仲良しカップルほど気にしてる。マンネリを防ぐセックスの仕方とは

ゆず

カップルにとって、セックスは大切なスキンシップの一つですよね。セックスレスになってしまうと、仲良しだったカップルでも破局の危機を迎えてしまいます。しかし長く付き合っていると、だんだんとセックスもマンネリ化してしまいますよね。そこで今回は、マンネリ化しないセックスの仕方を紹介していきたいと思います。

セックスがマンネリ化してしまう


あなたは彼氏とのセックスを楽しんでいますか?

セックスはお互いの性欲を満たすだけのものではなく、お互いの心を満たすものでもあります。

しかし、付き合いが長くなってくると、お互いにセックスを楽しむことを忘れてしまいがちです。

「性欲のためにやっている」となると、セックスをすることが億劫になってしまいます。

セックスをすることが億劫になると、お互いに求めなくなるのでセックスレスに繋がります。

セックスレスになると、破局のキッカケになってしまうんです。

セックスをしなくても仲良くしているというカップルは、あまりいません。

仲の良いカップルほど、セックスを沢山楽しんでいるんです。

そこで今回は、マンネリ化しないセックスの仕方を紹介していきたいと思います。

場所を変えてみる


マンネリ化しないセックスの仕方1つ目は、「場所を変えてみること」です。

あなたは、彼氏といつも何処でセックスしていますか?

どちらかの家でセックスすることが多いのではないでしょうか?

とくにカップルのどちらかが一人暮らしをしていると、家に遊びに行くことが多くなり、そのままセックスをする流れになると思います。

お家でセックスすれば、お金もかかりませんし時間を気にすることもないので、便利なんですよね。

しかし、いつもいつも家でセックスをしているとマンネリ化してしまいます。

付き合いが長くなってくるとお互いに対して飽きてきてしまうように、セックスもいつもいつも同じ場所ですると飽きてきてしまうんです。


そこで、今度彼氏とセックスをする時はラブホに行ってみませんか?

ラブホと言うとちょっと汚いイメージがあるかもしれませんが、今は色んなラブホがあります。

中には高級ホテルのスイートルームのようなラブホもあるんです。

女性でも入りやすいラブホが増えてきましたので、是非一度彼氏と足を運んでみてください。

ラブホに行くことに抵抗があるという人は、彼氏を旅行に誘いましょう。

温泉旅行だと日頃の疲れも癒せますし、セックスにも熱が入ると思います。

マンネリ化したカップルは、環境を変えることで気持ちが戻ると言われています。

セックスも違う場所ですれば、ドキドキ感を味わうことが出来てマンネリ化を解消することが出来ると思います。

いつもとはパターンを変えてみる


マンネリ化しないセックスの仕方2つ目は、「いつもとはパターンを変えてみること」です。

いつも彼氏からセックスを誘ってくるとか、いつも彼氏にリードしてもらってるという人は、自分から積極的にセックスをしてみましょう。

女性からセックスを誘ったりするのって、恥ずかしいですよね。

しかし、女性からの積極的なセックスを嫌いという男性は少ないんです。

普段積極的ではないからこそ、たまに積極的な部分を見せると、男性の気持ちは一気に盛り上がります。


セックスに慣れていないと、どうやって誘ったらいいのかとかリードの仕方がわからないと思います。

でも、そんなぎこちない感じも男性をキュンキュンさせるポイントになるんです。

また、セックスについて事前に学んでみるとセックスの流れを掴めると思います。

AVを見たり、セックス特集のある雑誌や本を読んだりすると、セックスについて理解を深めることができ、積極的になれるのではないかと思います。

コスプレ


マンネリ化しないセックスの仕方3つ目は、「コスプレをしてみること」です。

あなたはコスプレをしたことがありますか?

男性がしてみたいと思っているセックスの一つに、「コスプレ」があります。

コスプレってちょっと恥ずかしいなって思っている人も多いと思いますが、セックスは人前でするものではありませんし、見るのは彼氏だけです。

彼氏にだけ見せる特別な自分であると考えれば、恥ずかしいことはありませんよね。


コスプレって、普段が恥ずかしくて着れないようなものでも着ることが許されちゃいます。

例えば、ナースとか警察官のコスプレなどです。

その職業に就かなければ着ることが出来ない制服に、憧れを持っている人も多いのではないでしょうか?

男性も「ナースのコスプレをしてほしい」と思っている人が多いんです。

白衣の天使にあなたもなってみませんか?


他にも、学生時代の制服は学校を卒業してしまうと、もう着ることが出来なくなってしまいますよね。

学生時代は制服の特別感を感じることはなかったと思いますが、社会人になると「制服いいな」と羨ましくなったりするんですよね。

そんな制服を着てセックスをすると、気持ちが盛り上がります。

是非、普段着ることがない服を着てセックスを楽しんでください。

グッズを使ってみる


マンネリ化しないセックスの仕方4つ目は、「グッズを使ってみる」です。

セックスをする時に使うグッズは、様々なものがあります。

1人で使うものもあれば、2人で使うものもあります。

そのようなグッズが売っているお店にカップルで行く人もいますが、女性はちょっと抵抗がありますよね。

そんな人はインターネットで検索して、セックスに使えるグッズを購入してみて下さい。

しかし、グッズを使うことに抵抗がある女性も多いんです。

AVなどを見てみると、グッズは女性を痛めつけるために使ってるように見えてしまうものもありますよね。

しかし、グッズはどれもあなたを痛めつけるためにあるわけではありません。

どのグッズも正しく使えば、あなたも彼氏も傷つくことはありませんし、気持ちいいセックスをすることが出来ます。

時間を空けてみる


マンネリ化しないセックスの仕方5つ目は、「時間を空けてみる」です。

セックスは気持ちいいものですし、行為が大好きな女性も多いと思います。

そのため、毎日毎日彼氏とセックスしている人も多いです。

しかし、毎日毎日セックスしているとマンネリ化してしまいます。


例えパターンを毎日変えていたとしても、毎日セックスをしていると疲れてしまい、「もうしたくない」という気持ちになってしまうこともあります。

セックスは毎日しなければいけないものではありません。

毎日セックスすることが義務になってしまうと、お互いの関係が悪化する原因にもなってしまいます。

お互いに無理なくセックスをするために、毎日ではなく毎週とか2日に1度とか、時間を空けるようにしましょう。

月に1度以上していれば、セックスレスにはなりません。

ですが、中にはセックスにあまり興味がなく月に1度でも多いと感じてしまう人もいます。

お互いにどれくらいのペースがちょうどいいと感じることが出来るのか話し合って、あまりルールに縛られずにセックスを楽しむようにしましょうね。

まとめ

マンネリ化しないセックスの仕方を紹介しました。

セックスがマンネリ化してしまうと、お互いの気持ちが離れていってしまい、仲良く過ごすことが出来なくなってしまいます。

これまでセックスに対してあまり真剣に考えたことがなかった人は、これを機にセックスに対して真剣に考えてみて下さい。

また、セックスはお互いの気持ちが何よりも大切ですよね。

片方が頑張っていても、もう片方が同じ気持ちになれなければ、いずれ関係は壊れてしまいます。

恋人とどんなセックスを楽しめばいいのか、どんなセックスをお互い望んでいるのか話し合ってみると、お互いに満たされるセックスが出来るようになるのではないかと思います。

セックスが全てではありませんが、仲の良いカップルになるためには、セックスをなあなあにしてはいけません。

どんな問題でも一緒に解決していこうという気持ちを持って接していけば、いつまでも仲の良いカップルになれると思いますよ。

「仲良しカップルほど気にしてる。マンネリを防ぐセックスの仕方とは」を読んだ人に人気の記事
彼とのエッチが気持ち良くない!3つの改善策と2つのNGについてラブラブで幸せなはずのエッチ・・・でも、気持ち良くない!感じない!そんなとき、どうする??彼とのエッチが気持ち良くないとき、気持ち良くするための第一歩を踏み出しましょう!
えっ!私の彼も絶食系男子?隠れ絶食系男子を本気にさせる心得3つ絶食系男子って知ってますか?もしかしたらあなたの周りのあの男性や彼氏さんも、隠れ絶食系男子かもしれません。彼氏さんから貴方とのデートもエッチも興味を示してくれないと、やっぱり女性としては嫌ですよね…。彼らと付き合うための心得、お伝えしたいと思います。
ラブホテルを100倍楽しむ為のガイド!入りづらいって思ってる?街中にたくさんあるラブホテル。しかし、入った事があるという人は案外少ないと思います。興味はあるけど入れないという方もいると思いますので、今回はラブホテルを知り、楽しむためのポイントをご紹介します♡

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 望まない妊娠はしないで!避妊をしてくれない彼氏に伝える3つの話

      彼氏とセックスをする時、きちんと避妊をしていますか?避妊具を使わないセックスはとても危険です。「彼氏が避妊具をつけてくれない」と悩んでいる人は、彼氏に避妊の大切さをしっかりと教えましょう。今回は、避妊をしてくれない彼氏に伝えるべきことについて紹介します。

    • セックスフレンドだけではない!【○○フレ】という新しい関係性

      「セックスフレンド」は聞きなれた言葉だと思いますが、世の中にはセックスフレンド、つまりセフレ以外にも「○○フレンド」という関係があるそうなんです。セックスフレンド以外の関係とは一体なんなのか、そこから恋愛に発展することはあるのか、紹介します。

    • 女が浮気すると恋人と「セックスしたくない」気持ちになる理由6つ

      男性は浮気をしても本命彼女とも変わらずにセックスができる生き物。しかし女性の場合は大半が、浮気をすると彼氏とはセックスしたくないという気持ちになってしまうんですね。女性の浮気がバレやすいと言われているのは、こんなことも関係しているんです。今回は、そんな理由についてお話したい…