嘘みたいだけど本当に彼氏ができる?彼氏欲しい人にしてほしいこと

嘘みたいだけど本当に彼氏ができる?彼氏欲しい人にしてほしいこと

3522
update

彼氏欲しい!と思っても、すぐに出来るわけないと思っていませんか?しかし、あなたの行動次第ですぐに彼氏が出来るんです。どうしたら彼氏が出来るのか気になりますよね?早く彼氏欲しいと思っている人に、今すぐしてほしいことを紹介していきたいと思います。

3522
update

彼氏欲しいですか?

あなたは今、彼氏欲しいと思っていますか?

「彼氏欲しいんだけど中々出来ないんだよね~」と口にしているだけでは、彼氏が出来なくて当然です。

「彼氏欲しい」と口にするだけで彼氏が出来るなら、誰も苦労はしませんよね。

彼氏が欲しいのであれば、まず行動することです。

もちろん、その行動の仕方も、難しいことは何一つありません。

あなたが今日までしてきた行動を少しだけ変えていくだけで彼氏が出来るんです。

そこで今回は、彼氏欲しい人に今すぐしてほしいことを紹介していきたいと思います。

人脈を増やすこと

彼氏欲しい人に今すぐしてほしいこと1つ目は、「人脈を増やすこと」です。

彼氏欲しいという人はまず、人脈を増やしましょう。

彼氏を作るためには、出会いが必要ですよね。

そのために婚活パーティーや結婚相談所、合コンなどに参加している人は多いと思います。

確かに、このような場所に行けば、参加する男性も「恋愛がしたい」と思っていますから、恋人になれる可能性は高くなります。

しかし、婚活パーティーや合コンは、異性と知り合うことを目的としてますし、彼氏が欲しいと思っている人は、そのイベントでは「異性と出会う」ことしか考えていませんよね。

たしかに、「異性と出会う」ことは彼氏を作る方法として間違いではありませんが、本気で彼氏を作りたいならしてほしいこととは、「異性と出会う」ことではなく「人間関係を広げる」ことなんです。

人間関係を広げるというのは、異性だけではありません。

同性との出会いも大切にしてほしいんです。

人間関係を広くすることで、異性との関わりも増えて彼氏が出来やすくなります。

同性から「いい人がいるよ」なんて紹介してもらえるチャンスだって、増えるんです。

婚活パーティーや合コンでは、どうしても知り合えるチャンスが限られています。

また、恋愛に発展しなかった出会いはそのまま流れてしまうことが多いです。

彼氏欲しいと思っている人は、まずどんな人とでも関わってみることが大切なんです。

自分の好みのタイプではない人と恋に落ちることもありますし、結婚することだってありますよね。

頭の中に「恋愛としての出会い」があると、自分のタイプの人を探してしまいがちで、中々本当にあなたに合った彼氏を見つけることが出来ません。

しかし、恋愛ではなく人間としての関わりを持とうとしてみると、自分のタイプに囚われることなく人を見ることが出来ます。

彼氏欲しいと思っている人は、同性やタイプではない男性との出会いはプラスにならないと思っているかもしれませんが、人間関係を広げていくことは恋愛以外の面でも役に立つことなので、是非色んな人と出会ってみてくださいね。

意識を変えてみる

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (1件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

1 松本潤  
通報

早く彼氏が欲しい

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー