音楽は心の処方箋。気持ちが楽になるこの曲で失恋から立ち直る!

らん

皆さんは失恋したことありますか?なかんか体験できるのもではないと思いますが、したくはないですよね…。気分的にも下がってしまいます。そんな時私は、音楽を聴くようにしています。そこで今回は、失恋したとき立ち直る方法の1つである音楽にしぼって、失恋から立ち直るときに聴きたい曲をいくつかご紹介します。

失恋から立ち直るのは大変。。。


皆さんは、失恋したことはありますか?

なるべくなら思い出したくないことですよね…。

なかなか失恋から立ち直ることって難しいと思います。


失恋したときに皆さんは何をしますか?

友人と思い切り遊んで立ち直る?

仕事や趣味に打ち込んで立ち直る?


ちなみに私は、音楽を聴いて立ち直るんです。

なぜなら、友人と遊んでいても趣味等に打ち込んでいても、ふとした時に思い出してしまうからです。

そんな時は、音楽を聴いたり、カラオケで思い切り歌ったりしています。

そこで、今回は、失恋から立ち直るときに聴きたい曲をいくつかご紹介したいと思います。

好きな人がいること


失恋から立ち直るときに聴きたい曲1つ目は「好きな人がいること」です。

これは、JYさんの曲ですね。

この頃また人気が出てきて、カラオケでもランキング上位にランクインしています。


明るい曲調なので、それだけでも失恋を忘れさせてくれるかもしれませんね。

私はこの曲で「あなたの前だと なんだかうまくいかない」という歌詞が好きです。

なかなか好きな人の前ではうまくいかないものですよね。


女性なら、この曲の歌詞きっと共感できると思います。

是非聞いてみてください♪

ポジティブな表現も綴っているので、前向きになれること間違いなしです!

No.1


失恋から立ち直るときに聴きたい曲2つ目は「No.1」です。

これは、西野カナさんの曲ですね。

この曲はリズミカルな曲調になっていて、立ち直るには最適な曲調になっています。


またPVでもダンスを披露しています。

なかなか自分の素直な気持ちに気付いてもらえないという、女性の悩みが綴られていますね。


私はこの曲で「好きじゃない事にしたい」という歌詞が好きです。

悩みに悩んで、もう嫌になってしまった女性の気持ちですね…。

女性なら、きっと、この歌詞のような経験があるのではないでしょうか。


失恋というのは辛いものです。

この曲は失恋してしまった人だけでなく、今恋愛がうまくいっていない人にもお勧めできる曲です。


でも、立ち止まっていても、辛くなっていく一方ですよ?

それなら失恋から立ち直って、新たな恋を見つけるのもアリではないでしょうか?

きっと、新しい恋を始めるあなたの背中を押してくれる曲になっていると思いますよ!

サウダージ


失恋から立ち直るときに聴きたい曲3つ目は「サウダージ」です。

これはポルノグラフィティさんの曲ですね。

定番の失恋ソングと言えます。

また、カラオケでも人気が絶えずランキングにランクインしていますよね。


この曲は、とてもカッコいい曲調になっています。

メロディーだけ聴くと、失恋ソングだとは思いませんよね。


私も最初は、失恋ソングとして聴いていませんでしたが、ふと歌詞を調べたら失恋ソングで驚きました。

私はこの曲で「あなたをひっそりと 思い出させて」という歌詞が好きです。

この歌詞切ないですよね…。

まさに失恋して、元彼から離れられない女性の気持ちが表れていますよね。


私も経験があります。

その時は、私も、この曲を聴いて失恋から立ち直るように頑張りました!

皆さんにも是非お勧めしたい曲です!

傷ついたときは音楽の力を借りませんか?

今回は失恋から立ち直るときに聴きたい曲をいくつかご紹介しました。

皆さんが実際に立ち直る時に、聴いた曲はありましたか?

もし、失恋をして音楽を聴いたことがない方は是非聴いてみてください。


いつも聴くのとは違う曲になっていると思いますよ。

歌詞がジーンと染み込んでくるそんな気がしますね。


でも、失恋したからと言って人生が終わるわけじゃない、次の恋があります!

未練をきれいさっぱり取って失恋から立ち直ってから、新たな恋に走りましょう!!

じゃないと、きっと後悔すると思いますよ?


「今以上に幸せになるぞ!」

という気持ちをもってくださいね!

きっと失恋を乗り越えたあなたは、より魅力的な女性になっていますよ!

「音楽は心の処方箋。気持ちが楽になるこの曲で失恋から立ち直る!」を読んだ人に人気の記事
曖昧な別れ方のほうがいいこともある?自然消滅のメリットとは!もう好きじゃない相手とは、付き合い続けていくことは出来ませんよね。でも別れ話を自分から切り出したくない、そんな人が狙うのは自然消滅です。しかし自然消滅のイメージは決していいものではないと思います。そこで今回は自然消滅にはメリットがあるのか?について紹介したいと思います。
【その経験は決して無駄じゃない】辛い失恋から気付けること4選辛い失恋をしたくないという人は多いです。それは悲しいから、失恋はする意味がないからと思うかもしれませんが、辛い失恋にもちゃんと意味があります。この失恋をしたからこそ改めて気付くことが出来ることも沢山あるんです。今回は、そんな辛い失恋したから気付けることについて紹介します。
終わってしまった片思いを忘れて新しい恋を始める3つの方法片思いで終わってしまった恋の区切りは、中々つけられないもの。次の恋にも、何となくいけなくなってしまいます。彼を忘れて、気持ちに区切りをつけることで新しい恋は手にはいるかも?気持ちを切り替えて新しい恋に進む方法をご紹介します!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 夏がきた!フリー女子万歳!彼氏がいない事のメリット5つとは?

      夏本番だし、そろそろ恋したいな~彼氏欲しいな~と思っている人もいますよね。しかし、別に今は恋しなくてもいい、彼氏は今はいらないと思っている人も少なくないのです。実は、彼氏がいないほうが得かもしれません。イベント前だからといってノリで付き合わず、今本当に彼氏が必要か、考えてお…

    • 片思いが辛いなら気分転換しよう!前向きになれる過ごし方4選!

      片思いをしている時って辛いことが沢山ありますよね。好きな人と会えなかったり、話せなかったりするだけで落ち込んでしまう日もあると思います。でも、落ち込んでばかりいても楽しくありません。そこで今回は、片思いが辛くなった時の過ごし方を紹介します。

    • 【その経験は決して無駄じゃない】辛い失恋から気付けること4選

      辛い失恋をしたくないという人は多いです。それは悲しいから、失恋はする意味がないからと思うかもしれませんが、辛い失恋にもちゃんと意味があります。この失恋をしたからこそ改めて気付くことが出来ることも沢山あるんです。今回は、そんな辛い失恋したから気付けることについて紹介します。