音楽が背中を押してくれる。恋したい!と思える恋愛ソング4曲

らん

皆さんは、どんな時に恋をしたいと思いますか?1人でいるとき?街を歩いているとき?人それぞれだとは思いますが、意外に恋愛ソングを聴くと恋したいと思う女性が多いようです。そこで今回は、この曲を聴けば恋したくなる曲をご紹介したいと思います。

恋したい!!


皆さんは、恋したいと思いますか?

今は、恋はお休み中の方や未練がある方…様々な方がいらっしゃると思います。

これから、徐々に冬が終わり、春になって暖かくなっていきますね。


つまり、恋の季節ですね!

恋はお休み中の方、未練が残っている方、注目です!

そこで今回は、恋したいと思う恋愛ソングを何曲かご紹介したいと思います。

もしかしたら、皆さんの知っている曲だけでなく、新しい曲との出会いもあるかもしれませんよ?

恋愛ソング①CHE.R.RY


恋したいと思える曲1曲目は「CHE.R.RY」です。

この曲は、YUIさんの代表曲です。

春や恋の甘酸っぱい恋心が、かわいく綴られています。


また、カラオケでも毎年ランキング上位で、人気の曲とも言えますね!

私は、この曲で「~指先で送る君へのメッセージ~」という歌詞が大好きです。

というか、この曲の歌詞はすべてかわいいので、選びきれません!(笑)


男性からも人気のある曲で、この曲を歌っている女性はかわいく見えてしまうそうですよ!

気になる人とのカラオケの際に、ぜひ歌ってみてください!

恋愛ソング②GO FOR IT!!


恋したいと思える曲2曲目は「GO FOR IT!!」です。

この曲は、西野カナさんの曲です。

タイトルの「GO FOR IT」とは、「頑張って目標に向かって進む」という意味で、女性が頑張って告白をしようとしている様子が歌詞に表れています。


また、アップテンポの曲で明るいので、耳に残る曲だと思います。

1度聴けば、サビのメロディーが残ってしまいます。

私は、この曲で「ずっと前からキミが好きでした」という歌詞が大好きです。

サビの初めの歌詞ですね。


ここだけ聴くと告白ができる!と思うかもしれませんが、ここからは、みなさんが自分で聴いてみてください。

西野カナさんの曲をあまり聴かない方でも、この曲はお勧めできます。

私も、正直あまり西野カナさんのような女性っぽい曲を聴いてなかったのですが、この曲はテレビやラジオで流れているのを聴いて好きになりました。

この曲は、恋に踏み出せないあなたを応援してくれると思いますよ!!

恋愛ソング③君に出会えたから


恋したいと思える曲3曲目は「君に出会えたから」です。

この曲は、miwaさんの曲です。

アップテンポの明るい曲になっているので、聴いているだけで楽しい気分になれますね!


また、夏に聴きたい恋愛ソングの1曲でもあります。

よく、海水浴場で流れているのを聴いたことがあります。

私は、この曲で「君に出会えたから、君といられたから」という歌詞が大好きです。

これもサビの初めの歌詞ですね。

こんな風に言える彼氏ができたらいいな…。

と思いますよね。

恋愛ソング④告白予行練習


恋したいと思える曲4曲目は「告白予行練習」です。

この曲は、Honey worksさんの曲です。

ボカロですが、動画サイトで検索をすると、歌い手(曲をカバーしている人達)が歌っている動画がたくさんあるので、ぜひ聞いてみてください。


アップテンポの曲で、明るい曲調の耳に残る曲です。

私は、この曲で「ドキドキ胸の音君に聞こえてないかな?」という歌詞が大好きです。

曲の最初の方の歌詞なのですが、彼にこの思い気づいてほしい。という意味が込められていて、片思いの女性の気持ちが表れていますよね。

この曲だけでなくHoney worksさんは、恋愛の曲をいくつか書いています。

どれも、いい曲ばかりなので、聴いてみてください!

いかがでしたか

今回は恋したいと思える曲をいくつかご紹介しました。

皆さんが、「恋したい」と思える曲はありましたか?

ちなみに、私個人的には「GO FOR IT!!」が好きです。

実際に、恋愛するときに勇気をもらえました。

皆さんも、自分に合った勇気の出る曲を探して、「恋したい!」と恋愛を始めてみてください♪

「音楽が背中を押してくれる。恋したい!と思える恋愛ソング4曲」を読んだ人に人気の記事
恋愛に興味ない男性の攻略方法4つ~恋愛興味ナシでもこれでOK!恋愛をするのが当たり前だと思っている人にとっては、恋愛に興味ない人なんて信じられませんよね!しかし実際に恋愛には興味なし!って人はたくさん存在するのです。ここでは恋愛に興味ない男性を好きになったときの攻略法を紹介!アタックするだけ無駄なんて思わずに、アタックしてみませんか?
準備はいい?「本当に幸せな恋」をするための下準備5つ~前編あなたは「本当に愛する人と付き合う」ことができれば、それだけで幸せになれると思いますか?今回は「本当に幸せな恋」をするための下準備について、前編と後編に別けてご紹介します。あなたが素敵な恋が出来るように、少しでもお役に立てたら嬉しいです。
恋の始め方5つ~どうやって恋を始める?~恋愛休暇中からの脱出!恋の始め方が分からない、恋の始め方を忘れてしまった。そんな女性も多いのではないでしょうか?彼氏がいない女性も今や全然珍しくありませんよね。皆さんはどのくらいの期間彼氏がいませんか?いざ、恋をしたいと思っても、いない歴が長いと何から始めたらいいかわからないことも・・・。彼氏がいない期間が長い、恋愛休暇中の女性が恋愛を始めるポイントをまとめてみました!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

コメント投稿ご利用のガイドラインに同意してコメントする。

関連する記事

    • 好きな人が出来た!でも恋は盲目。恋愛中のNG行動は把握してる?

      好きな人が出来ると毎日が楽しくなりますよね。好きな人が出来たからこそ、今までの自分のままでいい訳はないですよね。恋愛による心の変化とともに、行動にも気をつけていきましょう!ということで今回は、好きな人が出来たら控えたほうがいいことを紹介します。

    • 恋したいオーラが素敵な出会いを連れてくる!恋を始める行動4つ

      無性に「恋したい!」という気分になってしまうことって、ありますよね。だけど、恋はその辺のお店に売っているものではありませんし、簡単にはできないのが困ったとこころ。それなら、そんな恋したい気持ちを叶えるために、素敵な出会いと恋を見つけるための行動を起こしましょう!

    • 俺の恋人ですって言われたい。曖昧な関係から抜け出すためには?

      「友達以上恋人未満」という曖昧な関係をずっと続けていても、幸せにはなれませんよね。彼女になるためには、この曖昧な関係から抜け出さなければいけません。どうやって抜け出せばいいのか?と悩んでいる人に、曖昧な関係から抜け出すための方法を紹介したいと思います。