これなら間違いない!彼氏以外の男性に贈るべきプレゼントとは?

らん

男性へのプレゼント。皆さんなら何を送りますか?なかなか思い浮かびませんよね。私も実はなかなか思い浮かびません(笑)。そこで今回は、これなら間違いない男性へのプレゼントをいくつかご紹介したいと思います。

男性へのプレゼント、これなら間違いない!


皆さんは普段、男性へプレゼントをしますか?

会社の同僚男性の誕生日祝いでのプレゼントや気になる男性へのプレゼント等、それぞれ違うと思いますが、悩むことありませんか?

彼氏ではないから、お揃いやペア物は避けるべき…。

でも、相手の男性が何が好きなのかわからない…。


そう!男性へのプレゼントって、難しいんです。

女性には、化粧品や香水…。

挙げればいくらでもでてきます。


でも、男性って、好き嫌いがはっきりしています。

なので、変に香水等を買って距離ができてしまっては、嫌ですよね。

そこで今回は、これなら間違いない男性へのプレゼントをいくつかご紹介したいと思います。

①腕時計


これなら間違いない男性へのプレゼント1つ目は、「腕時計」です。

社会人には必衰のアイテムですね。

このプレゼントは、大学生や出世した男性にピッタリかと思います。


なかなか自分で腕時計を買うことは少ないと思います。

だからこそ、腕時計をプレゼントとして贈るのもありだと思いますよ!

また、今は、色々なブランドがあり、スリムなものからカッコいいものまで、種類が豊富にあるのでその彼に似合うようなものを探してみてくださいね♪

ただし、金属アレルギー等を気を付けなければならないので、買う際には前もって相手の男性のアレルギー等を知っておくといいですね。

②ペンケース


これなら間違いない男性へのプレゼント2つ目は「ペンケース」です。

これも社会人には必衰のアイテムですね!

また、このプレゼントは、職場や学生関係なく送ることができますし、職場で外さなければいけないアクセサリーや腕時計と違って、使ってもらうことができると思います。

ペンケースと言っても、色々な種類がありますが、本革のペンケースとかだといいかもしれません。

本革は色あせていくので長く使うことができますし、男性が持っていてもスタイリッシュでかっこいいからです。

安いものから高額なものまであるので、その男性に合ったものを探してみてください。

③ICケース


これなら間違いない男性へのプレゼント3つ目は「ICケース」です。

またまたこれも、社会人にとっては必衰のアイテムですね。

男性ってよく見ると、ICカードを裸で持っていたり、財布にしまっていたりするんです。

女性のほとんどは、ICケース等に入れていますよね?


男性は、ICケースを持つという習慣がないのだと思います。

きっと、あれば使う…程度だと思います。

なので、もし、相手の男性が、ICカードを裸で持ち歩いている男性なら、ケースを購入してプレゼントすれば、喜ばれるかもしれません。

最近では、名前を彫ってくれることもあったり、通販では男性用のICケースもあるので、相手の男性に合ったものを探してみてくださいね!

④男性と一緒に買いに行く


これなら間違いない男性へのプレゼント4つ目は「男性と一緒に買いに行く」です。

もうこれは、最後の手段ですね(笑)

「もう考えたけど、わからない。」「何が欲しいのかわかんない。」

そんな場合は、直接一緒に買いに行ったり、声をかけて欲しいものを聞くのもいいかもしれません。

なんだかんだ、これが男性にはいいそうですよ!

間違いないプレゼントを参考にしてみて♪

今回は、これなら間違いない男性へのプレゼントについていくつかご紹介しました。

参考になるものはありましたか?

意外に、考えても思いつきませんよね。

私もいつも困っています…。


「これいいな。」「あ、あれもいいな」と良いものがたくさんあり、なにをプレゼントしていいのか悩んでしまいますよね。

そんな時に、参考になればいいと思っています。

もし、気になる男性に送れば、距離が一気に近くなるかもしれませんよ?

また、プレゼントと一緒にラブレターで告白するのもいいかもしれません!

それは、あなたの勇気と工夫次第ですよ♪

「これなら間違いない!彼氏以外の男性に贈るべきプレゼントとは?」を読んだ人に人気の記事
結婚願望がある女性必見!男性が「結婚したい」と思う瞬間とは?女性としては、男性の本音を知っておきたいですよね。中でも結婚に関しては特に敏感になっておきたい部分ですよね。今回は男性から見て、結婚したいと思う女性のポイントをまとめてみました。女性と違う観点で、結婚したいと思うようですが、男性はいったいどんな女性に魅力を感じるのでしょうか?
彼氏が風邪ひいた…看病でこれだけは気をつけてほしいこと4つ!気温が安定しなかったり、忙しかったりすると、どうしても体調を崩してしまいがち。彼氏が風邪を引いたら、看病してあげたくなりますよね。なので、今回は、彼氏が風邪を引いてしまい、看病する時に気をつけることを、4つご紹介していきたいと思います*これであなたも彼氏だけの白衣の天使になれるちゃうかも?
年上男性が年下女性を好きになる5つの理由~年上男性×年下女性いくら年齢差カップルや年下彼氏が増えたといっても、カップル数の不動の1位は「年上男性×年下女性」の組み合わせ♪物心ついた頃から、女性は年上男性に憧れてしまいますよね。では、年上男性が年下女性を好きな理由は?やっぱり年下女性を選んでしまう、そんな男心を解明していきましょう。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 男性300人に聞く【恋に落ちた】瞬間!恋愛感情はどう抱く?!

      突然ですが、貴方は恋愛感情が生まれた瞬間を覚えていますか?人によって恋をするタイミングは違うと思いますが、男性が恋をする瞬間って気になりますよね!そこで今回は、300人の男性が恋愛感情を持つようになるきっかけや瞬間について調査しました。この記事を読んで、意中の男性に女として…

    • キスしたいって気づいて欲しい!彼氏にアピールする6つの方法

      キスしたいと思うのは男性だけではありません。女性だって、大好きな彼氏を目の前にしたら無性にキスしたいって思いますよね。なのに「女から言うなんて恥ずかしい」という気持ちが邪魔をして、なかなかアピールできない人もいると思います。そこで、今回はキスをおねだりするための6つの方法を…

    • モテる人 vs モテない人?あなたがジャッジ!結婚相手の選び方

      婚活中の方にとっては、結婚相手の選び方に善し悪しがあると考えているかもしれませんね。結婚相手の選び方を失敗したら、元も子もないと思っているからでしょうね。それだけ真剣に婚活をされているという事です。しかし、大切なのはあなたらしい独自のジャッジ法だと思います。