※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏ができない理由がわからない。周りの言葉からヒントを得よう!

彼氏ができない理由がわからない。周りの言葉からヒントを得よう!

恋活

どうして彼氏ができないのだろうという疑問の答えを自分で見つけるのは至難の業です。だって、自分の事を客観的に見るってできないですからね。自分のイメージって周りから教えられて知る訳です。ですから、彼氏ができない理由を知りたいなら、周りの言葉に耳を傾ける事です。

奈津涼子
奈津涼子
2016.12.16

あなたが思う彼氏ができない人ってどんな人?

本を読んでいる女の子

あなたの事を、今自分自身で分析してくださいというのは難しいので、だったらあなたの客観的な目を使ってみましょう。

あなたが「あ~、この人って○○だから彼氏ができないんだろうな。」と思う人って、どんな人ですか?

その○○が自分に当てはまっている事は少ないと思うので、あなたの思う彼氏ができない人の特徴がヒントになる訳ではありません。

例えば、○○が「口が軽い」だとします。

あなたがそう思っている相手から、「ねぇ、どうして私って彼氏ができないんだろう。」と相談を受けたとします。

ストレートに「口が軽いからじゃない?」とは言えませんよね。

ギリギリ頑張って、「お喋り上手なのにね~。」とヒントを与えるくらいしかできないと思うのです。

女って、こういうちょっと意地悪な所あるじゃないですか。

なので、周りからよく言われるワードを思い出せば、それがあなたに彼氏ができない理由のヒントかもしれないのです。

彼氏ができない理由のヒント①「 不思議ちゃんだよね。」

心の中で何かを思う女性の後ろ姿

あなたは、「不思議ちゃんだよね。」と言われた事はありませんか?

女友達としては、悪意を持ってこのワードを使っている訳ではないと思うのですが、あなたを不思議ちゃんだと思う要素がある事は間違いありません。

自分が不思議ちゃんである事に気付かないのは当然です。

だって、それがあなたなのですからね。

不思議ちゃんだと認定されるのは、独自の世界観を持っていて、興味を持つ事柄や何かに対する感じ方がちょっと人とは違うという印象があるからです。

決していけない事ではありません。

みんながみんな回れ右をして同じである必要はないのですから。

しかし、不思議ちゃんが理由で彼氏ができないという可能性はあります。

不思議な人に惹かれる男性もいるでしょうし、同じ世界観を持った男性がいれば強く惹かれ合うと思うのですが、少々マイノリティかなと思います。

確率が低ければ出会えるチャンスが多くないので、結果的に彼氏ができないという状況になっているのです。

彼氏ができない理由のヒント②「 天然だよね。」

女性をおんぶする男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―