※本ページはプロモーションが含まれています。

エッチに危険はつきもの!学生カップルが注意したいエッチのアレコレ

エッチに危険はつきもの!学生カップルが注意したいエッチのアレコレ

オトナの恋愛

カップルがエッチをすることに年齢制限はありません。そのため学生カップルでもエッチはします。しかし、学生カップルだからこそのエッチ事情がありますよね。後々トラブルを抱えないためにも、学生カップルがエッチをするときに注意してほしいことを紹介します。

ゆず
ゆず
2016.12.07

学生カップルでもエッチはする

スポーツ

高校生、大学生になると彼氏彼女ができて、エッチをすることもあると思います。

カップルがエッチをすることは自然なことですし、学生カップルだからといってエッチをしてはいけないという決まりはありません。

しかし学生カップルは若さゆえの行動をしてしまい、社会人カップルよりもトラブルを抱えやすいんです。

エッチをすることを禁止するわけではありません。

でも学生カップルには、ちょっとしたことに注意してほしいんです。

今回は、学生カップルがエッチをするときに注意すべきポイントを紹介していきたいと思います。

注意点①避妊をすること

リラックス

学生カップルがエッチをするときに注意すること1つ目は、「避妊をすること」です。

学生カップルが子供を持ってはいけないというわけではありません。

ただ、学生カップルの多くは両親と一緒に暮らしていて両親に学費や生活の面倒を見てもらっていますよね。

妊娠したらいくら両親の手を借りたとしても、自分達で生活していかなくてはなりません。

子供を産み育てるということは、多大な責任と犠牲を伴うのです。

男性は学校を辞めて働かなければいけなくなりますし、女性も母親としての自覚を持たなければいけません。

子供が出来たら、周りの友達と遊ぶ時間だって限られてきます。

いくら学校を卒業したら結婚するという約束をしていたとしても、学校に通っている間はきちんと避妊しましょう。

といっても避妊具は、学生カップルにとってちょっと高額なものかもしれません。

コンドームは100円200円で買えるものではありませんし、ピルは保険が効かないのでとても高額です。

そのため学生カップルは、「妊娠しない様にすればいいだろう」と避妊具を使わないでエッチをしてしまうことがあります。

しかし、避妊具を使わないエッチはとてもリスキーなんです。

妊娠してしまう可能性も高くなりますし、性病にかかってしまうこともあります。

妊娠しても、性病にかかっても、病院に通うにはお金がかかります。

学生カップルのバイト代だけでは、賄えないこともあるかもしれません。

そんな時に頼ってしまうのは両親です。

学生カップルの安易な考えで、双方の両親を悲しませたくないですよね。

学生カップルがエッチをする時は、必ず避妊して下さい。

子供が欲しいと思っても、自分達カップルの事情や、家族のことをよく考えてみて下さい。

学生をしながら子育てをすることは、決して簡単なことではありませんよ。

注意点②エッチだけの関係にならないこと

鍵

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―