※本ページはプロモーションが含まれています。

厳選しました!元彼と復縁したい人に聴いてほしい復縁ソング3曲

厳選しました!元彼と復縁したい人に聴いてほしい復縁ソング3曲

恋活

元彼との復縁を願っている人は沢山います。復縁するためならどんなことでもする!と頑張っても、空回りしてしまうことも多いと思います。そんな時は復縁ソングを聞いてみてください。今回は、あなたと元彼が復縁できる復縁ソングを紹介していきたいと思います。

ゆず
ゆず
2016.12.07

元彼と復縁したい

女性 ギター

今、忘れられない人がいますか?

元彼と復縁したいと思っていますか?

何らかの理由で元彼と別れてしまったものの、その別れに後悔しているという女性は沢山います。

復縁するためには時間をあけた方がいいとか、熱烈なアピールは駄目だとか言われていますが、復縁したいという気持ちが強い分、何かをしていないといてもたってもいられなくなってしまいますよね。

そんな時は、音楽を聴いてみましょう。

「この曲を聞けば必ず元彼との復縁が成功する」と言ったような奇跡の曲はありませんが、音楽は大きな力を持っています。

復縁ソングを聞けば、元彼との復縁を冷静に考えることが出来たり、元彼との復縁を頑張ろうという前向きな気持ちになれたりします。

そこで今回は、元彼との復縁を望んでいる人におすすめしたい曲を紹介していきたいと思います。

①「好きだよ。~100回の後悔~」

元彼と復縁したい人に聴いてほしい曲1曲目は、ソナーポケットの「好きだよ。~100回の後悔~」です。

ソナーポケットは、2005年4月に結成し、2008年9月にメジャーデビューしたグループです。

「好きだよ。~100回の後悔~」は、2010年12月8日にデジタルシングルとして発売されました。

デジタルシングルとは、インターネット上のみで販売しているシングルのことです。

そのため、CD化されているわけではないので、CDショップやレンタルショップなどで販売されていません。

そんな「好きだよ。~100回の後悔~」は、タイトルの通り、恋人との別れを後悔している曲です。

男性ユニットの曲なので男性目線で歌われていますが、ソナーポケットの楽曲はどの曲も女性が共感しやすくなっています。

そのため、こちらの曲も元彼との復縁を望んでいる女性にとても支持されています。

「100回くらい忘れようとした」というちょっと大げさに聞こえる歌詞からこの曲は始まります。

でも元彼との復縁を望んでる女性にとっては、この大げさに聞こえる歌詞も共感出来ちゃうんですよね。

別れてしまったら、辛いけど忘れることが1番です。

なので「忘れよう、忘れよう」と何度も思っていた人も多いのではないでしょうか?

元彼との復縁を望んでいる人は、忘れようとしても元彼の存在をなかなか忘れることは出来ず、余計に元彼への気持ちが強くなっているのではないかと思います。

「好きだよ。~100回の後悔~」では、はっきり「もう一度またやり直したい」と復縁要請をしています。

元彼との復縁を望んでいても上手くいことばかりではないので、「このまま復縁を望んでていいのかな?」と不安になることもあると思います。

ですが、この曲を聞けば「もう一度またやり直したい」という気持ちを強く持つことが出来るのではないかと思います。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―