こんな人を捕まえて!あなたを本当に愛してくれる優しい彼氏の特徴

こんな人を捕まえて!あなたを本当に愛してくれる優しい彼氏の特徴

3604
update

「優しい男性が好き」という女性は多いと思いますが、本当に優しい男性に出会ったことはありますか?本当に優しい男性って意外と少ないですよね。偽善者や嘘つきではなく、本当に優しい彼氏を捕まえたい!そこで今回は、本当に優しい彼氏の特徴について紹介していきたいと思います。

3604
update

本当に優しい彼氏を見つけたい!

あなたの好きな男性のタイプはどんな人ですか?

背が高いとか、声が低いとか、イケメンとかそれぞれ好みがあると思いますが、やっぱり「優しい人」を彼氏にしたいですよね。

しかし「優しい彼氏がほしい」と言っても、本当に優しい彼氏を見つけるのは至難の業。

「優しい彼氏」は見た目で判断することが難しいので、付き合ってみて彼氏の本当の姿を見た時に「優しさが全くなかった」と気づくこともあります。

本当に優しい彼氏と付き合えると、あなたは幸せになれます。

何故なら優しい彼氏があなたのことを守ってくれるからです。

顔はイケメンじゃないかもしれないし、背が高いわけでもないかもしれません。

でも、幸せになれるんです。

今回は、本当に優しい彼氏の特徴を紹介していきたいと思います。

脈アリかも!誰にでも優しい男性が本命女性に見せる【違い】3つ! | KOIMEMO

誰にでも優しい男性っていますよね。そんな一面も心惹かれるポイントですが、誰にでも優しいので女性が勘違いして終わってしまうケースも多いです。けれどそんな男性も本命女性に見せる態度はちょっと違う!本命女性に見せる″違い″を知っておけば、勘違いしてしまうこともないはず!

https://koimemo.com/article/7903

彼女のために言うときは言う

本当に優しい彼氏の特徴1つ目は、「怒ることができること」です。

優しい彼氏は、いつもニコニコしています。

彼女がすることをいつも優しく見守っているのが優しい彼氏です。

しかし、本当に優しい彼氏は常にニコニコしているだけではないんです。

時には彼女に対して「そんなことはしちゃダメ」とか、「それは間違っている」と怒ります。

優しい人は怒らないと思っているかもしれませんが、本当に優しい人は怒るんです。

それが本当の「優しさ」なんです。

なので、いつもニコニコしてるだけで彼女のことを見守っているだけの彼氏は、本当に優しい彼氏とは言えません。

彼女が間違ったことをした時でもニコニコしているだけでは、彼女のためになりませんよね。

本当に優しい彼氏は、彼女のために間違ったことは間違ってると教えてあげることが出来るんです。

怒られていい気分にはなりませんし、怒られた時は「あなたは全然優しくない!」と思ってしまうかも知れません。

でも後々、自分が間違っていたことに気付き彼氏の本当の優しさに気付くことが出来ると思います。

本当に優しい彼氏は、彼女のことを成長させようとしてくれます。

付き合っていく中でお互いが成長していけると、尊敬することが出来ますし、長く付き合っていくことができます。

だからと言って、いつもいつも怒るわけではありません。

いつも怒る人はただの短気な人で、優しい彼氏ではありません。

本当に優しい彼氏は、彼女が間違ったことをした時だけ怒るんです。

嘘を見破る!偽「動物好き男子」の嘘を見抜く3つの方法

動物が好きな男性って優しそうなイメージもあるので人気が高いのだとか…♥動物が好きの女性は自分と同じような動物が好きの男性を求めることもあります。そんな『動物が好き男性』を求める女性に合わせて、たまに『俺も動物が好きなんだ』と偽る男性がいます。『偽動物好き』なのか、『本当に動物好き』なのか見分ける方法をご紹介します!

https://koimemo.com/article/2612

自分の意見を主張しすぎない

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

気遣いをしてくれる男性はいいですよね。旦那とは付き合って1年、結婚して3年ですが、とても気を使ってくれる人です。ノリがよくて明るい男性とか、強引で力強い男性とか、色んなタイプと付き合ったけど、やっぱり気遣いできる人がいいですね。

1 ドーム
通報

真の優しさって、なんでもハイハイっていうことを聞いてくれたりとか、そういうんじゃなくて、心から相手のことを思っての言動ができることだと、わたしは思っています。そうした旨がこちらにも載っていて、少し安心できました。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー