※本ページはプロモーションが含まれています。

あなたはどのタイプ?ドM女性には4つの特徴パターンがあった!

あなたはどのタイプ?ドM女性には4つの特徴パターンがあった!

オトナの恋愛

「S」や「M」は現在では性格を示す言葉としても使われます。 また「私、ドMなんです。」と言う女性多いですよね? 男性ウケを狙ってそう言う女性がいますが、ドMと言っても特徴や性質パターンには色々あるんですよ。 あなたは当てはまるでしょうか? 人それぞれのドMの特徴を4つご紹介します!

あめあめ
あめあめ
2016.12.02

自称ドMはMでさえないかも?

女性 ロングヘアー

Mは受け身というイメージが強く、男性ウケが良いため、自分はドMだと主張したがる女性がいます。

でも、それはMの定義がかなり浅いんですね。

まず、ドMを自称する時点で、その女性がMじゃない可能性が高いです。

なぜなら、本物のドMは自己アピールをしないからです。

むしろ、ドMをアピールする女性は、かまってちゃんの場合が多いです。

そして、実はSだったなんて場合も少なからずあります。

とはいえ、ドMの特徴やパターンは人それぞれです。

十人十色な人それぞれのドMの特徴をご紹介します!

あなたに当てはまるのはあるか、チェックしてみて下さいね!

人それぞれのドMの特徴1 尽くす事が快感

女性 コーヒー マグカップ 赤

恋人同士が相手の欲求をある程度聞いてあげるのは、当然の事ですよね。

自分ができる範囲で、好きな人が喜ぶ事をしてあげたいと思うでしょう。

でもドMの場合は、尽くす事自体が快感なのです。

相手の欲求には全て応えたいのです。

お掃除もしてあげて、ご飯も作ってあげて、マッサージもしてあげます。

無理なお願いも、現実的に可能なギリギリのラインまで聞いてあげます。

欲求が大変であればあるほど、燃えて幸せなのです。

このような女性を好む男性、多いですね。

そして尽くされまくると、男性はダメンズになってしまう事もあります。

というより、ドM女性はそういうダメンズを最初から選んでいるのかもしれません。

人それぞれのドMの特徴2 服従するのが喜び

カップル 手を繋ぐ

ドMは精神的に支配される事で、精神的安堵を得ます。

常に従順なので、男性の支配欲を満たしてくれますね。

こうしろと言われたら決してNoとは言いませんし、意見もしません。

自分勝手な行動を取られても、それに耐える事で喜びを得ます。

だからと言って、DVや浮気を許してしまう人がドMという事にはなりません。

ドMの女性は、相手との信頼関係の元で服従しているからです。

ある意味プレイ的な感じかもしれません。

服従する自分を楽しみ、後で可愛がってもらうのも楽しみにしています。

要するにアメとムチを好むのです。

ただし、アメは1割程度くらいで、ムチがほとんどを占めます。

そうでないと、アメが引き立ちませんからね♪

人それぞれのドMの特徴3 精神的に追い込まれるのが得意

女性 葉っぱ 顔 アップ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―