

「【こっそりチェック】M女診断!男性が好むのはS女orM女?」を読んだ人に人気の記事
可哀想な自分が好き?!ドM診断とパターン別ドMの恋愛傾向!自分はドMではないかと思うときはありませんか?ドMにはドMの付き合い方ってものがあるのです!そこで今回はドM診断とドMの正しい取り扱い説明書をご紹介♪意外と役立つので、ぜひ読んでみてくださいね♪
女性の結婚力診断チェックリスト~あなたは今のままで結婚できる?結婚したい!と思っても、今のアナタにどのくらいの結婚力があるか分からないですよね。そこで簡単な結婚力診断チェックリストを作ってみました。一度自分の結婚力をチェックしてみませんか。今、結婚する力があるか、女性なら気になりますよね。はずは軽い気持ちで、チェックしてみて下さいね!
付き合ったと同時にキス?!初めてのキスから読み取れる恋愛傾向!今回は彼氏との初めてのキスについて…。人生初のファーストキスもかなりドキドキしますが、彼氏との初めてのキスも毎回ドキドキだという方も多いかもしれませんね。実はキスの仕方は恋愛タイプにも準ずるようなので、今回はキスと性格の関係についてまとめてみました!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 女子会で盛り上がる?理想の彼氏を診断してみた!おすすめサイト3

      理想の彼氏と聞くと、なんだか漠然としていて、質問されてもちょっと困ってしまいますよね。 今回はそんな理想の彼氏を無料の診断してくれる、無料のサイトをご紹介したいと思います。簡単な質問に答えるだけで理想の彼氏について、診断結果が表示されるので、女子会などで使ってみてください★

    • 恋人はできる?彼氏と結婚できる?手相でわかる恋愛のアレコレ!

      今回はずばり、手相についてです。手相と言えば恋愛占いなどと思う方も多いと思います、自分の進むべき方向だったり、様々な自分の現状を把握するツールとして活用されている方もいるようですね。今回はそんな手相で、恋愛について考えるポイントや結婚についての手相についてまとめてみました。