彼の浮気が発覚。まさかの鉢合わせ!?実際にあった修羅場まとめ

彼の浮気が発覚。まさかの鉢合わせ!?実際にあった修羅場まとめ

3583
update

あなたは、彼の浮気現場に遭遇したこと、ありますか?ふと何気なく浮気に気づいてしまった、というパターンから、バッチリ浮気現場に鉢合わせてしまった、というパターンまで、いずれにしても心の中は修羅場であること間違いなし!実際にあった浮気発覚の修羅場をご紹介します♪

3583
update

彼の浮気発覚!

浮気発覚の修羅場①ゴミ箱のコットン

A子は某IT企業に勤める32歳。

合コンで知り合った彼と、仲良くお付き合いしていました。

ところがある日、彼の部屋に行ってゴミを捨てようとしたとき、ふとゴミ箱の中身に目が止まります。

ゴミ箱の中にあったのは…なんと!使用済みコットン!!

干からびていましたが、化粧水か何かを塗ったあとのもののようでした。

直感的に「浮気だ」と思い、すぐにその場で彼に聞いてみましたが、「知らない」の一点張り。

A子もその時は彼のことがすごく好きだったので、それ以上は聞けず、そのまま関係を続けていました。

ですがその後も、彼の部屋に行くたびに、手鏡があったり、ハンドクリームがあったりと、浮気を疑いたくなるモノが次々と置かれており、それでも彼はしらばっくれ続け、結局は別れてしまったそう。

最後の方は、浮気相手の置き土産を見つけるたびに、A子も彼もやけくそ状態で、ちょっとした修羅場だったそうです。

心が疲れてしまいそうな修羅場ですね。

浮気発覚の修羅場②マスカラのプレゼント

B美は遠距離恋愛中。

ある日デートに出かけようと、久しぶりに彼の車に乗ったら、助手席の下にマスカラが!!

「これ…何?」

彼の浮気の証拠を抑えてしまったB美は、震えながらマスカラを拾い上げました。

でも次の瞬間、彼の口から出たのは意外な言葉。

「あー…それB美にクリスマスプレゼントであげようと思ってたやつ。」

一瞬「そうなの?」とマスカラを確認してみると、確かに未開封。

その場はなんとなく納得してしまったB美でしたが、家に帰って改めて考えると、やはりどうも言い訳臭い、と思い始めました。

ですが、そのままそれ以上のことを彼に聞くことができず、結局今もお付き合いしているそう。

B美自身が、浮気を疑いながらも修羅場を嫌い、ことを荒立てなかったパターンです。

結婚の話も出ているみたいですが、これ以上の浮気や修羅場が二度と起きないことを祈るばかりです。

浮気発覚の修羅場③浮気デートに遭遇!

Cちゃんはなんと、浮気相手に会ってしまう、という修羅場を経験したそうです!

休日にいつものように一人で地元の駅前の大通りを歩いていたら、向こうから見覚えのある顔が…

そう、それは紛れもなく、Cちゃんの彼。

今日は休日出勤しているはずのCちゃんの彼。

そして横には、親しげに彼と腕を組む女性。

あまりのことに固まってしまい、その場に立ち尽くすCちゃん。

彼と浮気相手がだんだん近づいてきて、もうすぐCちゃんとすれ違う一歩手前で、彼がCちゃんの存在に気づきます。

完全に見ていないふりして、すごい速度で遠ざかっていく彼と浮気相手。

Cちゃんは我に返り、すぐさま2人を追いかけて、すかさず彼をキャッチ!

「その子誰?」

その後、浮気相手は泣き出すし、彼は人通りの多い中なぜか逆ギレするしで、さんざんな修羅場だったようです…

人前での修羅場は、できれば避けたいものですよね。

浮気発覚の修羅場④Twitterで浮気自慢

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

昔浮気現場に鉢合わせたことがあったけど、若かったのもあって男のことこれでもかってくらいボコボコに殴りつけたのを思い出しました。笑 家に飾ってあるコレクションぐちゃぐちゃにしてすっきりしました。その後何故か、浮気相手の女の子と仲良くなりました。未だに何でか謎ですが。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー