※本ページはプロモーションが含まれています。

愛されたい女性の教科書!愛され女子になるために読む4冊の本

愛されたい女性の教科書!愛され女子になるために読む4冊の本

恋活

男性に「愛されたい」と思っている女性は沢山います。でもその気持ちとは裏腹に、なかなか愛される女性になるのは難しいもの。今回は愛されたい女性に読んでほしい本を紹介していきたいと思います。本を読むことは自分を内側から磨くこと。この本たちが、あなたを愛され女子にするヒントをくれるかもしれませんよ♡

ゆず
ゆず
2016.12.07

愛されたいなら本を読むべき!

心の中で何かを思う女性の後ろ姿

特定の男性、周りにいる不特定多数の男性に「愛されたい」と思うことは間違ったことではありません。

誰でも少なからず「愛されたい」という気持ちを持っています。

でも「愛されたい」と口にしたからと言って、男性はあなたのことを愛してくれるとは限りませんし、「愛されたい」オーラがむんむんだと、男性は怖がって逃げてしまいます。

男性に愛してもらうためには何をしたらいいのか、あなたはわかりますか?

そこで今回は、男性に「愛されたい」と思っている女性に読んでほしい本を紹介していきたいと思います。

今はネットでなんでも見られる時代ですが、活字を読むことが大事になる場面も多々あります。

これらの本が、あなたの恋の教科書になればと思います♡

「愛されたいなら嫌われなさい 嫌われるほど生きるのが楽になる自分プロデュース術」

二人の男女のシルエット

男性に愛されたい女性が読む本1冊目は、「愛されたいなら嫌われなさい 嫌われるほど生きるのが楽になる自分プロデュース術」です。

「愛されたい」と思っている女性には、衝撃的なタイトルではないでしょうか?

愛されたいという気持ちがあるのに、嫌われなさいなんて言われたら、殆どの女性が「そんなことはしたくない」と答えると思います。

愛されたいと嫌われたいは、全く正反対の感情ですよね。

そんな「愛されたいなら嫌われなさい 嫌われるほど生きるのが楽になる自分プロデュース術」は、これまで2万人以上の女性と接し、仕事以外の相談や自身の実体験とあわせ、 「女の生き方」について語る内藤加奈子さんの本です。

この本は、内藤加奈子さんが多くの女性と接してきたからこそ得た「自分スタイル」を教えてくれる本です。

愛されたいと思うならば、まずは自分を変えなきゃいけないんです。

あなたは自分のことが好きですか?

愛されたいと思っている女性の殆どが「自分のことは嫌い」と思っているんです。

でも、それでは誰にも愛してもらえません。

愛されたいならまずは、自分が自分を愛さなければいけないんです。

その為には、他人に嫌われてしまうこともあると思います。

しかし、まずは誰よりも自分のことを愛してあげるようにしましょう。

愛されている女性は、自分のことも愛せる女性なんです。

「愛されたいなら嫌われなさい 嫌われるほど生きるのが楽になる自分プロデュース術」は、自分を変えて、自分を愛される人間にする方法を教えてくれる1冊になっています。

「『この女に愛されたい』と思われる“彼女”になる方法 」

見つめる一人の女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―