※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に浮気を後悔させる彼女の行動4パターン「何やってんだ俺…」

彼氏に浮気を後悔させる彼女の行動4パターン「何やってんだ俺…」

オトナの恋愛

「男は浮気をするもの」と分かっていても、彼氏に浮気をされたらそりゃ嫌ですよね。彼氏が浮気をした時は、罰として浮気をしたことを後悔させたいもの。そこで今回は、男性が浮気を後悔する女性の行動について紹介していきたいと思います。

ゆず
ゆず
2017.01.05

彼氏が浮気を後悔したら浮気はなくなる!?

男 泣く

あなたは彼氏が浮気をしたら許すことが出来ますか?

多くの女性は彼氏が浮気をしたら「どうして浮気なんかするんだろう」とショックを受けてしまいますよね。

それが1度限りならまだしも、何度も何度も浮気をされたら、心はボロボロになってしまいます。

どんなに「男性は浮気をするものだ」と思っていても、それが当たり前ではないんです。

世の中には何度も浮気をする男性もいれば、全く浮気しない男性もいるんですね。

また、1度浮気をしたことがあっても、その後しなくなったという人もいるんです。

彼氏の浮気をやめさせるためには、彼氏に浮気をしたことを後悔させることが大切です。

「どうして浮気なんかしてしまったんだろう」と彼氏が後悔すれば、高確率で浮気をしなくなります。

あなたは彼氏にもう浮気をしてほしくないと思っていますよね?

彼氏がすぐに浮気に走ってしまい困っているという女性に、彼氏が浮気を後悔する女性の行動を紹介していきたいと思います。

彼氏が浮気を後悔する女性の行動1

相談 恋人

彼氏が浮気を後悔する女性の行動1つ目は、「彼氏を責めないこと」です。

彼氏が浮気をした時、「私はこんなに頑張っていたのにどうして浮気なんかしたの!?」と彼氏を責める言葉をいう人は少なくありません。

彼氏のために尽くしていたのに、彼氏は他の女の子と仲良くしていたということを知ったら彼氏のことを責めたくなる気持ちになるのもわかります。

しかし、彼氏を責めても彼氏は浮気を後悔することはありません。

その場では「浮気をしたことを後悔している」と言うかもしれません。

でも「後悔している」なんて思ってなくても、口だけなら言えちゃうことなんですよね。

どれだけ浮気を後悔しているのか調べることは出来ませんので、その場ではその言葉を信じることしかできません。

特に浮気をした男性は早くその場から離れたいと思っているので、「浮気したことを謝って後悔してると言えばこの場は何とかなる」と思っているんです。

本当に浮気を後悔しているのであれば、何度も何度も浮気はしませんよね。

しかし、本当に後悔しているわけではないので何度でも浮気を繰り返すことが出来ちゃうんです。

男性に浮気を後悔させるためには、相手を責めないことです。

浮気が発覚しても彼氏に八つ当たりしてはいけません。

浮気された怒りを彼氏には見せないようにするんです。

そして、彼氏に優しく接して下さい。

すると彼氏は浮気を後悔するんです。

多くの男性は、「浮気がバレたら怒られる」と思っています。

怒られたいわけではありませんが、彼女が怒ってくれるのが当たり前だと思っています。

それなのに思っていたのと全く違う反応で、しかも優しくしてくれると、男性は女性に恐怖を感じるようになります。

「どうして俺が浮気をしたのに彼女は怒らないんだろう?」とずっとモヤモヤしてしまうんです。

そして女性に頭が上がらなくなり、浮気したことを後悔するようになるんです。

浮気をしたらカッとなってしまうと思いますが、その気持ちは抑えて冷静になりましょうね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―