※本ページはプロモーションが含まれています。

男性ウケだけはいいんだよね…モテぶりっ子の恋愛秘策が知りたい!

男性ウケだけはいいんだよね…モテぶりっ子の恋愛秘策が知りたい!

恋活

皆さんの周りにも一人はいるであろうぶりっ子。女性からは嫌われてしまう性格の代表格ですが、男性にはなぜか好かれる事が多いようです…。ということで今回は、男性に好かれるぶりっ子についてまとめてみました。これをマスターすれば、モテぶりっ子になれるかもしれませんよ♪

悔しいくらいにモテちゃうぶりっ子…

女性をおんぶする男性

女性から嫌われやすい性格に多いのが“ぶりっ子”ですよね。

よく女子会でも「あの、ぶりっ子本当に嫌いなんだけど…」と悪口のネタにされるくらいですもんね。

しかし、よく考えてください。

ぶりっ子って、男性にチヤホヤされている事が多くないですか?

やっぱり、男性はなんだかんだ言っても、女性らしいぶりっ子が好きみたいなんです。

今回はそんなぶりっ子の生態について知り、ほどよく真似出来る部分をマスターしてみましょう♪

ぶりっ子ムカツク!と愚痴ばっかりこぼす女より、モテテクを心得たぶりっ子のほうが男性受けするのも納得ですよね(笑)

ぶりっ子女子の特徴とは…?

女の子の後ろ姿

なんとなく、ぶりっ子のイメージはありますが、改まってぶりっ子ってどんな人?と聞かれると…

「あれ?どんな人だっけ…」って思いますよね。

そこでぶりっ子の特徴を一挙公開!

そこからモテテクを盗めるかもしれませんよ!

男性の前で変身!

何かを考え中の一人の女性

ぶりっ子の特徴の一つですね。

これは皆さんも、すぐに出てくるのではないでしょうか?

女子同士で会話をしていても、男性がやってくると声のトーンが1つ~3つくらい上がる人の事を言いますよね(笑)

実家の母親も電話の時には声が高くなりますが、ぶりっ子は声が高くなるのと同時に甘えたような声を出すようになります。

基本的に一人称は名前

子供と大人の男女達の影

「はなこねぇ~」なんて、話し始める甘い声を聞くとイラっとしてしまいますが、これもぶりっ子の特徴(笑)

基本的に、私や自分などではなく、名前で自分の事を呼びます。

さらに高度なぶりっ子になると、自分の事をあだ名で呼びますね。「りっちゃんは~」とか…。

ただ、女子同士の時には“うち”とか“あたし”に変わっている事があるのも、ぶりっ子の特徴かもしれません。

女子力は基本高め

本を読んでいる女の子

ぶりっ子の人は、自分を可愛く見せるコツを知っています。

その為の努力は惜しまず、ファッションやメイク、ヘアスタイルまで、男性が可愛いいと感じるポイントを押さえ、気を抜かないようにしています。

また、パステルカラーのファッションを好んでいるようで、花柄やレース、シフォン系の素材をふんだんに使った服を好んでいるようです。

女性らしさ、可愛らしさ重視でコーディネートしているようです。

スキンシップも得意!

二人の男女のシルエット

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―