ふとした瞬間にドキッとくる!男性がするキュンキュン仕草とは?

らん

キュンキュン。一言に言っても、いろんなキュンキュンがあると思います。あなたは男性のどんな仕草にキュンキュンしますか?そこで今回は「男性のキュンキュンする仕草」をご紹介したいと思います。共感できることがあるかも?です♪

そんなことされたら好きになっちゃう♡


皆さんは、普段からキュンキュンすることってありますか?

なかなか日常でキュンキュンすることって少ないとは思いますが…。

特に、男性のふとした時のキュンキュン仕草は、たまらないですよね(笑)

そこで今回は、男性のキュンキュンする仕草をご紹介したいと思います!

甘える彼


男性のキュンキュンする仕草1つ目は「甘える彼」です。

この仕草にキュンキュンする女性は多いですよね!!

何人かでいるときには素っ気ない態度をとられちゃったりして2人きりの時に甘えられたりすると、尚更ギャップがあってかわいいと思っちゃいますよね♡

いつもは、クールな彼氏に腕枕等をしてもらうことがあるかもしれませんが、たまには、膝枕とかをしてみると、素直に甘えてくれるかも…しれませんよ?

実践あるのみですね♪

寝起きの彼


男性のキュンキュンする仕草2つ目は「寝起きの彼」です。

これも定番ですね!!

お泊りやお昼寝の寝起きに、見ることができます!


髪の毛が少しボサボサで、「んー。」と言われちゃうと、キュンキュンしちゃいますね!

さらに、甘えん坊の彼だとかわいくて、いいですよね!

また、寝起きの男性の声はハスキーになるので、尚更かわいく感じて普段と違った彼氏の一面を見ることができるかもしれません。

にこっとはにかむ笑顔の彼


男性のキュンキュンする仕草3つ目は「にこっとはにかむ笑顔の彼」です。

ふとした時や、デートで横顔を見ているときなどにこっちを向いて、ニコッとされるとキュンキュンしちゃいますね!


いつもは、普通声を出して笑ったりしますが、何も言わずにニコッとはにかむ笑顔も女性には人気ですよね!

普段、硬い彼氏がふにゃんってなる瞬間なので、見逃せないです。

ただしこの仕草は、彼氏によってはしてくれないこともあるので、その場合は彼氏にダメもとでお願いしてみると、かわいい彼女からのお願いなので意外にしてくれるかもしれませんよ?

ご飯を無邪気に食べる彼


男性のキュンキュンする仕草4つ目は「ご飯を無邪気に食べる彼」です。

彼氏とご飯に行くことは日常的にあると思います。

そんな時の彼氏のご飯を食べる姿に、キュンキュンしちゃう女性も多いようですね。


食べすぎるくらいがいいかもしれません。

口いっぱいに頬張り、幸せそうにハムスターのようになっている彼が、かわいく感じます!


ただし、気を付けなければならないことがあります。

その仕草、自分は好きでも、周りからは汚いと思われてしまうこともあるかもしれません。

度が過ぎるくらいにさせるのはやめましょう。

できるのであれば、外食では謹んで、家ご飯の時にいっぱい食べてもらいましょうね!

運転中の彼


男性のキュンキュンする仕草5つ目は「運転中の彼」です。

この仕草にキュンキュンする女性は特に多いですね!

鉄板中の鉄板です!


まず彼氏の横顔が見られるところ。

なかなか見ることはないので、ドキッとする方も多いのでは?


そして定番の、バックする時に腕を助手席の後ろに回して、駐車するところですね!!

なんだか、距離が近くなるので、抱きしめられた感覚に陥ることがあります。

また、その際に切り替えをせずに1度で駐車できても、それはそれで「できる男」という感じでキュンキュンしますよね!!

ふとした瞬間にキュンはある♡

今回は男性のキュンキュンする仕草をいくつかご紹介しました。

共感する仕草はありましたか?

ちなみに私は、この記事をニヤニヤしながら書いていました(笑)


キュンキュン仕草は、その人によって好き嫌いがありますので、あくまでも例です。

また、その彼氏によってもギャップがあったりで、キュンキュン仕草も違います。

是非、彼氏にしかない仕草をみつけてみてくださいね!

「ふとした瞬間にドキッとくる!男性がするキュンキュン仕草とは?」を読んだ人に人気の記事
両思いのカップルたちへ!幸せ恋愛ソングを聞いてラブラブになろ!片思いの切なさだったり、両思いの幸せだったり、失恋の悲しさだったりと、音楽には、恋愛について歌われている恋愛ソングがたくさんあります。そんな恋愛ソングの中でも今回は両思いのカップルたちが聞いて幸せになれる、もっとラブラブになれる曲を紹介します♪
疲れが溜まってる彼氏を癒す方法4つ!疲れを癒すのはアナタの特権彼氏なんだか最近疲れてるかも。疲れが溜まっているみたい…って思うことありせんか?仕事頑張ってるのかな?もしかして調子悪いのかな…?いろいろ不安になってしまいますよね。今回の記事では、お疲れな彼氏を癒す方法を4つご紹介したいと思います♪
大好きな彼氏の名前の呼び方に悩んでる?彼氏の名前の呼び方まとめ皆さんは彼氏の名前、どういう風に呼んでますか?下の名前?それともニックネーム?2人だけで決めた内緒の呼び方?色々ありますよね…。しかし、これを女友達に聞くのはちょっと恥ずかしい…。という事で、今回は彼氏の名前の呼び方、みんなどうしてるのか、まとめてみました♡

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

コメント投稿ご利用のガイドラインに同意してコメントする。

関連する記事

    • 彼は脈ありサイン出してる?好きな男性の行動で両思い度チェック!

      気になっている男性がいるみなさん。その男性と出来れば付き合いたいと思いますよね!色々とアピールをしてみて、脈ありなのか、なしなのか…。今回はそんな脈ありサインをまとめてみました。相手が脈ありサインを出しているかチェックして、気になる男性との仲を深めてみてください★

    • 最近枯れてない?彼氏がいなくても恋のキュンキュンは味わえます!

      女性ならば誰だって胸がドキドキ!キュンキュンするようなことないかな~と思っていますよね。しかし彼氏がいないんじゃそれも叶わぬ夢…な~んて思っていませんか?彼氏がいなくたって、女性はこんなことでキュンキュンすることができちゃうんです!最近キュンキュン不足な人は必見ですよ♪

    • オタク女子ってことは隠すべき?否、オタクを武器にしてモテる方法

      オタク女子=モテないという考えになりがちですが、実はオタク女子だからこそ男性にモテるということもあるのです!オタクはちょっと…なんて男性を惹きつけるためには、あえてオタクな部分を含めて勝負するのが正解☆オタク女子でもモテたいと思っている女性は必見ですよ♪