※本ページはプロモーションが含まれています。

あなたの悩みを吹き飛ばす。恋愛成就のおまじないを集めました!

あなたの悩みを吹き飛ばす。恋愛成就のおまじないを集めました!

占い・診断

好きな人がいる、彼氏がいて結婚したいと思っている、彼氏と別れてしまって辛い...など恋愛の悩みは人それぞれ違いますよね。あなたの悩み別におまじないを紹介していきたいと思います。おまじないをすると、きっとあなたの悩みが良い方向に向かうと思います。

ゆず
ゆず
2016.12.14

おまじないで悩みを解決

車 花

あなたは今、どんな恋愛の悩みを抱えていますか?

恋愛で悩みがある人には、おまじないをおすすめしたいと思います。

「おまじないって効果があるの?」と思っている人も多いと思いますが、おまじないは信じていれば叶うことがあります。

信じるものは救われるという言葉があるように、「叶えたい!」とか「効果は絶対に出る!」とおまじないの力を信じていれば、あなたの恋愛の悩みが解決する方向に向くと思います。

そこで今回は、恋愛の悩みに合わせたおまじないを紹介していきたいと思います。

好きな人ができるおまじない

女性 窓

恋愛のおまじない1つ目は、好きな人ができるおまじないです。

いつもいつも仕事ばかりしている、女友達とばかり遊んでいるという人は、まず好きな人が出来ないと前に進めませんよね。

恋愛を始めるには、好きな人がいることが前提です。

このおまじないは、今恋愛のチャンスがない人におすすめです。

まず、このおまじないでは、赤い紙と赤いペンを用意します。

そして赤い紙に赤いペンを使って、誰とどんな恋愛をしたいかを書きます。

好きな人がいない人は、自分の理想の人、こんな人がいいなというのを書いてくださいね。

どんな恋愛をしたいかも具体的に書いてください。

「幸せな恋愛」といったような曖昧なものだと、おまじないの効果が表れにくくなってしまいます。

「こんな場所にデートに行きたい」とか「一緒に住んで毎日ご飯を一緒に食べたい」とか、自分が好きな人として幸せになれることを書きましょう。

「毎日喧嘩する」とか「浮気する」とかネガティブなことは避けてくださいね。

そして、毎晩寝る前にその手紙を読んでから、枕の下に入れて眠ります。

枕の下に入れることで、さらにあなたの恋愛モードを引き出すことが出来るようです。

そして、これを1ヶ月続けます。

すると、あなたは理想の人と出会うチャンスができ、恋愛に発展しやすくなります。

好きな人に会えるおまじない

女性 後

恋愛のおまじない2つ目は、好きな人に会えるおまじないです。

好きな人が出来ても、二人の予定が合わず中々会えないということもありますよね。

会わないといつまで経っても、あなたと好きな人の距離が縮まりません。

そこで、好きな人に会えるおまじないをしましょう。

このおまじないにはまず、ピンクの花とミネラルウォーターが必要です。

就寝前、コップにミネラルウォーターと花を入れます。

コップを枕元に置き、横になり、会いたい人のイメージを鮮明に思い浮かべます。

そしてそのまま就寝し、翌朝起きたときにコップの水を口に含みます。

これで好きな人に会えるチャンスが増えます。

ピンクの花はどれを使っても構いませんが、中には毒を持っている花もあります。

毒を持っている花を使うのはNGなので、気をつけて下さいね。

桜やマーガレットなどが、比較的手に入りやすいと思います。

お花屋さんに行って、「これだ!」と思うピンクの花を見つけてこのおまじないをすると、さらに効果が高まると思います。

好きな人に告白されるおまじない

星

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―