音楽が背中を押してくれる。恋したい!と思える恋愛ソング4曲

音楽が背中を押してくれる。恋したい!と思える恋愛ソング4曲

1772

皆さんは、どんな時に恋をしたいと思いますか?1人でいるとき?街を歩いているとき?人それぞれだとは思いますが、意外に恋愛ソングを聴くと恋したいと思う女性が多いようです。そこで今回は、この曲を聴けば恋したくなる曲をご紹介したいと思います。

1772 |

恋したい!!

皆さんは、恋したいと思いますか?

今は、恋はお休み中の方や未練がある方…様々な方がいらっしゃると思います。

これから、徐々に冬が終わり、春になって暖かくなっていきますね。

つまり、恋の季節ですね!

恋はお休み中の方、未練が残っている方、注目です!

そこで今回は、恋したいと思う恋愛ソングを何曲かご紹介したいと思います。

もしかしたら、皆さんの知っている曲だけでなく、新しい曲との出会いもあるかもしれませんよ?

恋愛ソング①CHE.R.RY

恋したいと思える曲1曲目は「CHE.R.RY」です。

この曲は、YUIさんの代表曲です。

春や恋の甘酸っぱい恋心が、かわいく綴られています。

また、カラオケでも毎年ランキング上位で、人気の曲とも言えますね!

私は、この曲で「~指先で送る君へのメッセージ~」という歌詞が大好きです。

というか、この曲の歌詞はすべてかわいいので、選びきれません!(笑)

男性からも人気のある曲で、この曲を歌っている女性はかわいく見えてしまうそうですよ!

気になる人とのカラオケの際に、ぜひ歌ってみてください!

恋愛ソング②GO FOR IT!!

恋したいと思える曲2曲目は「GO FOR IT!!」です。

この曲は、西野カナさんの曲です。

タイトルの「GO FOR IT」とは、「頑張って目標に向かって進む」という意味で、女性が頑張って告白をしようとしている様子が歌詞に表れています。

また、アップテンポの曲で明るいので、耳に残る曲だと思います。

1度聴けば、サビのメロディーが残ってしまいます。

私は、この曲で「ずっと前からキミが好きでした」という歌詞が大好きです。

サビの初めの歌詞ですね。

ここだけ聴くと告白ができる!と思うかもしれませんが、ここからは、みなさんが自分で聴いてみてください。

西野カナさんの曲をあまり聴かない方でも、この曲はお勧めできます。

私も、正直あまり西野カナさんのような女性っぽい曲を聴いてなかったのですが、この曲はテレビやラジオで流れているのを聴いて好きになりました。

この曲は、恋に踏み出せないあなたを応援してくれると思いますよ!!

恋愛ソング③君に出会えたから

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー