これなら間違いない!彼氏以外の男性に贈るべきプレゼントとは?

らん

男性へのプレゼント。皆さんなら何を送りますか?なかなか思い浮かびませんよね。私も実はなかなか思い浮かびません(笑)。そこで今回は、これなら間違いない男性へのプレゼントをいくつかご紹介したいと思います。

男性へのプレゼント、これなら間違いない!


皆さんは普段、男性へプレゼントをしますか?

会社の同僚男性の誕生日祝いでのプレゼントや気になる男性へのプレゼント等、それぞれ違うと思いますが、悩むことありませんか?

彼氏ではないから、お揃いやペア物は避けるべき…。

でも、相手の男性が何が好きなのかわからない…。


そう!男性へのプレゼントって、難しいんです。

女性には、化粧品や香水…。

挙げればいくらでもでてきます。


でも、男性って、好き嫌いがはっきりしています。

なので、変に香水等を買って距離ができてしまっては、嫌ですよね。

そこで今回は、これなら間違いない男性へのプレゼントをいくつかご紹介したいと思います。

①腕時計


これなら間違いない男性へのプレゼント1つ目は、「腕時計」です。

社会人には必衰のアイテムですね。

このプレゼントは、大学生や出世した男性にピッタリかと思います。


なかなか自分で腕時計を買うことは少ないと思います。

だからこそ、腕時計をプレゼントとして贈るのもありだと思いますよ!

また、今は、色々なブランドがあり、スリムなものからカッコいいものまで、種類が豊富にあるのでその彼に似合うようなものを探してみてくださいね♪

ただし、金属アレルギー等を気を付けなければならないので、買う際には前もって相手の男性のアレルギー等を知っておくといいですね。

②ペンケース


これなら間違いない男性へのプレゼント2つ目は「ペンケース」です。

これも社会人には必衰のアイテムですね!

また、このプレゼントは、職場や学生関係なく送ることができますし、職場で外さなければいけないアクセサリーや腕時計と違って、使ってもらうことができると思います。

ペンケースと言っても、色々な種類がありますが、本革のペンケースとかだといいかもしれません。

本革は色あせていくので長く使うことができますし、男性が持っていてもスタイリッシュでかっこいいからです。

安いものから高額なものまであるので、その男性に合ったものを探してみてください。

③ICケース


これなら間違いない男性へのプレゼント3つ目は「ICケース」です。

またまたこれも、社会人にとっては必衰のアイテムですね。

男性ってよく見ると、ICカードを裸で持っていたり、財布にしまっていたりするんです。

女性のほとんどは、ICケース等に入れていますよね?


男性は、ICケースを持つという習慣がないのだと思います。

きっと、あれば使う…程度だと思います。

なので、もし、相手の男性が、ICカードを裸で持ち歩いている男性なら、ケースを購入してプレゼントすれば、喜ばれるかもしれません。

最近では、名前を彫ってくれることもあったり、通販では男性用のICケースもあるので、相手の男性に合ったものを探してみてくださいね!

④男性と一緒に買いに行く


これなら間違いない男性へのプレゼント4つ目は「男性と一緒に買いに行く」です。

もうこれは、最後の手段ですね(笑)

「もう考えたけど、わからない。」「何が欲しいのかわかんない。」

そんな場合は、直接一緒に買いに行ったり、声をかけて欲しいものを聞くのもいいかもしれません。

なんだかんだ、これが男性にはいいそうですよ!

間違いないプレゼントを参考にしてみて♪

今回は、これなら間違いない男性へのプレゼントについていくつかご紹介しました。

参考になるものはありましたか?

意外に、考えても思いつきませんよね。

私もいつも困っています…。


「これいいな。」「あ、あれもいいな」と良いものがたくさんあり、なにをプレゼントしていいのか悩んでしまいますよね。

そんな時に、参考になればいいと思っています。

もし、気になる男性に送れば、距離が一気に近くなるかもしれませんよ?

また、プレゼントと一緒にラブレターで告白するのもいいかもしれません!

それは、あなたの勇気と工夫次第ですよ♪

「これなら間違いない!彼氏以外の男性に贈るべきプレゼントとは?」を読んだ人に人気の記事
彼氏の本音?彼女と結婚相手に求めるもののたった2つの違いとは?長く付き合っている彼氏。そろそろ結婚…と振ったら、彼女には良いけど結婚はできない、とか言う衝撃な言葉を平気で言う男性がいますよね。流石に落ち込んでしまう人はいるのではないでしょうか?今回は結婚相手となる奥さんと彼女の違いについてご紹介します。
「デートがつまらないな」男性がそう思うのはこんな瞬間だった。せっかくのデートなのに、相手の男性に「つまらないな」と思われてしまったらがっかりですよね。本気で楽しかった!と思ってもらえなくても、せめてつまらなかったとは思われたくないもの。デートがつまらいと思われてしまったら、次のデートに繋ぐのも難しくなってしまいます。ここではどんな瞬間に男性がデートをつまらないと感じてしまうのかを紹介したいと思います。
外堀作戦?彼氏と結婚したいなら胃袋と家族の心を掴む!今お付き合いしている彼氏と結婚したいなと思ったとき、あなたはまず何をしますか?彼氏と結婚するためには胃袋を掴むだけではダメなのです。彼氏の家族の心を掴むことが、結婚への最短ルートなんですよ!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 近くにいるだけで呼吸しづらくなる?男性恐怖症の3つの症状とは

      男性のことが苦手と感じる、そんな人は男性恐怖症なのかもしれません。近年男性恐怖症の女性は増えてきているそうなんです。「もしかしたら自分は男性恐怖症なのかもしれない」と思っている人もいるのではないでしょうか。男性恐怖症の人はどんな症状が出るのか、紹介します。

    • 本当は着けて欲しい!既婚男性が結婚指輪をしない3つの理由って?

      結婚したら結婚指輪を付けている夫婦は多いですよね。でも男性の中には結婚をしても結婚指輪を付けないという人もいるそうなんです。どうして男性は結婚指輪を付けたがらないのでしょうか。そこで今回は、男性が結婚しても結婚指輪を付けない理由について紹介します。