音楽が背中を押してくれる。恋したい!と思える恋愛ソング4曲

らん

皆さんは、どんな時に恋をしたいと思いますか?1人でいるとき?街を歩いているとき?人それぞれだとは思いますが、意外に恋愛ソングを聴くと恋したいと思う女性が多いようです。そこで今回は、この曲を聴けば恋したくなる曲をご紹介したいと思います。

恋したい!!


皆さんは、恋したいと思いますか?

今は、恋はお休み中の方や未練がある方…様々な方がいらっしゃると思います。

これから、徐々に冬が終わり、春になって暖かくなっていきますね。


つまり、恋の季節ですね!

恋はお休み中の方、未練が残っている方、注目です!

そこで今回は、恋したいと思う恋愛ソングを何曲かご紹介したいと思います。

もしかしたら、皆さんの知っている曲だけでなく、新しい曲との出会いもあるかもしれませんよ?

恋愛ソング①CHE.R.RY


恋したいと思える曲1曲目は「CHE.R.RY」です。

この曲は、YUIさんの代表曲です。

春や恋の甘酸っぱい恋心が、かわいく綴られています。


また、カラオケでも毎年ランキング上位で、人気の曲とも言えますね!

私は、この曲で「~指先で送る君へのメッセージ~」という歌詞が大好きです。

というか、この曲の歌詞はすべてかわいいので、選びきれません!(笑)


男性からも人気のある曲で、この曲を歌っている女性はかわいく見えてしまうそうですよ!

気になる人とのカラオケの際に、ぜひ歌ってみてください!

恋愛ソング②GO FOR IT!!


恋したいと思える曲2曲目は「GO FOR IT!!」です。

この曲は、西野カナさんの曲です。

タイトルの「GO FOR IT」とは、「頑張って目標に向かって進む」という意味で、女性が頑張って告白をしようとしている様子が歌詞に表れています。


また、アップテンポの曲で明るいので、耳に残る曲だと思います。

1度聴けば、サビのメロディーが残ってしまいます。

私は、この曲で「ずっと前からキミが好きでした」という歌詞が大好きです。

サビの初めの歌詞ですね。


ここだけ聴くと告白ができる!と思うかもしれませんが、ここからは、みなさんが自分で聴いてみてください。

西野カナさんの曲をあまり聴かない方でも、この曲はお勧めできます。

私も、正直あまり西野カナさんのような女性っぽい曲を聴いてなかったのですが、この曲はテレビやラジオで流れているのを聴いて好きになりました。

この曲は、恋に踏み出せないあなたを応援してくれると思いますよ!!

恋愛ソング③君に出会えたから


恋したいと思える曲3曲目は「君に出会えたから」です。

この曲は、miwaさんの曲です。

アップテンポの明るい曲になっているので、聴いているだけで楽しい気分になれますね!


また、夏に聴きたい恋愛ソングの1曲でもあります。

よく、海水浴場で流れているのを聴いたことがあります。

私は、この曲で「君に出会えたから、君といられたから」という歌詞が大好きです。

これもサビの初めの歌詞ですね。

こんな風に言える彼氏ができたらいいな…。

と思いますよね。

恋愛ソング④告白予行練習


恋したいと思える曲4曲目は「告白予行練習」です。

この曲は、Honey worksさんの曲です。

ボカロですが、動画サイトで検索をすると、歌い手(曲をカバーしている人達)が歌っている動画がたくさんあるので、ぜひ聞いてみてください。


アップテンポの曲で、明るい曲調の耳に残る曲です。

私は、この曲で「ドキドキ胸の音君に聞こえてないかな?」という歌詞が大好きです。

曲の最初の方の歌詞なのですが、彼にこの思い気づいてほしい。という意味が込められていて、片思いの女性の気持ちが表れていますよね。

この曲だけでなくHoney worksさんは、恋愛の曲をいくつか書いています。

どれも、いい曲ばかりなので、聴いてみてください!

いかがでしたか

今回は恋したいと思える曲をいくつかご紹介しました。

皆さんが、「恋したい」と思える曲はありましたか?

ちなみに、私個人的には「GO FOR IT!!」が好きです。

実際に、恋愛するときに勇気をもらえました。

皆さんも、自分に合った勇気の出る曲を探して、「恋したい!」と恋愛を始めてみてください♪

「音楽が背中を押してくれる。恋したい!と思える恋愛ソング4曲」を読んだ人に人気の記事
どうして彼氏出来ない?と嘆く前に、いないなら考えるべき4つの事なかなか彼氏が出来ない「どうして私は彼氏いないの」と悩んでいる皆さんへ。闇雲に彼氏を見つける前に、まずは考えてほしいことをまとめてみましたので、彼氏がいないとお悩みの方は参考にしてみて下さいね。ただただ彼氏が出来ないことを嘆くよりも、一度考えてみましょう。
彼氏がいてよかったと思う瞬間【読めば絶対に彼氏が欲しくなる?】彼氏が欲しい!と夢見ている人に是非読んで欲しい♡「彼氏がいてよかった…♡」と実感する時はどんな時なのでしょうか?実際に彼氏と付き合って幸せを感じた瞬間をご紹介します!この記事を読めば、「彼氏がいるってこんなにも素敵なことなの?」と思えること間違いなしです♪
やっぱり努力も大切♪理想の恋を手に入れるために磨くこと3つ「ありのままの私を愛してほしい…!」というのは誰でも1度は思ったことがあるかもしれません。でもやっぱり、理想の恋を手に入れるためには、それなりの努力が必要だと思うんです。まずは、この3つは磨いておいて損はしません!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 時に現実の方が恋愛小説を上回る?何よりも自分の恋愛経験が一番!

      恋愛小説が好きでたまらないという人はなぜこれほど好きなのかというと、主人公の男性と女性が実際にはあり得ない展開で出会ったり、二人の愛の行方がどうなるかわからないからではないでしょうか?そんなところに恋愛小説のよさを感じますが、それよりもすごい実話は、けっこう身近に存在するも…

    • 失恋した時こそ魅力アップのチャンス!失恋がいい恋愛を連れてくる

      失恋は自分にとってマイナスでしかない…なんて考えをしてしまうのは悲しい!マイナスに考えるほど、失恋から立ち直るのだって遅くなってしまいますよね。失恋をしてしまったときには、こんな風に考えて魅力アップに励みませんか?失恋も自分にとってプラスにしてしまえば、良い恋愛が再びやって…

    • ママは良き相談相手?自分の母親に恋愛相談をするメリットとは

      あなたは、恋愛の相談を、自分の母親にしたことがありますか?実は、自分の母親に恋愛相談をすると、意外なメリットがあるのです。最近では、「友達親子」と言われるような仲の良い母娘が増えているようですから、恋愛相談もしやすいのではないでしょうか?あなたも自分の母親に恋愛相談をするメ…