ふとした瞬間にドキッとくる!男性がするキュンキュン仕草とは?

らん

キュンキュン。一言に言っても、いろんなキュンキュンがあると思います。あなたは男性のどんな仕草にキュンキュンしますか?そこで今回は「男性のキュンキュンする仕草」をご紹介したいと思います。共感できることがあるかも?です♪

そんなことされたら好きになっちゃう♡


皆さんは、普段からキュンキュンすることってありますか?

なかなか日常でキュンキュンすることって少ないとは思いますが…。

特に、男性のふとした時のキュンキュン仕草は、たまらないですよね(笑)

そこで今回は、男性のキュンキュンする仕草をご紹介したいと思います!

甘える彼


男性のキュンキュンする仕草1つ目は「甘える彼」です。

この仕草にキュンキュンする女性は多いですよね!!

何人かでいるときには素っ気ない態度をとられちゃったりして2人きりの時に甘えられたりすると、尚更ギャップがあってかわいいと思っちゃいますよね♡

いつもは、クールな彼氏に腕枕等をしてもらうことがあるかもしれませんが、たまには、膝枕とかをしてみると、素直に甘えてくれるかも…しれませんよ?

実践あるのみですね♪

寝起きの彼


男性のキュンキュンする仕草2つ目は「寝起きの彼」です。

これも定番ですね!!

お泊りやお昼寝の寝起きに、見ることができます!


髪の毛が少しボサボサで、「んー。」と言われちゃうと、キュンキュンしちゃいますね!

さらに、甘えん坊の彼だとかわいくて、いいですよね!

また、寝起きの男性の声はハスキーになるので、尚更かわいく感じて普段と違った彼氏の一面を見ることができるかもしれません。

にこっとはにかむ笑顔の彼


男性のキュンキュンする仕草3つ目は「にこっとはにかむ笑顔の彼」です。

ふとした時や、デートで横顔を見ているときなどにこっちを向いて、ニコッとされるとキュンキュンしちゃいますね!


いつもは、普通声を出して笑ったりしますが、何も言わずにニコッとはにかむ笑顔も女性には人気ですよね!

普段、硬い彼氏がふにゃんってなる瞬間なので、見逃せないです。

ただしこの仕草は、彼氏によってはしてくれないこともあるので、その場合は彼氏にダメもとでお願いしてみると、かわいい彼女からのお願いなので意外にしてくれるかもしれませんよ?

ご飯を無邪気に食べる彼


男性のキュンキュンする仕草4つ目は「ご飯を無邪気に食べる彼」です。

彼氏とご飯に行くことは日常的にあると思います。

そんな時の彼氏のご飯を食べる姿に、キュンキュンしちゃう女性も多いようですね。


食べすぎるくらいがいいかもしれません。

口いっぱいに頬張り、幸せそうにハムスターのようになっている彼が、かわいく感じます!


ただし、気を付けなければならないことがあります。

その仕草、自分は好きでも、周りからは汚いと思われてしまうこともあるかもしれません。

度が過ぎるくらいにさせるのはやめましょう。

できるのであれば、外食では謹んで、家ご飯の時にいっぱい食べてもらいましょうね!

運転中の彼


男性のキュンキュンする仕草5つ目は「運転中の彼」です。

この仕草にキュンキュンする女性は特に多いですね!

鉄板中の鉄板です!


まず彼氏の横顔が見られるところ。

なかなか見ることはないので、ドキッとする方も多いのでは?


そして定番の、バックする時に腕を助手席の後ろに回して、駐車するところですね!!

なんだか、距離が近くなるので、抱きしめられた感覚に陥ることがあります。

また、その際に切り替えをせずに1度で駐車できても、それはそれで「できる男」という感じでキュンキュンしますよね!!

ふとした瞬間にキュンはある♡

今回は男性のキュンキュンする仕草をいくつかご紹介しました。

共感する仕草はありましたか?

ちなみに私は、この記事をニヤニヤしながら書いていました(笑)


キュンキュン仕草は、その人によって好き嫌いがありますので、あくまでも例です。

また、その彼氏によってもギャップがあったりで、キュンキュン仕草も違います。

是非、彼氏にしかない仕草をみつけてみてくださいね!

「ふとした瞬間にドキッとくる!男性がするキュンキュン仕草とは?」を読んだ人に人気の記事
幸せホルモンで綺麗に!日常に取り入れたいプチ「ときめき」4つ女性が美しくあるためには外見を磨く必要がありますが、美のホルモン分泌を促す「ときめき」も大切です。もちろん、恋は一番効果が高いですよね。でも、彼氏がいたり結婚している方でも、浮気などせずに「ときめき」を、日常に取り入れる事ができますよ。女子力アップ間違いないしの「ときめき」をご紹介します。
気になるみんなの初めてのキス事情!場所は?年齢は?キスの後は?あなたはいつ初めてのキスをしましたか?これまでキスをしたことがない人は、いつどんなタイミングでどんな風にキスをするのか、ドキドキしているのではないでしょうか?これからやってくるであろう初めてのキスを失敗させないためにも、場所や仕方など、初めてのキスについて調べてみました。初キスを済ませている方も、懐かしみながら読んでみてくださいね♡
綺麗になりたい女子必見!愛情を深めるハグの驚くべき効果とは?皆さん、最近ハグしてますか?恋人とのスキンシップとしても代表的なものですが、友人同士でもハグってしますよね。今回はそんなハグの意外な効果についてまとめてみました。実は、女性にとって嬉しい効果がたくさんあるんです!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 男性って本当に単純!気になる女性にアピールできない男性の本音

      男性は気になる女性にだけアピールすると思いきや、気になる女性だからこそアピールしないという人が多いんです。素っ気なくされてしまったり、デートに誘われないと脈なしだと思ってしまう女性も多いですが、あなたは実は男性の「気になる女性」なのかもしれません。

    • あの人は別の人が好き。切ない片思いを叶えるために試したい方法

      好きな男性が別の女性のことを好きだという状態は、とても辛いもの。そんな切ない片思いを叶える方法があるとしたら、いったいどうすれば良いのでしょうか?ここでは、相手の男性に好きな人がいるという切ない片思いを諦めたくない場合、その恋を叶える可能性のある方法をいくつか紹介します。