※本ページはプロモーションが含まれています。

泥棒猫にご用心!男性に「不倫したい」と思わせてしまう女性の特徴

泥棒猫にご用心!男性に「不倫したい」と思わせてしまう女性の特徴

オトナの恋愛

最近では多くの芸能人の不倫が話題になりましたよね。不倫はいけないことだと思いながらも、男性は心のどこかで「不倫したい」と思っているみたい。そこで今回は、男性が「この女性と不倫したい」と思ってしまう女性の特徴を紹介していきたいと思います。こんな女性たちには気をつけたほうがいいかも!

ゆず
ゆず
2017.01.05

男性は不倫したい生き物!?

花火 カップル

「男性は浮気をする生き物」とよく聞きますが、結婚したからといって浮気心が収まるわけではないようで、男性の中には結婚しているにも関わらず「不倫したい」という気持ちが芽生えることもあるようです。

浮気と違って、不倫には沢山のリスクがあります。

奥さんに慰謝料を請求されたり、離婚を突きつけられて子供と2度と会えなくなってしまったり、不倫相手との関係によって仕事を辞めることになってしまったり…などなど、不倫だからこそのリスクが沢山あるんです。

これは男性だけではなく、女性でも不倫相手になってしまうと、様々な制裁を受けなければいけなくなります。

それなのに男性は「不倫したい」と思ってしまうことがあるようです。

その気持ちは「不倫したいくらいいい女性」が目の前に現れた時に爆発するもの。

そこで今回は、男性が「こんな女性と不倫したい」と思う女性の特徴を紹介していきたいと思います。

この特徴に当てはまる女性は、誰かの家庭を壊してしまう前に改めた方がいいですよ!

また、夫や彼氏の近くにこんな女性がいたら要注意です!

男性が「こんな女性と不倫したい」と思う女性の特徴1

女性 コーヒー

男性が思う「不倫したい女性」の特徴1つ目は、「男性のことを気遣える女性」です。

気遣いが出来る女性って、どこへいってもモテますよね。

男性にモテるために気遣いが出来る女性になろうと、頑張っている女性も多いと思います。

気遣いは、人に押し付けるものではありません。

自然と相手に「心地よい優しさ」を与えることが出来るのが、上手い気遣いが出来る人です。

気遣いが出来る女性は、不倫したい男性にもモテるんです。

不倫をしてることはお互いにオープンに出来ないことなので、会う時も周りを常に気にしなければいけません。

「人がいないから今のうちですよ」とか、「奥さんにバレてしまうからもう帰った方がいいですよ」とか、自分の事情をわかってくれる人が、男性は好きなんです。

不倫していても、「私が一番になりたい!」と思う女性は多いと思います。

そのため不倫をバラしてしまったり、男性の奥さんと戦ってしまう人も少なくありません。

不倫をしていることをバレたくない男性にとっては、頭を抱えてしまいます。

しかし、気遣いが出来る女性はそんなことをしないですし、男性側も安心できることから「不倫したい」という気持ちにさせてしまうのかもしれませんね。

不倫に関する気遣いなんて、気遣いなんて言えないと思いますが…

男性が「こんな女性と不倫したい」と思う女性の特徴2

女性 セクシー

男性が思う「不倫したい女性」の特徴2つ目は、「エッチが好きな女性」です。

男性が不倫したいと思う気持ちになるのは、「エッチがしたい」からです。

不倫をするということは、ニアリーイコールでエッチをするということです。

今不倫をしている人達の中で「私たちはエッチをしていません」という人は殆どいないと思います。

奥さんとの結婚生活が長くなったり、子供が出来たりすると、奥さんとセックスレスになってしまう男性も少なくありません。

また、奥さんが「エッチが嫌い」とか「したくない」という人だと、男性は性欲を発散することが出来ないので、不倫したいという気持ちになってしまうようです。

エッチがしたくて不倫したいと思った時、奥さんと同じような気持ちの女性を選んだりはしませんよね。

「エッチが好きです」という女性と不倫したいですよね。

エッチが好きな女性だと、様々なプレイをしてくれたりもしますし、男性の性欲が発散できます。

男性が不倫したい女性は、自分の性欲を満たしたくれる人なんです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―