※本ページはプロモーションが含まれています。

ふとした瞬間にドキッとくる!男性がするキュンキュン仕草とは?

ふとした瞬間にドキッとくる!男性がするキュンキュン仕草とは?

恋活

キュンキュン。一言に言っても、いろんなキュンキュンがあると思います。あなたは男性のどんな仕草にキュンキュンしますか?そこで今回は「男性のキュンキュンする仕草」をご紹介したいと思います。共感できることがあるかも?です♪

らん
らん
2016.12.28

そんなことされたら好きになっちゃう♡

子供が持っているタンポポ

皆さんは、普段からキュンキュンすることってありますか?

なかなか日常でキュンキュンすることって少ないとは思いますが…。

特に、男性のふとした時のキュンキュン仕草は、たまらないですよね(笑)

そこで今回は、男性のキュンキュンする仕草をご紹介したいと思います!

甘える彼

ドレスを来ている女性

男性のキュンキュンする仕草1つ目は「甘える彼」です。

この仕草にキュンキュンする女性は多いですよね!!

何人かでいるときには素っ気ない態度をとられちゃったりして2人きりの時に甘えられたりすると、尚更ギャップがあってかわいいと思っちゃいますよね♡

いつもは、クールな彼氏に腕枕等をしてもらうことがあるかもしれませんが、たまには、膝枕とかをしてみると、素直に甘えてくれるかも…しれませんよ?

実践あるのみですね♪

寝起きの彼

二人の男女のシルエット

男性のキュンキュンする仕草2つ目は「寝起きの彼」です。

これも定番ですね!!

お泊りやお昼寝の寝起きに、見ることができます!

髪の毛が少しボサボサで、「んー。」と言われちゃうと、キュンキュンしちゃいますね!

さらに、甘えん坊の彼だとかわいくて、いいですよね!

また、寝起きの男性の声はハスキーになるので、尚更かわいく感じて普段と違った彼氏の一面を見ることができるかもしれません。

にこっとはにかむ笑顔の彼

女性をおんぶする男性

男性のキュンキュンする仕草3つ目は「にこっとはにかむ笑顔の彼」です。

ふとした時や、デートで横顔を見ているときなどにこっちを向いて、ニコッとされるとキュンキュンしちゃいますね!

いつもは、普通声を出して笑ったりしますが、何も言わずにニコッとはにかむ笑顔も女性には人気ですよね!

普段、硬い彼氏がふにゃんってなる瞬間なので、見逃せないです。

ただしこの仕草は、彼氏によってはしてくれないこともあるので、その場合は彼氏にダメもとでお願いしてみると、かわいい彼女からのお願いなので意外にしてくれるかもしれませんよ?

ご飯を無邪気に食べる彼

夕日下に佇む女の子

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―