結婚のきっかけは日常に。男女それぞれの「結婚したいと思う瞬間」

結婚のきっかけは日常に。男女それぞれの「結婚したいと思う瞬間」

2203

皆さんは彼氏のどんな姿を見て結婚したいと思いますか?男性のある仕草をみて、結婚したいと思う瞬間ってあると思います。それはもちろん、男性も一緒ですね。今回は「女性が結婚したいと思う瞬間と、男性が結婚したいと思う瞬間」をご紹介させていただきます。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

2203 |

誰もが一度は結婚したいと思うはず

皆さんは、結婚したいと思ったことありますか?

女性なら、皆さん1度は結婚したいと思うことがあると思います。

男性ももちろん、結婚を意識する瞬間はありますよね。

そこで今回は、女性が結婚したいと思う瞬間と、男性が結婚したいと思う瞬間をご紹介したいと思います。

この瞬間が奇跡的にマッチすれば、結婚につながるお付き合いも可能かもしれませんね!

女性が結婚したいと思う瞬間

まず、女性が結婚したいと思う瞬間をご紹介します。

多くの女性が共感できるです!

頼りになる姿を見たとき

女性が結婚したいと思う瞬間1つ目は「頼りになる姿を見たとき」です。

既婚の方の中でもこの理由で、結婚を決めた方多いのではないでしょうか。

デート中や一緒にいるときに、気を遣ってくれたり、男らしいところを見ると、責任感があるな!と思いますよね。

こんな彼なら、結婚しても、頼りがいがありますし、責任感もあるので子育てもお任せできますね♪

一緒にいて落ち着くとき

女性が結婚したいと思う瞬間2つ目は「一緒にいて落ち着くとき」です。

これも、大切ですよね!

結婚は、その人と共に時間を過ごさなければなりません。

その時間を彼といかに楽しく共有できるかが、大切になってきます。

一緒にいて落ち着く人や信頼で来る人が望ましいですね♪

直感

女性が結婚したいと思う瞬間3つ目は「直感」です。

「え?」とおもう女性がいらっしゃると思います。

女性の武器の一つは、女の勘ってやつです。

これが、意外に当たったりするんですよー!

直感的に、この人とならこれからもがんばれそう!と思ったら、それは、結婚したいと直感的に考えているということです。

そりゃ考えれば、彼の悪いところはいくらでも出てきてしまいます。

でも、直感と考えた答えは、違います。

人は、直感で感じるものが、本心なのです。

皆さんも、直感で感じ取ってみてください。

考えていることとは異なっているかもしれないですよ?

男性が結婚したいと思う瞬間

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー