※本ページはプロモーションが含まれています。

チャラ男って女の敵!チャラ男が接近してきたらこの方法で撃退せよ

チャラ男って女の敵!チャラ男が接近してきたらこの方法で撃退せよ

恋活

チャラ男という言葉に良いイメージを持っている方は少ないと思います。チャラ男という言葉からは一途な恋や結婚へ向かう恋というイメージがしにくいです。そんな人があなたに接近してきたらどうしますか?素早く撃退する方法を考えていきたいと思います。

奈津涼子
奈津涼子
2016.12.16

チャラ男の本質。

子供と大人の男女達の影

見た目で人を判断してはいけないと言われた事があると思います。

人の本質というものは、見た目で決められるものではないからです。

しかし、見た目でしか最初は判断できない訳ですし、良い印象を受けない見た目にしているのは本人であり、好んでそう見えるように着飾っている訳ですから、見た目で判断されても仕方がないという考えも一理あります。

どちらにせよ、チャラ男だと感じてしまう男性の本質を見抜くには時間がかかります。

見た目がチャラ男でも内面は紳士である事もあります。

逆に、見た目が紳士なのに中身がチャラ男である男性もいます。

あなたがチャラ男だと思った時点で深入りしたくないと思うのは間違っていません。

危険察知能力が備わっていてとても良い事です。

あなたの望む純粋な恋をする為には、時に厳しい態度も必要なのです。

今回は、チャラ男を撃退する方法について考えてみたいと思います。

チャラ男撃退の方法①”難解”な会話をして主導権を握る

子供が持っているタンポポ

勝手なイメージではありますが、チャラ男は女性を口説く事においては長けているけれど、勉強という点においては弱点ではないかと思います。

ですので、そこを突いていきましょう。

学生時代に得意だった科目や趣味の読書・美術など、ちょっと専門的に詳しく話せるものがあれば、この撃退方法を適用できます。

会いたくないと断り続けても、「コーヒー1杯だけ付き合って。」とせがまれて断り切れなかった時などに使ってください。

チャラ男は自分のペースで場を引っ張っていくのが得意です。

女性が好きな話題や自分自身をアピールする方法も知っています。

ですから、相手のペースに流されると不覚にもハマってしまうという事もあり得ます。

そうならない為に、あなたが主導権を握ってください。

例えば、あなたは読書が好きだとします。

「○○ちゃんって、休みの日は何してるの?」と聞かれたら、「本を読むのが好きです。」と答えます。

「俺、あんまり本って読まないけど、○○ちゃんがオススメの本だったら読めるかも。」と返してくるとします。

こうなったらチャンスです。

畳みかけるように、本の話を繰り広げてください。

出来れば恋愛モノやサスペンスモノではなくて、現代文学や洋書を紹介してください。

現代文学の話をしようとすると難しい活字を言葉にしますし、洋書であればカタカナが並びます。

作家名とタイトルと簡単なあらすじをダダダダダァーーーーーーと話せば、チャラ男は話が頭に入らず理解できず、適当に返事をするか戸惑うかして、ペースを乱す事ができます。

こんな風に、相手を混乱させながら話を盛り上げないようにしていると、「この子と話すの疲れる。」とチャラ男から離れていくと思います。

本気であなたを好きになっていれば、どんな話でもあなたに興味を持って聞いてくれるはずですからね。

チャラ男撃退の方法②”地味ガール”を演じる

見つめる一人の女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―