ふとした瞬間にドキッとくる!男性がするキュンキュン仕草とは?

らん

キュンキュン。一言に言っても、いろんなキュンキュンがあると思います。あなたは男性のどんな仕草にキュンキュンしますか?そこで今回は「男性のキュンキュンする仕草」をご紹介したいと思います。共感できることがあるかも?です♪

そんなことされたら好きになっちゃう♡


皆さんは、普段からキュンキュンすることってありますか?

なかなか日常でキュンキュンすることって少ないとは思いますが…。

特に、男性のふとした時のキュンキュン仕草は、たまらないですよね(笑)

そこで今回は、男性のキュンキュンする仕草をご紹介したいと思います!

甘える彼


男性のキュンキュンする仕草1つ目は「甘える彼」です。

この仕草にキュンキュンする女性は多いですよね!!

何人かでいるときには素っ気ない態度をとられちゃったりして2人きりの時に甘えられたりすると、尚更ギャップがあってかわいいと思っちゃいますよね♡

いつもは、クールな彼氏に腕枕等をしてもらうことがあるかもしれませんが、たまには、膝枕とかをしてみると、素直に甘えてくれるかも…しれませんよ?

実践あるのみですね♪

寝起きの彼


男性のキュンキュンする仕草2つ目は「寝起きの彼」です。

これも定番ですね!!

お泊りやお昼寝の寝起きに、見ることができます!


髪の毛が少しボサボサで、「んー。」と言われちゃうと、キュンキュンしちゃいますね!

さらに、甘えん坊の彼だとかわいくて、いいですよね!

また、寝起きの男性の声はハスキーになるので、尚更かわいく感じて普段と違った彼氏の一面を見ることができるかもしれません。

にこっとはにかむ笑顔の彼


男性のキュンキュンする仕草3つ目は「にこっとはにかむ笑顔の彼」です。

ふとした時や、デートで横顔を見ているときなどにこっちを向いて、ニコッとされるとキュンキュンしちゃいますね!


いつもは、普通声を出して笑ったりしますが、何も言わずにニコッとはにかむ笑顔も女性には人気ですよね!

普段、硬い彼氏がふにゃんってなる瞬間なので、見逃せないです。

ただしこの仕草は、彼氏によってはしてくれないこともあるので、その場合は彼氏にダメもとでお願いしてみると、かわいい彼女からのお願いなので意外にしてくれるかもしれませんよ?

ご飯を無邪気に食べる彼


男性のキュンキュンする仕草4つ目は「ご飯を無邪気に食べる彼」です。

彼氏とご飯に行くことは日常的にあると思います。

そんな時の彼氏のご飯を食べる姿に、キュンキュンしちゃう女性も多いようですね。


食べすぎるくらいがいいかもしれません。

口いっぱいに頬張り、幸せそうにハムスターのようになっている彼が、かわいく感じます!


ただし、気を付けなければならないことがあります。

その仕草、自分は好きでも、周りからは汚いと思われてしまうこともあるかもしれません。

度が過ぎるくらいにさせるのはやめましょう。

できるのであれば、外食では謹んで、家ご飯の時にいっぱい食べてもらいましょうね!

運転中の彼


男性のキュンキュンする仕草5つ目は「運転中の彼」です。

この仕草にキュンキュンする女性は特に多いですね!

鉄板中の鉄板です!


まず彼氏の横顔が見られるところ。

なかなか見ることはないので、ドキッとする方も多いのでは?


そして定番の、バックする時に腕を助手席の後ろに回して、駐車するところですね!!

なんだか、距離が近くなるので、抱きしめられた感覚に陥ることがあります。

また、その際に切り替えをせずに1度で駐車できても、それはそれで「できる男」という感じでキュンキュンしますよね!!

ふとした瞬間にキュンはある♡

今回は男性のキュンキュンする仕草をいくつかご紹介しました。

共感する仕草はありましたか?

ちなみに私は、この記事をニヤニヤしながら書いていました(笑)


キュンキュン仕草は、その人によって好き嫌いがありますので、あくまでも例です。

また、その彼氏によってもギャップがあったりで、キュンキュン仕草も違います。

是非、彼氏にしかない仕草をみつけてみてくださいね!

「ふとした瞬間にドキッとくる!男性がするキュンキュン仕草とは?」を読んだ人に人気の記事
女性が憧れるキスのシチュエーション6選!【こんなキスがしたい】映画やドラマなどでのキスシーンを見て「こんなキスがいいな」と憧れることはありませんか?そこで今回は女性ならこんなキスのシチュエーションに憧れる!というキスのシチュエーションをまとめてみました。キュンキュンすること間違いなしのシチュエーションでキスをしてみたいですね!
男性が女性に「本当に可愛い!」と思う7つの瞬間~胸キュンの瞬間男性が普段どんな時に女性に胸キュンしているか知っていますか?女性が男性に胸キュンする瞬間とは少し違うようです。今回は男性が女性に「可愛い!!」と思う瞬間をご紹介します。やっぱり、可愛いと思わせられる女性になりたいですよね♪
好きな人が夢に出てくるならこんなストーリーがいいと思う5選!妄想してしまう!!好きな人が夢に出てくるなんてテンションが上がりますよね!どうせ出てくるならこんなストーリがいい!をまとめてみました!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 私のこと本当に好きなの?女心に疎い頑固な男性の特徴とは!

      女心は確かにややこしいなと思います。自分でもそう思いますからね。そんな女心を異性である男性に分かってもらおうとするのは難しい事だと分かっていながらも、好きになった男性には分かろうとする姿勢を見せてほしいと思ってしまいますよね。

    • 婚活の服装はキメすぎ注意?!男性にガッカリされる失敗服装とは

      婚活中は第一印象を良くしておきたいはずですから、服装にも気を使っていると思います。その心掛けはとても良いのですが、婚活パーティーへ着ていく服装に気合いを入れすぎてしまって後悔するという可能性もあるのです。どんな事が起ってしまうのか見ていきましょう。

    • あなたに好意はありません!男性に送る効果的な脈なしサイン3つ

      男性に好意を抱いてもらうのは嬉しい事ですが、できれば自分が好きな人にそうなってもらいたいですよね。でも、そううまくはいかないものです。その気のない男性から言い寄られていると気付いた時、脈なしだと相手に伝えたいですよね。脈なしサインの送り方をご紹介します。