スキマ時間にも恋愛修行しましょ!恋愛コラムが読めるアプリ4選

らん

皆さんは恋愛コラムって読みますか?恋愛コラムって読んでいて楽しいものですよね♪そんな皆さんに今回は、恋愛コラムを読むことのできるおススメアプリをご紹介します!恋愛コラムを読んで自分の恋につなげましょう!

恋愛コラムって?


皆さんは、「恋愛コラム」って知っていますか?

そもそもコラムって何なんでしょうか…。

コラムとは、共通のテーマに沿って、個人的な意見や分析を交えて執筆された記事のことです。

他人に読んでもらうことを前提に書かれることが多いようです。


女性は、コラムを読んで、自信をつけたり成長したりするそうです。

確かに、女性は電車や待機時間の空いている時間に、ケータイのwebサイトでコラムを見ているのをよく見かけます。

この頃は、iphoneやスマホがあるので、アプリを利用してコラムを読む方もいらっしゃるかも知れません!

そこで今回は、恋愛コラムを読むことのできるアプリをいくつかご紹介したいと思います。

おすすめアプリ①『TRILL(トリル)』


恋愛コラムを読むことのできるアプリ1つ目は『TRILL(トリル)』です。

知っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

また、利用している方もいるのではないでしょうか?


このアプリは、色々なカテゴリーコンテンツが毎日配信されている為、飽きることなく毎日楽しむことができます。

毎日できる占いや、デートの準備やイベント情報も掲載されており、彼氏とのデート場所やプランもばっちり決めることができますね!

また、初デートでも大丈夫!!

「デートでのお作法」「危ない恋の情報」等、アドバイス寄りの情報も掲載しているので、困ったら、このアプリを使って恋愛を成功させてみては?

おすすめアプリ② 『恋愛コラムまとめ』


恋愛コラムを読むことのできるアプリ2つ目は『恋愛コラムまとめ』です。

名前の通り、恋愛コラムがたくさん詰まっているアプリです。

このアプリも、知っている方は多いのではないでしょうか?


このアプリは、恋愛の話題の記事が多数掲載されており、どんどん記事が配信されていくため、飽きることなく楽しむことができます。

また、LINEやTwitterで共有することもできるので、同じような考えを持った友人との話のネタにもなりますね!

ランキングでいま話題の記事もチェックできるので、いいですね!

おすすめアプリ③『girls news』


恋愛コラムを読むことのできるアプリ3つ目は『girls news』です。

このアプリは、恋愛だけでなく、女性に人気な話題を幅広く取り上げているので、恋愛コラムに興味ない方や恋愛はお休み中の方でも気軽に読むことができます


また、このアプリもLINEやTwitterで共有することができます。

恋愛のことだけではないので、男女関係なく会話の話題にすることができます!

それが出会いになることもあるかもしれませんね。

おすすめアプリ④『Juicy Times [ジューシータイムズ]』


恋愛コラムを読むことのできるアプリ4つ目は『Juicy Times [ジューシータイムズ]』です。

このアプリは、いま女性に人気の記事を多く掲載しています。

見やすさ、使いやすさに力を入れているようで、文章が苦手な方にも気軽に使っていただけるアプリです。


また、多くのカテゴリーを掲載しており、恋愛だけでなく芸能のニュースも取り上げているので、恋愛に興味のない方でも、暇つぶしに使うことができると思います。

このアプリの最大の機能は、今日の人気記事はもちろん、昨日の記事や一昨日の記事等過去の人気記事も見ることができるところです。


例えば、昨日は仕事が忙しくて人気記事をチェックできなかった…。

という悩みがなくなるのです。

私も使ったことがありますが、面白い記事ばかりで電車などの暇つぶしに最適です!!

いかがでしたか

今回は、恋愛コラムを読むことのできるアプリをいくつかご紹介しました。

皆さんの利用しているアプリもあったのではないでしょうか?

恋愛コラムは、女性の様々な情報がたくさん載ってる、いわば新聞のようなものです。

読んだことのない方や興味があまりない方でも、興味のある話題があるはずです。

1度試しに見てみてください。

きっといい記事が見つかって、役立つはずですよ!!

「スキマ時間にも恋愛修行しましょ!恋愛コラムが読めるアプリ4選」を読んだ人に人気の記事
したくなるタイミングが違う!彼のキスの意味、分かってる?キスしてくれているけどなんだか自分のしたいタイミングと違う。これって相手のテクニックの問題?!いやいや、それは男女でキスの捉え方が違うからなんです。そこで今回は、男女のキスしたくなるタイミングと、そのズレの理由をご紹介します♪
【愛される女の条件2】収入と愛「高収入の男を選んじゃダメ?」引き続き、ますい志保さんの書籍『愛される条件 ちょっとモテるより、ずっと永遠に…』から、高収入の男性がいいと思うのは、本当にいけないことなのか?ということについて掘り下げてみました。恋愛におけるお金と愛、収入と愛の関係について考えてみましょう。
こんな束縛ならアリ!彼氏もつい許しちゃう「プチ束縛」の極意とは「束縛」と聞くといいイメージがないという人も多いと思います。彼氏のことが好きすぎて強い束縛をしてしまうと、彼氏に嫌われてしまうんですよね。しかし、男性がいいと思ってくれる束縛もあるんです。そこで今回は、彼氏に許される「プチ束縛」について紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 彼氏との未来がかかってるかも?恋愛中の嫉妬は上手に向き合って!

      嫉妬は恋愛中には付きものです。彼氏が他の女の子と話しているとき、もやもやしますよね?これは貴方だけではなく、多くの人が持っている自然な感情なんです。しかし、この嫉妬が大きくなりすぎると問題になってしまう事も…。自分や周りの人がダメになってしまう前に、上手に嫉妬と向き合いまし…

    • なかなか彼氏に会えない遠距離恋愛、電話で愛を深める方法5選

      遠距離恋愛中は気軽に会えない分、心の距離を感じる事がたくさんあります。その距離と寂しさを埋める手段の一つとして、電話があります。この電話を味方につけて、彼氏が隣に居るような気持ちをたくさん味わえたら素敵ですよね。お互いがそんな気分になれるために効果的な、会話内容のポイントを…

    • モテる人 vs モテない人?あなたがジャッジ!結婚相手の選び方

      婚活中の方にとっては、結婚相手の選び方に善し悪しがあると考えているかもしれませんね。結婚相手の選び方を失敗したら、元も子もないと思っているからでしょうね。それだけ真剣に婚活をされているという事です。しかし、大切なのはあなたらしい独自のジャッジ法だと思います。