仲良しカップルほど気にしてる。マンネリを防ぐセックスの仕方とは

仲良しカップルほど気にしてる。マンネリを防ぐセックスの仕方とは

3397

カップルにとって、セックスは大切なスキンシップの一つですよね。セックスレスになってしまうと、仲良しだったカップルでも破局の危機を迎えてしまいます。しかし長く付き合っていると、だんだんとセックスもマンネリ化してしまいますよね。そこで今回は、マンネリ化しないセックスの仕方を紹介していきたいと思います。

3397 |

セックスがマンネリ化してしまう

あなたは彼氏とのセックスを楽しんでいますか?

セックスはお互いの性欲を満たすだけのものではなく、お互いの心を満たすものでもあります。

しかし、付き合いが長くなってくると、お互いにセックスを楽しむことを忘れてしまいがちです。

「性欲のためにやっている」となると、セックスをすることが億劫になってしまいます。

セックスをすることが億劫になると、お互いに求めなくなるのでセックスレスに繋がります。

セックスレスになると、破局のキッカケになってしまうんです。

セックスをしなくても仲良くしているというカップルは、あまりいません。

仲の良いカップルほど、セックスを沢山楽しんでいるんです。

そこで今回は、マンネリ化しないセックスの仕方を紹介していきたいと思います。

場所を変えてみる

マンネリ化しないセックスの仕方1つ目は、「場所を変えてみること」です。

あなたは、彼氏といつも何処でセックスしていますか?

どちらかの家でセックスすることが多いのではないでしょうか?

とくにカップルのどちらかが一人暮らしをしていると、家に遊びに行くことが多くなり、そのままセックスをする流れになると思います。

お家でセックスすれば、お金もかかりませんし時間を気にすることもないので、便利なんですよね。

しかし、いつもいつも家でセックスをしているとマンネリ化してしまいます。

付き合いが長くなってくるとお互いに対して飽きてきてしまうように、セックスもいつもいつも同じ場所ですると飽きてきてしまうんです。

そこで、今度彼氏とセックスをする時はラブホに行ってみませんか?

ラブホと言うとちょっと汚いイメージがあるかもしれませんが、今は色んなラブホがあります。

中には高級ホテルのスイートルームのようなラブホもあるんです。

女性でも入りやすいラブホが増えてきましたので、是非一度彼氏と足を運んでみてください。

ラブホに行くことに抵抗があるという人は、彼氏を旅行に誘いましょう。

温泉旅行だと日頃の疲れも癒せますし、セックスにも熱が入ると思います。

マンネリ化したカップルは、環境を変えることで気持ちが戻ると言われています。

セックスも違う場所ですれば、ドキドキ感を味わうことが出来てマンネリ化を解消することが出来ると思います。

いつもとはパターンを変えてみる

マンネリ化しないセックスの仕方2つ目は、「いつもとはパターンを変えてみること」です。

いつも彼氏からセックスを誘ってくるとか、いつも彼氏にリードしてもらってるという人は、自分から積極的にセックスをしてみましょう。

女性からセックスを誘ったりするのって、恥ずかしいですよね。

しかし、女性からの積極的なセックスを嫌いという男性は少ないんです。

普段積極的ではないからこそ、たまに積極的な部分を見せると、男性の気持ちは一気に盛り上がります。

セックスに慣れていないと、どうやって誘ったらいいのかとかリードの仕方がわからないと思います。

でも、そんなぎこちない感じも男性をキュンキュンさせるポイントになるんです。

また、セックスについて事前に学んでみるとセックスの流れを掴めると思います。

AVを見たり、セックス特集のある雑誌や本を読んだりすると、セックスについて理解を深めることができ、積極的になれるのではないかと思います。

コスプレ

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー