「何やってんだ俺…」彼氏に浮気を後悔させる彼女の行動4パターン

ゆず

「男は浮気をするもの」と分かっていても、彼氏に浮気をされたらそりゃ嫌ですよね。彼氏が浮気をした時は、罰として浮気をしたことを後悔させたいもの。そこで今回は、男性が浮気を後悔する女性の行動について紹介していきたいと思います。

彼氏が浮気を後悔したら浮気はなくなる!?


あなたは彼氏が浮気をしたら許すことが出来ますか?

多くの女性は彼氏が浮気をしたら「どうして浮気なんかするんだろう」とショックを受けてしまいますよね。

それが1度限りならまだしも、何度も何度も浮気をされたら、心はボロボロになってしまいます。


どんなに「男性は浮気をするものだ」と思っていても、それが当たり前ではないんです。

世の中には何度も浮気をする男性もいれば、全く浮気しない男性もいるんですね。

また、1度浮気をしたことがあっても、その後しなくなったという人もいるんです。


彼氏の浮気をやめさせるためには、彼氏に浮気をしたことを後悔させることが大切です。

「どうして浮気なんかしてしまったんだろう」と彼氏が後悔すれば、高確率で浮気をしなくなります。


あなたは彼氏にもう浮気をしてほしくないと思っていますよね?

彼氏がすぐに浮気に走ってしまい困っているという女性に、彼氏が浮気を後悔する女性の行動を紹介していきたいと思います。

彼氏が浮気を後悔する女性の行動①


彼氏が浮気を後悔する女性の行動1つ目は、「彼氏を責めないこと」です。

彼氏が浮気をした時、「私はこんなに頑張っていたのにどうして浮気なんかしたの!?」と彼氏を責める言葉をいう人は少なくありません。

彼氏のために尽くしていたのに、彼氏は他の女の子と仲良くしていたということを知ったら彼氏のことを責めたくなる気持ちになるのもわかります。

しかし、彼氏を責めても彼氏は浮気を後悔することはありません。

その場では「浮気をしたことを後悔している」と言うかもしれません。

でも「後悔している」なんて思ってなくても、口だけなら言えちゃうことなんですよね。

どれだけ浮気を後悔しているのか調べることは出来ませんので、その場ではその言葉を信じることしかできません。


特に浮気をした男性は早くその場から離れたいと思っているので、「浮気したことを謝って後悔してると言えばこの場は何とかなる」と思っているんです。

本当に浮気を後悔しているのであれば、何度も何度も浮気はしませんよね。

しかし、本当に後悔しているわけではないので何度でも浮気を繰り返すことが出来ちゃうんです。


男性に浮気を後悔させるためには、相手を責めないことです。

浮気が発覚しても彼氏に八つ当たりしてはいけません。

浮気された怒りを彼氏には見せないようにするんです。


そして、彼氏に優しく接して下さい。

すると彼氏は浮気を後悔するんです。

多くの男性は、「浮気がバレたら怒られる」と思っています。

怒られたいわけではありませんが、彼女が怒ってくれるのが当たり前だと思っています。


それなのに思っていたのと全く違う反応で、しかも優しくしてくれると、男性は女性に恐怖を感じるようになります。

「どうして俺が浮気をしたのに彼女は怒らないんだろう?」とずっとモヤモヤしてしまうんです。


そして女性に頭が上がらなくなり、浮気したことを後悔するようになるんです。

浮気をしたらカッとなってしまうと思いますが、その気持ちは抑えて冷静になりましょうね。

彼氏が浮気を後悔する女性の行動②


彼氏が浮気を後悔する女性の行動2つ目は、「周りにバラされる」です。

浮気問題は、カップルと浮気相手の問題です。

浮気された時、友人に「彼氏が浮気したの」と相談したり愚痴ったりすることはあると思いますが、あまり多くの人に広めることはないと思います。

浮気をされたっていいことではありませんし、周りに慰められても余計傷ついてしまったりしますよね。


しかし、浮気を後悔させるためには、彼氏がバラされたらダメージを受ける人に話しましょう。

彼氏の両親でもいいですし、彼氏が信頼している友人や先輩でも構いません。

彼氏が「この人には浮気したことをバレたくなかった…」と思うような人なら誰でもいいんです。

そんな人に「彼氏が浮気したんです」と話してみて下さい。


そして、「私が悪かったから…」とあくまでも彼氏が悪いという言い方ではなく、自分が悪かったという言い方にしましょう。

すると、その話を聞いた人は浮気をしたことについて、彼氏を責めると思います。

男性は、両親や信頼している人に浮気がバレてしまうと、彼女にバレた時と同じくらいのダメージを受けるんです。

そして浮気したことを後悔するんです。

彼氏が浮気を後悔する女性の行動③


彼氏が浮気を後悔する女性の行動3つ目は、「別れを切り出すこと」です。

彼氏に浮気をされた時、別れを決意する人は多いと思います。

それほど、浮気というものは自分の心を深く傷つけてしまう行為ですよね。

たとえ彼氏が「本気じゃない」と言い訳しても、聞き入れることが出来ない人もいます。


彼氏が浮気をしたら、思い切って別れを切り出してみましょう。

「浮気をされても彼氏とは別れたくない」と思っている人もいるかもしれませんが、「浮気は別れに繋がる」ということを、彼氏にちゃんと知ってもらいましょう。

あなたが別れを切り出したことにより、彼氏は浮気をしたことを後悔します。


ただしこれは彼氏があなたのことを、本気で好きだった場合です。

浮気相手に本気になってしまい、あなたと別れたいという気持ちがある男性に別れを切り出すと、本当に別れてしまうことになると思います。

そのためこの行為は一つの賭けでもありますね。


彼氏が浮気を遊びだと考えているのであれば、あなたを失いたくないので浮気をしたことに後悔が生まれます。

そして「別れたくないからもう浮気はしない」と気持ちを入れ替えてくれると思います。

別れを切り出すのは簡単なことではないと思いますが、これからも浮気を繰り返す人とずっと付き合っていても、あなたは幸せになれません。

浮気した彼氏にいつまでもしがみつくのが、本当に自分にとっての幸せなのかよく考えてみて下さいね。

彼氏が浮気を後悔する女性の行動④


彼氏が浮気を後悔する女性の行動4つ目は、「泣く」です。

浮気をされたと知った時は凄くショックですよね。

どんな女性でも彼氏の浮気を知って喜ぶことはないと思います。


彼氏が浮気して悲しいという気持ちから涙が出てしまうこともあると思います。

その涙を彼氏に見せつけましょう。

涙を我慢することはありません。

悲しい時は泣いてもいいんです。


男性は女性の涙に弱いとよく聞きますよね。

ですが、あまりわーわー喚くのはNGです。

男性は女性の静かな涙に弱く、「浮気された」と号泣されるとひいてしまいます。

彼氏に浮気を後悔させるためには、しくしくと静かに泣くようにしましょう。


男性は、女性の笑顔が好きで「自分と一緒にいる時はいつも笑っていてほしい」と思っています。

それなのに自分のせいで彼女を泣かせてしまったら、後悔しないはずありません。

彼女の泣いている姿を見て、喜ぶ男性はいないんです。

「もう浮気はしない」と心に決めてくれると思いますよ。

浮気男とこれからも付き合うつもりなら…

彼氏が浮気を後悔する女性の行動を紹介しました。

彼氏が浮気をしたらショックですし、彼氏に対して怒りを覚える人も多いと思います。

ですが、彼氏のことを責めるだけでは彼氏が浮気を後悔することはないかもしれません。


彼氏が「浮気がバレたら彼女はこんな行動に出るだろう」と予測出来るような行動をするのではなく、彼氏の予想外の行動をすることで、彼氏が浮気を後悔する可能性が高くなります。

「男性は浮気をすることが当たり前」と思って、何度も何度も浮気を許していたらあなたは幸せなれません。

男性の浮気を癖にさせないためにも、浮気をしたことを後悔させて「もう二度としない」と思わせるようにしましょう。

彼氏に浮気を後悔させて、あなたと彼氏がいつまでも仲良く付き合えるように頑張っていきましょう。

「「何やってんだ俺…」彼氏に浮気を後悔させる彼女の行動4パターン」を読んだ人に人気の記事
本命のいる彼、セカンド女から脱出したい~モヤモヤを断ち切る方法ダメだと分かっているのにズルズルと本命がいる彼とのセカンド女の関係を続けてしまっている…。そろそろ、断ち切らなきゃ!と思っている人は、敢えてタブーに触れる事で、彼への気持ちが冷め、セカンド女から脱出しようという気持ちになれるかも!!
あなたの彼氏も浮気男か?4つの浮気の境界線から彼氏の浮気診断!「これって浮気?それとも浮気じゃない?」浮気の境界線って人によって異なりますよね。実際、浮気の境界線って、とっても難しくて複雑なんです。今回の記事では、その複雑な浮気の境界線を4つご紹介していきたいと思います。あなたの彼氏は浮気男じゃないですか?あわせて見ていきましょう☆
彼氏が浮気してる時にする怪しい行動5つ~あなたの彼氏は大丈夫?彼氏と交際している中で、「もしかしたら浮気しているかも?」と不安になったことはありませんか?ただの勘違いというパターンもありますが、「明らかに彼氏の行動が怪しい!」と彼氏の行動に違和感を感じている彼女のために、男性が浮気をしているときに思わず出てしまう行動や言動などを紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 「この子無理だわ」彼氏が別れたいと思ってしまう彼女の行動とは

      彼氏とずっと仲良くしていきたいと思っていても、自分のちょっとした行動で彼氏の気持ちが冷めてしまい「別れたい」と思われるようになってしまうことってあるんです。嫌われないようにするためにも今回は、彼氏が彼女と「別れたい」と思ってしまう彼女の行動について、当たり前のものから些細な…

    • 彼氏との未来がかかってるかも?恋愛中の嫉妬は上手に向き合って!

      嫉妬は恋愛中には付きものです。彼氏が他の女の子と話しているとき、もやもやしますよね?これは貴方だけではなく、多くの人が持っている自然な感情なんです。しかし、この嫉妬が大きくなりすぎると問題になってしまう事も…。自分や周りの人がダメになってしまう前に、上手に嫉妬と向き合いまし…