※本ページはプロモーションが含まれています。

LINEから彼の気持ちがわかる?男性が送る脈ありサインとは!

LINEから彼の気持ちがわかる?男性が送る脈ありサインとは!

恋活

皆さん男性とLINEしますよね?その中で、気になる方はいますか?今回はそんな女性に、男性からの脈ありLINEをご紹介したいと思います。脈ありLINEって何?と思う方もいると思いますの。でも意外にメッセージの中に脈ありサインがあることがあります。見逃さないように注意しましょう!

らん
らん
2016.12.28

男性のLINEから脈ありサインが読み取れるかも?

机に伏せて横を見る女性

皆さん「LINE」知っていますよね?

いまや、皆さんの連絡手段と言えばLINEですよね!

女性なら、気になる男性からLINEが来るのを待ち遠しく思ってしまいますよね!

既読はついているのに、なかなか返事が来ない…。

飽きられちゃったかな…、めんどくさいって思われちゃったかな…等、文面だけではなかなか彼の本心は見えないものです。

そこで今回は、彼からの脈ありサインが読み取れるLINEをいくつかご紹介します!

こんなLINEが来たら、脈ありサインかも??

脈ありサイン①彼からLINEを送信してくる

窓辺に腰を掛けて外を眺める女性

彼からの脈ありLINE1つ目は「彼からLINEを送信してくる」です。

もし、連絡先を交換して彼からのメッセージが来たら、脈ありと思っていいと思います!

この場合は、すぐに返信をしていいです!

ただし、何通も送るのではなくなるべく1通にして、さりげない返信をするほうがいいでしょう。

彼との距離を縮めたいのならば、最初はあまりしつこくするのではなく会話を楽しんでください♪

脈ありサイン②メッセージに顔文字を入れてくる

頭を抱え考え込む男性

彼からの脈ありLINE2つ目は「メッセージに顔文字を入れてくる」です。

男性って、顔文字を入れるイメージないですよね…。

女性の中では「顔文字とか使う男性は気持ち悪い」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、男性が顔文字を使うのは、男性なりにあなたを喜ばせようとしている証拠です。

がんばって使おうとしている感が出ていると、かわいく思えちゃいますね!!

そんな時は、あなたからも顔文字を入れて返信してあげてください!

きっと、お互いの表情がわかりやすくなって会話が楽しくなること間違いなしですよ!

脈ありサイン③好み関係の質問のメッセージが多い

スマートフォンで電話をする女性

彼からの脈ありLINE3つ目は「好み関係の質問のメッセージが多い」です。

男性からのメッセージで「○○好き?」等の質問が多い場合は、脈ありと思っていいと思います!

また、その流れで「好きな人とかはー?」と聞かれることもあるかもしれませんね!!

その場合は、決まりでいいと思います!(笑)

彼は、何気なくあなたの好みの情報を集めています!

相手のことを知りたいと思うのは、男性でも女性でも共通の脈ありサインですよね!

脈ありサイン④スケジュールをきいてくる

ハグをする男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―