モテる男は何が違う!?女性をその気にさせる方法とは?

モテる男は何が違う!?女性をその気にさせる方法とは?

826

あなたの周りにも、なぜかモテる男性がいて、「なんであいつだけ?」と思っていませんか?彼は、女性をその気にさせるのが上手いのかもしれません。

826

モテる男のヒミツとは?

特別にイケメンというわけではないのに、なぜか女性が放っておかないような男性がいます。そのような男性がモテるヒミツに迫ってみたいと思います!

とにかく聞き上手

女性は、気持ちに寄り添って欲しいという思いが強く、自分の話をしっかりと聴いてくれる男性が好きです。スマホを眺めながらとか、テキトーに相槌を打っているだけというのは当然、NGなのです!

モテる男性は、しっかりと女性の話を聴いた上で、ポイントとなるところではさりげなく質問を入れてみたり、その時の気持ちを察して代弁してあげるなどが出来ているのです。

絶妙な相槌とは?

たとえば、女性が話している時に、急にトーンが変わった部分の話はポイントになることが多いです。急に暗くなったのなら、「あぁ~、それはイヤだよね。」「大変だったね!」という言葉をかけてみましょう。逆に、急にテンションが上がったようなら、ポジティブな話をしているので、同じようにテンションを上げて「すごいじゃん!」などという感じに。

そうすることで、この人は自分の気持ちを分かってくれる!と思うのです。

このtweetは削除されました。

自分の気持ちを汲み取ってくれるような男性に、女性は徐々に心を開いていきますし、もっと話したいと思うものです。この「もっと話したい」という気持ちにさせることで、また会う機会が持てます。その時はプライベートで会ったのではなかったとしても、「次は2人で・・・」ということが実現しやすいんです!

さりげない気遣いは高印象

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー