出会える!本気で結婚したい女性におすすめのお見合いサイト3選

出会える!本気で結婚したい女性におすすめのお見合いサイト3選

3449

今の時代、お見合いもサイトを使って出来てしまうんです。お見合いサイトも沢山種類があり、それぞれ特徴が違います。色んなお見合いサイトがあるとどれを使えばいいか迷いますよね。そこで今回は、結婚したい女性におすすめしたいお見合いサイトを紹介していきたいと思います。

3449 |

お見合いサイトを使おう!

まだインターネットが普及していない時代は、お見合いというと周りからの紹介で行われていました。

しかし、今の時代は自分で「お見合い」を探すことが出来るんです。

「お見合いサイト」と一言で言っても、色々なサイトがあります。

それぞれ使い方や金額が異なるので、どのお見合いサイトを使えばいいのか分からない人も多いと思います。

そこで今回は、結婚したい女性におすすめのお見合いサイトを紹介していきたいと思います。

おすすめお見合いサイト①「ブライダルネット」

結婚したい女性におすすめのお見合いサイト1つ目は、「ブライダルネット」です。

お見合いサイト「ブライダルネット」は、株式会社IBJが運営しています。

国内最大級のお見合いサイトと言われている「ブライダルネット」では、毎月約15,000人以上のカップルが誕生しているそうです。

これは、それだけ沢山の人達がこのお見合いサイトに登録しているということにもなりますよね。

沢山の人が登録しているということは、出会えるチャンスも多いということです。

多くの人に支持されている理由はいくつかあります。

まず、写真掲載率が70%以上というところです。

お見合いサイトで自分の写真を公開することに、抵抗があるという人も少なくありません。

いつ自分の写真が流出してしまうかわからないですし、自分の写真が1度でも流出してしまうと取り返しのつかないことになってしまいます。

しかし、「ブライダルネット」では多くの人が自分の写真を公開しているんです。

これは、それだけこのお見合いサイトが信頼出来るサイトだということですよね。

このようなサイトに限らず、結婚を考えているのであれば事前に相手がどんな人なのか顔を見たいですよね。

顔で結婚するわけではありませんが、やはり気になるポイントですよね。

それなのに写真を見れないとなると、どんな人なのか知ることが出来ないので関係が発展しないんです。

そのため写真掲載率が高いという所は、プラスのポイントになると思います。

そして、「ブライダルネット」では日記を書くことが出来たりするので、同じ趣味の人が見つけやすかったり、相手のことをより深く知ることが出来るんです。

結婚する上で、相手のことをよく知っておくことはとても大切なことですよね。

他にも、本人確認を必須にしているところが会員の支持を得ている所ですね。

「ブライダルネット」は、有料のお見合いサイトです。

月3,000円で全ての機能を使うことが出来ますが、会員登録や相手との基本的なやりとりは無料で行うことが出来ます。

さらに、半年以内にカップルになることが出来なければ全額返金するというお得なキャンペーンも行っています。

おすすめお見合いサイト②「エン婚活」

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー