年上男性を落とす為に知りたい!年上男性が年下に魅力を感じる瞬間

年上男性を落とす為に知りたい!年上男性が年下に魅力を感じる瞬間

3701
update

年上男性とお付き合いするのって、学生時代から憧れの気持ちがあります。年上男性の彼女になる事で自分も大人になれたような気分になれるからかもしれません。では、そんな憧れの年上男性が年下の彼女を選ぶのはなぜなのでしょうか。あなたが気付いていない年下男性を落とすための魅力が発見できるかもしれません。

3701
update

年下男性を落とすには、年上男性の気持ちを知ろう!

年上男性と付き合う女性側の気持ちが憧れならば、年下の彼女と付き合う彼の気持ちはどんな感じなのでしょうか。

恋をする時って、年上男性・年下彼女関係なく、自分にはないものを持っている人に惹かれるという気持ちがありますよね。

逆に、自分と似ているところがたくさんあるから好きになる、という事もあります。

この二つの気持ちを頭に置いて考えると、年上男性にとって年下の彼女というのは、両方の気持ちを揺さぶられる魅力的な女の子なのではないでしょうか。

自分が持っていないものという点では、今の年上男性からは考えられない言動を年下の彼女は堂々とできる事で感じる事ができますし、自分に似ているという点では、昔の自分に通じるところがあるという気持ちで感じる事ができると思います。

新鮮さと懐かしさという両方を感じる事ができる為に、年上男性にとって年下の彼女は二割増しで素敵に見えるのだと思います。

年上男性の心の動き方以外にも、年上男性が年下の彼女を選ぶ理由があると思います。

あなたにもきっと、合致する点があるのではないでしょうか。

年上男性を落とすために、彼らが年下彼女のどんなところに魅力を感じているのか考えてみたいと思います。

年上男性を落とす魅力①「知らなかった~!」と素直に感動できる

人生経験を年齢で計るのは絶対ではないかもしれませんが、ひとまずここでは年齢と経験はある程度比例しているものとして考えてみます。

年上男性はあなたよりも経験が豊富です。

見聞きした事・体験した事、雑学やお店の情報まで、あなたよりも豊富です。

となると、年上男性はいつもあなたに新しい世界・知らない知識を披露する事ができます。

あなたは「知らなかったー!」「凄ーい!」と感心したり感動したりします。

その反応が年上男性にとっては心地よいのです。

相手が好きな女の子であれば尚更です。

彼女の知らない世界を俺が見せてあげるんだと、優越感とか知識の見せびらかしとは違う、ある種の奉仕の精神だと思います。

あなたの喜ぶ顔・あなたの驚いた顔をもっと見て見たいという欲求にも似ているかもしれません。

同い年以上の女性なら、「うん、知ってるよ。」とスルーされる事が多いでしょうし、逆に彼女の方が経験・知識ともに豊富である可能性もありますからね。

逆に、年上男性が年下の彼女から教えられる事もあると思います。

知らない言葉・スポット・流行グッズなど、年上男性は触れる機会のない世界をあなたを通して見る事ができ、「知らなかったよ。スゴイ時代だね。」と感心するのです。

あなたを通して知る事は年上男性にとって良い刺激になりますから、お互いに魅力的な人だと感じる事ができるのです。

年上男性を落とす魅力②退屈させない危なっかしさ

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

昔から年上の男性との交流が多かったので自然と付き合い方が身に付いています。やっぱり年下っていう立場だと甘やかしてくれるし基本的にお金もかからないし優しいし、良いことしかないですねwだからか年下に全く興味がなくなりました。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー