ふとした瞬間にドキッとくる!男性がするキュンキュン仕草とは?

らん

キュンキュン。一言に言っても、いろんなキュンキュンがあると思います。あなたは男性のどんな仕草にキュンキュンしますか?そこで今回は「男性のキュンキュンする仕草」をご紹介したいと思います。共感できることがあるかも?です♪

そんなことされたら好きになっちゃう♡


皆さんは、普段からキュンキュンすることってありますか?

なかなか日常でキュンキュンすることって少ないとは思いますが…。

特に、男性のふとした時のキュンキュン仕草は、たまらないですよね(笑)

そこで今回は、男性のキュンキュンする仕草をご紹介したいと思います!

甘える彼


男性のキュンキュンする仕草1つ目は「甘える彼」です。

この仕草にキュンキュンする女性は多いですよね!!

何人かでいるときには素っ気ない態度をとられちゃったりして2人きりの時に甘えられたりすると、尚更ギャップがあってかわいいと思っちゃいますよね♡

いつもは、クールな彼氏に腕枕等をしてもらうことがあるかもしれませんが、たまには、膝枕とかをしてみると、素直に甘えてくれるかも…しれませんよ?

実践あるのみですね♪

寝起きの彼


男性のキュンキュンする仕草2つ目は「寝起きの彼」です。

これも定番ですね!!

お泊りやお昼寝の寝起きに、見ることができます!


髪の毛が少しボサボサで、「んー。」と言われちゃうと、キュンキュンしちゃいますね!

さらに、甘えん坊の彼だとかわいくて、いいですよね!

また、寝起きの男性の声はハスキーになるので、尚更かわいく感じて普段と違った彼氏の一面を見ることができるかもしれません。

にこっとはにかむ笑顔の彼


男性のキュンキュンする仕草3つ目は「にこっとはにかむ笑顔の彼」です。

ふとした時や、デートで横顔を見ているときなどにこっちを向いて、ニコッとされるとキュンキュンしちゃいますね!


いつもは、普通声を出して笑ったりしますが、何も言わずにニコッとはにかむ笑顔も女性には人気ですよね!

普段、硬い彼氏がふにゃんってなる瞬間なので、見逃せないです。

ただしこの仕草は、彼氏によってはしてくれないこともあるので、その場合は彼氏にダメもとでお願いしてみると、かわいい彼女からのお願いなので意外にしてくれるかもしれませんよ?

ご飯を無邪気に食べる彼


男性のキュンキュンする仕草4つ目は「ご飯を無邪気に食べる彼」です。

彼氏とご飯に行くことは日常的にあると思います。

そんな時の彼氏のご飯を食べる姿に、キュンキュンしちゃう女性も多いようですね。


食べすぎるくらいがいいかもしれません。

口いっぱいに頬張り、幸せそうにハムスターのようになっている彼が、かわいく感じます!


ただし、気を付けなければならないことがあります。

その仕草、自分は好きでも、周りからは汚いと思われてしまうこともあるかもしれません。

度が過ぎるくらいにさせるのはやめましょう。

できるのであれば、外食では謹んで、家ご飯の時にいっぱい食べてもらいましょうね!

運転中の彼


男性のキュンキュンする仕草5つ目は「運転中の彼」です。

この仕草にキュンキュンする女性は特に多いですね!

鉄板中の鉄板です!


まず彼氏の横顔が見られるところ。

なかなか見ることはないので、ドキッとする方も多いのでは?


そして定番の、バックする時に腕を助手席の後ろに回して、駐車するところですね!!

なんだか、距離が近くなるので、抱きしめられた感覚に陥ることがあります。

また、その際に切り替えをせずに1度で駐車できても、それはそれで「できる男」という感じでキュンキュンしますよね!!

ふとした瞬間にキュンはある♡

今回は男性のキュンキュンする仕草をいくつかご紹介しました。

共感する仕草はありましたか?

ちなみに私は、この記事をニヤニヤしながら書いていました(笑)


キュンキュン仕草は、その人によって好き嫌いがありますので、あくまでも例です。

また、その彼氏によってもギャップがあったりで、キュンキュン仕草も違います。

是非、彼氏にしかない仕草をみつけてみてくださいね!

「ふとした瞬間にドキッとくる!男性がするキュンキュン仕草とは?」を読んだ人に人気の記事
おすすめのキュンキュンするドラマ4選~沢山のキュンキュン♡毎日家と会社との往復。彼氏もいないし、出会いも無い。そんな風に心がすさみかけているあなた。ドラマを観る疑似体験でもいいので、キュンキュンする時間を作らなきゃダメです。キュンキュンする事を忘れてしまったら、恋のアンテナも機能しなくなってしまって、恋愛したくなった時に「えっと~・・・これが恋だっけ?」なんて事になってしまいますよ。今回は、キュンキュンするおすすめのドラマをご紹介します♡
共通点は〇〇!?男性と女性が胸キュンしちゃう異性の仕草まとめ!あなたは普段、胸キュンってしますか?胸キュンしたい!!そう思うことはたくさんあります♪男性と女性で、胸キュンのタイミングは違います。今回は、女性が感じる男性の胸キュンしぐさと、男性が感じる女性の胸キュンしぐさについてご紹介したいと思います。
彼氏とイチャイチャしたい!どうしたら自然に甘えられる?彼氏のことが大好きな人はいつも「彼氏とイチャイチャしたい」と思っていませんか?イチャイチャすることで彼氏への愛が伝わることもあるので、イチャイチャが好きという人は多いと思いますが、彼氏とどうすればイチャイチャできるのか、その方法を紹介したいと思います。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • もっと彼氏を褒めちゃおう!男性が言われて嬉しい褒め言葉5つとは

      あなたは最近、彼氏のことを褒めていますか?そういえば、あまり褒めていなかったな~という人は、もっと彼氏のことを褒めてあげましょう!男性はやっぱり、女性に褒められるのは嬉しいもの。ここでは、男性が言われて嬉しい褒め言葉を紹介します。読み終わったら、早速彼氏にこれらの褒め言葉を…

    • 最近彼氏が冷たいのは冷めたから?恋愛中に男性が冷める理由5選

      最近、なんだか彼氏が冷たい・・・。そんなふうに思うときは、「もしかして彼氏は私に冷めてしまったのかな?」と不安になってしまうのではないでしょうか?そこで、男性が恋愛中に冷めるような理由を作っていないか、あなた自身振り返ってみませんか?ここでは、恋愛中に男性が冷める理由となる…

    • そんなトコまで?!男性は女性のどこを見て「女子力」を感じるの?

      女子力のある女性はモテる、世渡り上手など、なんだか得するイメージがありますね。そこで今回は、男性が女性に女子力を感じるポイントをご紹介します。いまどき清潔感なんて当たり前!男性は意外と細かいところまで見ていますので、気を抜かないようにしてくださいね。