※本ページはプロモーションが含まれています。

これなら間違いない!彼氏以外の男性に贈るべきプレゼントとは?

これなら間違いない!彼氏以外の男性に贈るべきプレゼントとは?

恋活

男性へのプレゼント。皆さんなら何を送りますか?なかなか思い浮かびませんよね。私も実はなかなか思い浮かびません(笑)。そこで今回は、これなら間違いない男性へのプレゼントをいくつかご紹介したいと思います。

らん
らん
2017.01.05

男性へのプレゼント、これなら間違いない!

窓辺に腰を掛けて外を眺める女性

皆さんは普段、男性へプレゼントをしますか?

会社の同僚男性の誕生日祝いでのプレゼントや気になる男性へのプレゼント等、それぞれ違うと思いますが、悩むことありませんか?

彼氏ではないから、お揃いやペア物は避けるべき…。

でも、相手の男性が何が好きなのかわからない…。

そう!男性へのプレゼントって、難しいんです。

女性には、化粧品や香水…。

挙げればいくらでもでてきます。

でも、男性って、好き嫌いがはっきりしています。

なので、変に香水等を買って距離ができてしまっては、嫌ですよね。

そこで今回は、これなら間違いない男性へのプレゼントをいくつかご紹介したいと思います。

①腕時計

ハグをする男女

これなら間違いない男性へのプレゼント1つ目は、「腕時計」です。

社会人には必衰のアイテムですね。

このプレゼントは、大学生や出世した男性にピッタリかと思います。

なかなか自分で腕時計を買うことは少ないと思います。

だからこそ、腕時計をプレゼントとして贈るのもありだと思いますよ!

また、今は、色々なブランドがあり、スリムなものからカッコいいものまで、種類が豊富にあるのでその彼に似合うようなものを探してみてくださいね♪

ただし、金属アレルギー等を気を付けなければならないので、買う際には前もって相手の男性のアレルギー等を知っておくといいですね。

②ペンケース

スマートフォンを持つ女性

これなら間違いない男性へのプレゼント2つ目は「ペンケース」です。

これも社会人には必衰のアイテムですね!

また、このプレゼントは、職場や学生関係なく送ることができますし、職場で外さなければいけないアクセサリーや腕時計と違って、使ってもらうことができると思います。

ペンケースと言っても、色々な種類がありますが、本革のペンケースとかだといいかもしれません。

本革は色あせていくので長く使うことができますし、男性が持っていてもスタイリッシュでかっこいいからです。

安いものから高額なものまであるので、その男性に合ったものを探してみてください。

③ICケース

浜辺に一人で座っている女性

これなら間違いない男性へのプレゼント3つ目は「ICケース」です。

またまたこれも、社会人にとっては必衰のアイテムですね。

男性ってよく見ると、ICカードを裸で持っていたり、財布にしまっていたりするんです。

女性のほとんどは、ICケース等に入れていますよね?

男性は、ICケースを持つという習慣がないのだと思います。

きっと、あれば使う…程度だと思います。

なので、もし、相手の男性が、ICカードを裸で持ち歩いている男性なら、ケースを購入してプレゼントすれば、喜ばれるかもしれません。

最近では、名前を彫ってくれることもあったり、通販では男性用のICケースもあるので、相手の男性に合ったものを探してみてくださいね!

④男性と一緒に買いに行く

会話をする男女の後ろ姿

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―