※本ページはプロモーションが含まれています。

スキマ時間にも恋愛修行しましょ!恋愛コラムが読めるアプリ4選

スキマ時間にも恋愛修行しましょ!恋愛コラムが読めるアプリ4選

恋活

皆さんは恋愛コラムって読みますか?恋愛コラムって読んでいて楽しいものですよね♪そんな皆さんに今回は、恋愛コラムを読むことのできるおススメアプリをご紹介します!恋愛コラムを読んで自分の恋につなげましょう!

らん
らん
2016.12.28

恋愛コラムって?

本 ハート

皆さんは、「恋愛コラム」って知っていますか?

そもそもコラムって何なんでしょうか…。

コラムとは、共通のテーマに沿って、個人的な意見や分析を交えて執筆された記事のことです。

他人に読んでもらうことを前提に書かれることが多いようです。

女性は、コラムを読んで、自信をつけたり成長したりするそうです。

確かに、女性は電車や待機時間の空いている時間に、ケータイのwebサイトでコラムを見ているのをよく見かけます。

この頃は、iphoneやスマホがあるので、アプリを利用してコラムを読む方もいらっしゃるかも知れません!

そこで今回は、恋愛コラムを読むことのできるアプリをいくつかご紹介したいと思います。

おすすめアプリ①『TRILL(トリル)』

Beautiful young woman

恋愛コラムを読むことのできるアプリ1つ目は『TRILL(トリル)』です。

知っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

また、利用している方もいるのではないでしょうか?

このアプリは、色々なカテゴリーコンテンツが毎日配信されている為、飽きることなく毎日楽しむことができます。

毎日できる占いや、デートの準備やイベント情報も掲載されており、彼氏とのデート場所やプランもばっちり決めることができますね!

また、初デートでも大丈夫!!

「デートでのお作法」「危ない恋の情報」等、アドバイス寄りの情報も掲載しているので、困ったら、このアプリを使って恋愛を成功させてみては?

おすすめアプリ② 『恋愛コラムまとめ』

椅子 花

恋愛コラムを読むことのできるアプリ2つ目は『恋愛コラムまとめ』です。

名前の通り、恋愛コラムがたくさん詰まっているアプリです。

このアプリも、知っている方は多いのではないでしょうか?

このアプリは、恋愛の話題の記事が多数掲載されており、どんどん記事が配信されていくため、飽きることなく楽しむことができます。

また、LINEやTwitterで共有することもできるので、同じような考えを持った友人との話のネタにもなりますね!

ランキングでいま話題の記事もチェックできるので、いいですね!

おすすめアプリ③『girls news』

手紙

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―