LINEから彼の気持ちがわかる?男性が送る脈ありサインとは!

らん

皆さん男性とLINEしますよね?その中で、気になる方はいますか?今回はそんな女性に、男性からの脈ありLINEをご紹介したいと思います。脈ありLINEって何?と思う方もいると思いますの。でも意外にメッセージの中に脈ありサインがあることがあります。見逃さないように注意しましょう!

男性のLINEから脈ありサインが読み取れるかも?


皆さん「LINE」知っていますよね?

いまや、皆さんの連絡手段と言えばLINEですよね!

女性なら、気になる男性からLINEが来るのを待ち遠しく思ってしまいますよね!


既読はついているのに、なかなか返事が来ない…。

飽きられちゃったかな…、めんどくさいって思われちゃったかな…等、文面だけではなかなか彼の本心は見えないものです。

そこで今回は、彼からの脈ありサインが読み取れるLINEをいくつかご紹介します!

こんなLINEが来たら、脈ありサインかも??

脈ありサイン①彼からLINEを送信してくる


彼からの脈ありLINE1つ目は「彼からLINEを送信してくる」です。

もし、連絡先を交換して彼からのメッセージが来たら、脈ありと思っていいと思います!

この場合は、すぐに返信をしていいです!


ただし、何通も送るのではなくなるべく1通にして、さりげない返信をするほうがいいでしょう。

彼との距離を縮めたいのならば、最初はあまりしつこくするのではなく会話を楽しんでください♪

脈ありサイン②メッセージに顔文字を入れてくる


彼からの脈ありLINE2つ目は「メッセージに顔文字を入れてくる」です。

男性って、顔文字を入れるイメージないですよね…。

女性の中では「顔文字とか使う男性は気持ち悪い」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、男性が顔文字を使うのは、男性なりにあなたを喜ばせようとしている証拠です。


がんばって使おうとしている感が出ていると、かわいく思えちゃいますね!!

そんな時は、あなたからも顔文字を入れて返信してあげてください!

きっと、お互いの表情がわかりやすくなって会話が楽しくなること間違いなしですよ!

脈ありサイン③好み関係の質問のメッセージが多い


彼からの脈ありLINE3つ目は「好み関係の質問のメッセージが多い」です。

男性からのメッセージで「○○好き?」等の質問が多い場合は、脈ありと思っていいと思います!

また、その流れで「好きな人とかはー?」と聞かれることもあるかもしれませんね!!


その場合は、決まりでいいと思います!(笑)

彼は、何気なくあなたの好みの情報を集めています!

相手のことを知りたいと思うのは、男性でも女性でも共通の脈ありサインですよね!

脈ありサイン④スケジュールをきいてくる


彼からの脈ありLINE4つ目は「スケジュールをきいてくる」です。

彼からあなたの予定を聞いてきたら、脈ありだと思います!

あなたの予定がない日をみて、デートにお誘いしようとしてくれているかもしれませんよ?


もし、あなたが彼のことを好きなのならば、こっちからもアプローチしていいと思いますよ!

また、普段の会話の間にさりげなく「○○とか行きたいんだよね。」等アピールしておくと、デートで連れて行ってくれるかもしれませんよ?

脈ありサイン⑤今何しているかメッセージしてくる


彼からの脈ありLINE5つ目は「今何しているかメッセージしてくる」です。

「今○○で飲んでいるんだー。」等のメッセージを送ってくるのも脈ありです!

あなたがもし、彼のことを好きならば「いいなぁ。」と返事をして見てください。

きっと「今度一緒に行く?」とデートのお誘いが来るかもしれません。


逆のことも言えると思います。

あなたがどこかへ出かけた際に、彼にLINEして見てください。

彼が、「いいなぁ」と返信してきたら、あなたからお誘いすることもできると思います。

いかがでしたか

今回は、彼からの脈ありLINEをいくつかご紹介しました。

冒頭でも説明したように、文面だけでは、男性の本心まではわかりません。

ただし、今回はあくまでも例を挙げただけで、本当に脈ありなのかはわかりません。


でも、小さな脈ありサインを見逃さない様に気をつけたいですね!

1つのミスで、恋を逃してしまうこともあるかもしれませんからね!

私にも脈ありLINEしてくれる男性…現れないかなぁ…(笑)

「LINEから彼の気持ちがわかる?男性が送る脈ありサインとは!」を読んだ人に人気の記事
LINEがメインの恋愛は危険?LINEの意外な落とし穴とは?メールに比べてもちゃんと会話のできるLINE。ハマっている人も多いですよね。最近はLINEでのやりとりがメインで恋愛をするカップルも増えています。しかし実際にLINEがメインの恋愛には、便利なだけでなく意外な落とし穴も存在するんです。LINEがメインの恋愛をしている人は要注意!
気になる男性から連絡先交換されるための会話テクニック5つ気になる男性に自然と連絡先交換ができるのは憧れですよね。今回は連絡先を聞かれる女子の会話テクニックを紹介!連絡先を聞かれるのを待つだけではダメだったんです。こんな会話テクニックで自然に誘導してみましょう!
好きな人からのLINEが素っ気ない!脈なしと諦めるべき目安4つ好きな人からのLINEがなんだか素っ気無い…そんな風に思うと片思いの女性は不安になってしまいますよね。単に彼の性格の問題なのか、それとも自分のことが嫌いなのか判断に迷ってしまうはず。今回は好きな人からのLINEが素っ気無いときに、脈なしと諦める目安を教えちゃいます!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

コメント投稿ご利用のガイドラインに同意してコメントする。

関連する記事

    • デート後に送るLINE、少しの気配りで彼との距離が縮まる!

      楽しかったデート後に男性にLINEでメッセージを送る時、どんな内容で送ったらいいのか迷ったことはありませんか?まだ付き合っていない段階だったら、メッセージの内容によって、今後の展開が大きく変わってしまうこともあるようです。そこで今回は、デート後のLINEで気をつけなければいけないこ…

    • モテる女子って何だろう?男性にモテる、その方法とは一体?

      どんな女性でも「男性にモテる女子になりたい」という気持ちは持っていると思います。でもモテる女子になるためには、そんな方法がいいのでしょうか。やるべき事が多すぎて、空回りしてしまう女性も多いはず。今回は男性にモテる女子になるための方法について、いくつか紹介していきたいと思いま…

    • 【ダメ男に捧げる時間はムダ】付き合うと後悔する男性の特徴12コ

      付き合ってからダメ男だと気づいて「この人と付き合うんじゃなかった…」と後悔しても遅いのです。自分の時間を男性に差し上げるのであれば、やはり少しでも素敵な男性の方がいいに決まっています。今回は私の経験から出てきたダメ男の特徴12コを紹介します。特徴を知っておけば、付き合う前にダ…