※本ページはプロモーションが含まれています。

「今すぐキスしたい!」男性にそう思わせちゃう小悪魔テク3選

「今すぐキスしたい!」男性にそう思わせちゃう小悪魔テク3選

オトナの恋愛

草食男子が多い世の中でも、キスは男性からして欲しいものです。「キスして」と意中の彼に言うのは恥ずかしいですし、勇気もいりますから。でも、言葉に頼らず彼をキスへと誘導させちゃう事ができるんですよ!キスしたい!と男性に思わせる小悪魔テク3選をご紹介します!

あめあめ
あめあめ
2016.12.15

男性のキスは女性のとは意味が違う?

女性の下着に触れる男性

愛情表現の一つであるキス。

女性は男性にキスをされると「愛されている」と心満たされますよね。

では男性はどうなのでしょう?

もちろん愛情表現の一つではありますが、独占欲によるものもあれば性欲によるものもあるようです。

また、ふとした時、彼女以外にもキスしたいと思うことがあるようですね。

女性とはキスの意味がちょっと違って、色んな場面での感情を表すものなのです。

だからこそ、ちょっと小悪魔になって男性をキスへと誘導する事も出来ちゃいます。

意中の彼が人がいたら是非試してみて下さい!

キスしたい!と男性に思わせる小悪魔テク、ご紹介致します!

キスしたい!と男性に思わせる小悪魔テク1 会話の途中に相手の唇を見つめる

ベッドで寄り添うカップル

会話をしている時は普通、相手の目を見ますよね。

それでいいのですが、目を見ながら時々目線を落として、唇をじっと見つめて下さい。

3秒くらいでしょうか。

そして、また目線を相手の目に戻して、「ふーん、へー」などど相槌をうちます。

そしてある程度経ったらまた唇を見つめる、というのを会話中続けるのです。

ガン見しすぎるのはダメですよ。

「あれ?何か僕の唇見つめてる?」と思わせる程度にするのがポイントです。

逆にされたらドキドキすると思いませんか?

そして、「もしかしてキスしたいのかな?」と思うと思いませんか?

目は口ほどに物を言うということわざがあるように、目のメッセージはとても伝わりやすいんです。

キスしたい!と男性に思わせる小悪魔テク2 唇をプルツヤにしておく

下着姿であおむけになる女性と花

男性はキレイな唇を見ると、キスしたい衝動に駆られます。

ある程度魅力を感じる子にしか抱かない感情ですが、彼女であるかないか関係なく、本能的にそうできているようです。

なぜなら、男性は視覚から得る情報に敏感に反応するからです。

ですので、キスしてほしい人に会う時は、リップケアをしっかりしておきましょうね。

ちゃんとメイクはしてても、唇だけ荒れてガサガサなんて残念すぎます。

かと言ってリップグロスでテカテカしすぎているのも、清潔感がなくて、キスしたいという気持ちには繋げられません。

程よくプルツヤにしておくのが大切なのです。

もし荒れてしまっている場合は、リップクリームを塗ってその上にサランラップを被せ、応急処置をして下さいね。

3分くらいするだけで潤いが戻ります。

はちみつやオリーブオイルを使っても効果ありますよ。

キスしたい!と男性に思わせる小悪魔テク3 唇を舌でペロっと舐める

下着姿であおむけになる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―