復縁したいと思ったら男性はこんな行動に出る!最近の元彼はどう?

復縁したいと思ったら男性はこんな行動に出る!最近の元彼はどう?

3528
update

復縁記事は女性向けのものが多いのですが、男性は未練がましいと言われていますし、男性も「彼女と復縁したい」という気持ちを持ちます。そこで今回は、男性が「彼女と復縁したい」と思った時にする行動について紹介していきたいと思います。こんな行動をとってきたら、元彼はあなたと復縁したがっているかも!

3528
update

男だって復縁したい!

復縁したいという気持ちを相手にアピールしすぎてしまうと復縁から遠ざかってしまうことから、お互いに「復縁したい」という気持ちを隠しながら復縁のタイミングを見計らっています。

そのため、相手の気持ちがわからず「自分ばかりが復縁したいという気持ちなのではないか」と不安になってしまうこともあると思います。

しかし相手に「私と復縁したいと思ってる?」なんて聞くことはできませんよね。

復縁したいという気持ちがある時は、まず言葉ではなく行動で示します。

これは、女性だけではなく男性も同じなんです。

男性の行動を一つ一つ見ていくと、「復縁したい」という気持ちを知ることができるかもしれません。

そこで今回は、男性が「復縁したい」と思っている時にする行動について紹介したいと思います。

連絡が頻繁にくるようになる

男性が「彼女と復縁したい」と思った時にする行動1つ目は、「連絡を頻繁にする」です。

復縁したいという気持ちが出てきた時、まずは元恋人に連絡を取りたいと思うのは自然なことです。

別れてしまった時、多くのカップルはそれまで頻繁にしていた連絡を控えるようになります。

それはお互いに気持ちの整理をつけるためです。

いつまでも恋人でいた時のように連絡を取り続けてしまっているとお互いに気持ちに区切りをつけることができず、関係が曖昧になってしまいます。

「別れても友達でいよう」なんて言っても、別れてすぐに友達に戻れるカップルは稀です。

多くの人が「区切りをつけたい」として、連絡することを控えるようになります。

そこで、復縁したいという気持ちになってからは、まず相手の連絡先が変わっていないかを確認をするためにも、相手にコンタクトをとります。

ここで相手の連絡先が変わってしまっていたら、復縁したいと思っていても復縁できる可能性は、限りなく低くなってしまいますよね。

相手とコンタクトが取れたら、相手にも「復縁したい」と思ってもらえるように連絡をとり続けます。

初めは何気ない会話ばかりで、「復縁したい」という気持ちを全面に押し出すことはありません。

女性から連絡をしなくなっても、暫くすると男性から連絡が来ます。

「最近元彼からよく連絡が来るな」と思ったことはありませんか?

元彼はあなたと復縁したいと思っているのかもしれませんよ。

偶然を装って会いに行く

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

頻繁に連絡来るのは鬱陶しいなぁ。別れたんだよね?別れたのに連絡よこすってなんなんだろう。それともこれ、別れたりくっついたりを繰り返してるカップルに向けて書いた記事かな。

2 ワッフル生地
通報

連絡頻度が増えてきたら、復縁をしたいと思っているのかもなって思うように心がけます。一番わかりやすい・気づきやすいポイントだと思うんで。連絡全然なかったのに、急にいきなり連絡がまた来始めたら、あれってなります

1 ボブテイル
通報

意外にも、男子も復縁したい時はあれこれサインを発しているものなんですね。こういうのに目を通してたら、この行動はもしかして?とか、気付きやすくなれるかもしれないですよね。アンテナを張って、意識していればわかりやすそうなサインですし。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー