【短期決戦を制す!】合コンで使える、気になる彼への脈ありサイン

美咲

彼のいない女子にとって、貴重な貴重な出会いの場になるのが、すばり!合コンです!合コンといえば、多くがその場限りの短期決戦!男性陣の中に、素敵な運命の人を見つけたら、迷っている暇はありません!あなたから脈ありサインを送っちゃいましょう♪今回は、合コンで使える脈ありサインの送り方をお教えします!

合コンはとにかく短期決戦!


いわゆる飲み会スタイルの合コンは、飲み放題の時間制限もあり、2~3時間くらいで終わってしまうことがほとんどです。

もし合コン相手の中に「この人だ!」と思う運命の人を見つけたら、迷っている暇はありません!

後のちの関係につなげていくためにも、短い時間の中で、気になる彼にはさりげなく脈ありサインを出しておきましょう!


彼に対して脈ありサインを出すことで、「私は彼のことを狙っています!」という意思表明にもなり、周りの女性陣への牽制の効果も発揮するかもしれません!

ちょっと恥ずかしいな、という方は、周りに彼への想いがバレないように、そっと脈ありサインを出してもよいでしょう♪

合コンですぐに使える、彼への脈ありサインの送り方を、ご紹介します♪

脈ありサイン①じっと見つめる

さて、定番ですが効果があるのが、彼を「じっと見つめる」です。

合コンでの会話中に、ちょっとはにかみながら恥ずかしそうに見つめると、なおよいでしょう!

2人で話している時だけでなく、大勢で会話している時にも、彼だけに特別な視線を送りましょう!

ニコッと笑いかけながら「うんうん、そうだよね」と彼に共感しているようなイメージで、視線を送ってみてください。

彼はあなたからの特別な視線に気づいたら、あなたのことを意識し、「ひょっとして脈ありサイン!?」と気づくのです。

脈ありサイン②彼の話は深堀り!


気になる彼の話を聞くときは、相槌を打ち、興味を持っていることを示しましょう♪

「うんうん」とうなづいたり、時には「それで?」と彼が話しやすいようにサポート役に徹します☆

彼があなたの方を向いて話し始めたら、あなたの脈ありサインが効いているということです。

そして、あなたの気になることは、遠慮なくどんどん質問するようにしましょう!

やはり、男性は自分の話を興味深く聞いてくれる女性に対して、好感を抱く生き物です。

彼を落とすためなら、彼が自分のことについて話している時間は、あなた自身が話している時間以上に、実は大切な時間なのです!

脈ありサイン③デートに誘われやすい趣味をアピール

趣味や休日の過ごし方などを聞き合うのは、いわば合コンの鉄板ネタですね!

そしてもちろん、あなた自身の絶好のPRのチャンスでもあります!

趣味や休日の話になったら、必ず、男性にデートに誘われやすいようなものを選んで話すようにしましょう♪


例えば、美味しいものを食べに行く、映画鑑賞、ドライブ、カラオケ、登山などは、男性がデートに誘うキッカケにしやすいのでオススメです。

もし先に気になる彼の趣味を聞いていたなら、それにピッタリ合わせられると一番よいのですが、本当に趣味が一致していない場合はなかなかハードルが高いものです。

しかも、あまり知識がない状態で彼の趣味に乗っかってしまうと、彼自身にその話の薄っぺらさがバレてしまい、信頼を失くすリスクもあります!

そんなリスクを背負うよりも、どんな男性でもデートに誘いたくなるような趣味の話を一定数用意しておき、気になる彼のキャラに合わせて、一番彼に響きそうな趣味について話すようにしましょう♪

脈ありサイン④さりげないボディタッチ

脈ありサインとしては鉄板の、ボディタッチです!

しかし注意すべき点は、あまりベタベタ触るのではなく、あくまでもさりげないボディタッチが大切だということです!

あからさますぎると、単に遊び慣れている女性と思われてしまい、逆効果になってしまいます。


自然なボディタッチの一番のチャンスは、何か物を渡すときです!

サラダを取り分けた取り皿や、彼が空けたグラス、お醤油など、彼に物を手渡しする瞬間に、さりげなく彼の手にタッチしちゃましょう♪

もし隣に座ることができたら、ちょっとだけ膝や腕をくっつけてみるのも効果的です♪

脈ありサイン⑤お手洗いは彼に伝えて!


もしお手洗いに行きたくなったら、できれば彼にも伝えるようにしましょう♪

難しければ女友達に伝えてからでも構いません。

男性は、女性から「お手洗いに行きます」と伝えられると、自分にプライベートな情報を伝えてくれたと感じ、心を開いてくれているのだと感じます。


また、気になる女性がお手洗いに立つ瞬間は、男性にとって2人きりになるチャンスでもあるのです!

もし同じタイミングでお手洗いに立つことができれば、少しの間2人だけで会話することができますよね♪

彼にチャンスを与えることで、あなたの脈ありサインを伝えちゃいましょう♪

いかがでしたか?

合コンで、気になる彼に脈ありサインを送る方法を、ご紹介しました♪

今すぐ実勢できるものばかりですので、素敵な男性に出会ったら、さっそく試してみてくださいね!

「【短期決戦を制す!】合コンで使える、気になる彼への脈ありサイン」を読んだ人に人気の記事
アウトドア婚活で出会いをゲット!おすすめ婚活バスツアー7選結婚したい男女が出会いの場を求めて活動することを婚活と言います。そんな「婚活」といえばパーティーが主流でしたが、現在ではバスツアーや農園体験などの婚活も多く行われています。そこで今回は、あの芸人の結婚のきっかけにもなった「婚活バスツアー」を紹介します。
気をつけろ!~ネットの出会いの落とし穴~最近はSNSで出逢ったり、婚活サイトで知り合ったり、会わずに出逢うスタイルが多くなっているようです。そのまま結婚するパターンもあるようですが、実際はどうなのでしょうか?私の実体験でまとめてみました。
出会いの場で好印象を狙え!男性からの第一印象を良くする方法3つちょっとした違いで、出会いの場で男性に好印象を与えられるか、その逆になるか違ってくるものです。せっかく男性との出会いの場があったなら、ぜひそのチャンスを生かしたいですよね。出会いの場で男性に好印象を抱かせるためには、どのような方法があるのでしょうか?

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

コメント投稿ご利用のガイドラインに同意してコメントする。

関連する記事

    • 彼は脈ありサイン出してる?好きな男性の行動で両思い度チェック!

      気になっている男性がいるみなさん。その男性と出来れば付き合いたいと思いますよね!色々とアピールをしてみて、脈ありなのか、なしなのか…。今回はそんな脈ありサインをまとめてみました。相手が脈ありサインを出しているかチェックして、気になる男性との仲を深めてみてください★

    • 早く結婚したい「10代の婚活女子」が増加中、それってどうなの?

      女性は「結婚したい」という気持ちを、いくつになっても持っていると思います。でも婚活を始めるのは多くが20代~30代からですよね。ところが最近では10代で婚活している人が増えているそうなんです!びっくりですよね。そこで今回は、10代での婚活のメリットとデメリットを紹介します!

    • 男性の行動からチェックしよう!脈あり確実な3つの瞬間って?

      好きな人に片思いしてる時って、嫌われているのではないかとか、好きになってもらえているのかとか不安を感じたりすることが多いですよね。そんな時は、相手の行動を見て脈ありか調べてみましょう。今回は、脈ありだなと思っていい瞬間について紹介していきたいと思います。