※本ページはプロモーションが含まれています。

彼の浮気が発覚。まさかの鉢合わせ!?実際にあった修羅場まとめ

彼の浮気が発覚。まさかの鉢合わせ!?実際にあった修羅場まとめ

オトナの恋愛

あなたは、彼の浮気現場に遭遇したこと、ありますか?ふと何気なく浮気に気づいてしまった、というパターンから、バッチリ浮気現場に鉢合わせてしまった、というパターンまで、いずれにしても心の中は修羅場であること間違いなし!実際にあった浮気発覚の修羅場をご紹介します♪

美咲
美咲
2016.12.19

彼の浮気発覚!

草

浮気発覚の修羅場①ゴミ箱のコットン

A子は某IT企業に勤める32歳。

合コンで知り合った彼と、仲良くお付き合いしていました。

ところがある日、彼の部屋に行ってゴミを捨てようとしたとき、ふとゴミ箱の中身に目が止まります。

ゴミ箱の中にあったのは…なんと!使用済みコットン!!

干からびていましたが、化粧水か何かを塗ったあとのもののようでした。

直感的に「浮気だ」と思い、すぐにその場で彼に聞いてみましたが、「知らない」の一点張り。

A子もその時は彼のことがすごく好きだったので、それ以上は聞けず、そのまま関係を続けていました。

ですがその後も、彼の部屋に行くたびに、手鏡があったり、ハンドクリームがあったりと、浮気を疑いたくなるモノが次々と置かれており、それでも彼はしらばっくれ続け、結局は別れてしまったそう。

最後の方は、浮気相手の置き土産を見つけるたびに、A子も彼もやけくそ状態で、ちょっとした修羅場だったそうです。

心が疲れてしまいそうな修羅場ですね。

浮気発覚の修羅場②マスカラのプレゼント

B美は遠距離恋愛中。

ある日デートに出かけようと、久しぶりに彼の車に乗ったら、助手席の下にマスカラが!!

「これ…何?」

彼の浮気の証拠を抑えてしまったB美は、震えながらマスカラを拾い上げました。

でも次の瞬間、彼の口から出たのは意外な言葉。

「あー…それB美にクリスマスプレゼントであげようと思ってたやつ。」

一瞬「そうなの?」とマスカラを確認してみると、確かに未開封。

その場はなんとなく納得してしまったB美でしたが、家に帰って改めて考えると、やはりどうも言い訳臭い、と思い始めました。

ですが、そのままそれ以上のことを彼に聞くことができず、結局今もお付き合いしているそう。

B美自身が、浮気を疑いながらも修羅場を嫌い、ことを荒立てなかったパターンです。

結婚の話も出ているみたいですが、これ以上の浮気や修羅場が二度と起きないことを祈るばかりです。

浮気発覚の修羅場③浮気デートに遭遇!

Cちゃんはなんと、浮気相手に会ってしまう、という修羅場を経験したそうです!

休日にいつものように一人で地元の駅前の大通りを歩いていたら、向こうから見覚えのある顔が…

そう、それは紛れもなく、Cちゃんの彼。

今日は休日出勤しているはずのCちゃんの彼。

そして横には、親しげに彼と腕を組む女性。

あまりのことに固まってしまい、その場に立ち尽くすCちゃん。

彼と浮気相手がだんだん近づいてきて、もうすぐCちゃんとすれ違う一歩手前で、彼がCちゃんの存在に気づきます。

完全に見ていないふりして、すごい速度で遠ざかっていく彼と浮気相手。

Cちゃんは我に返り、すぐさま2人を追いかけて、すかさず彼をキャッチ!

「その子誰?」

その後、浮気相手は泣き出すし、彼は人通りの多い中なぜか逆ギレするしで、さんざんな修羅場だったようです…

人前での修羅場は、できれば避けたいものですよね。

浮気発覚の修羅場④Twitterで浮気自慢

携帯電話

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―