※本ページはプロモーションが含まれています。

「かわいすぎる!」と叫びたくなる。彼氏がかわいいと感じる瞬間

「かわいすぎる!」と叫びたくなる。彼氏がかわいいと感じる瞬間

カップル

いつもは男らしくてカッコイイ彼氏でも、彼氏のことを「かわいい」と思ってしまう瞬間ってありますよね♪もちろん彼氏に「かわいい」なんて言ったら怒られてしまいそうですが、女性にとっては母性本能を感じる瞬間でもあるのです♪今回はそんな彼氏をかわいいと思ってしまう瞬間を紹介!

mimi
mimi
2016.12.14

思わず彼氏に「かわいい♡」って言いたくなっちゃう♪

女性 黄色

彼氏のことを無性にかわいいと感じる瞬間って、彼女なら誰もが経験しているはず♪

これが母性本能ってやつなんです♡

見た目にはとてもかわいいとは言えない彼氏でも、かわいいと感じる瞬間ってあるんですよね。

そんな彼氏のかわいい姿を見るのが好きな女性も多いはず!

あなたもこんな瞬間に彼氏をかわいいと思っているのでは…?♪

思い通りにならずに拗ねている瞬間

男性 海

自分の思い通りにいかないことって多いですよね。

それは恋人に対してもよくあることです。

そしてそんな瞬間こそが、彼氏をかわいいと思ってしまう瞬間でもあるんですね♪

彼氏が思い通りにいかずに拗ねている瞬間に、つい「かわいい」と思ってしまった女性は多いはず♪

たとえば、彼女との次のデートが中止になって拗ねている彼氏…思い浮かべただけでも、かわいいと思ってしまいませんか?

男性の拗ねている姿って、女性が母性本能を感じる姿の1つでもあるんです。

ちょっぴり不機嫌そうでムスッとした表情、かわいいなんて言ったらそれこそ更に不機嫌にしてしまいそうですが…。

そんな風に拗ねている姿というのは、なんだか愛おしく感じてしまうものです。

拗ねている理由が自分に関することだと思うと、尚更可愛いと思ってしまいますよね。

拗ねているというのは、決して攻撃的な行動ではないのもポイント!

思い通りにならないからといって、キレたり、人やモノに当たるような姿は、とてもかわいいとは思えません!

拗ねているという、ささやかな抵抗こそが、彼氏をかわいいと思えるポイントなんですね。

拗ねている彼氏には申し訳ないけど、かわいいなぁと思ってしまう瞬間と言えるでしょう♪

平気なフリをしながら実はヤキモチを妬いている瞬間

男性 靴

彼氏のヤキモチをかわいいと感じる女性は多いと思います。

しかし彼氏のヤキモチが全てかわいいのかと言ったら、それは違いますよね。

実際にヤキモチの内容によっては、彼氏をかわいいと思うどころか、彼氏に嫌気がしてしまうケースも少なくありません。

ヤキモチが結果的に束縛に繋がったり、苦痛に感じることも多いのが事実なのですから。

あくまでも彼氏をかわいいと思えるヤキモチというのには、程度があります。

露骨にヤキモチを妬かれると重く感じてしまうものですが、ヤキモチを妬いている姿を見せないようにしている彼氏にはかわいいと思ってしまうもの♪

「俺は全然ヤキモチなんて妬いてないよ」という平気なフリをしながらも、本当はヤキモチを妬いている彼氏には「かわいい♡」と思ってしまいますよね。

「もしかしてヤキモチ妬いているの?」「ヤキモチなんて妬くわけないだろ!」なんてやりとりがあれば、彼女ならにやけちゃうのは間違いなし!

そんな彼氏の姿を見れば、母性本能を感じるのも当然です♡

かわいいと思えるようなヤキモチなら、女性としてはいつだって大歓迎!

むしろ、かわいいヤキモチを一度は妬いて欲しいと思うのが女心ですよね。

遠回しに会う約束をしようとしてくる瞬間

ビジネスバッグ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―