惑わされないで!男性からの好きのサインとただの思わせぶりな態度

惑わされないで!男性からの好きのサインとただの思わせぶりな態度

4269
update
posted2015/07/01

あなたは男性の好きのサイン、しっかり見極められてますか?世の中には、思わせぶりな態度で女性を弄ぶ男性もいるんです。自分は大丈夫・・・じゃない!!しっかりと、好きのサインなのか、思わせぶりなのかを見極めてやりましょう♩♩あなたは好きのサインに気付けていますか?

4269
update
posted2015/07/01

好きのサインと思わせぶりな態度って?

気になる男性との距離感、相手の言動に脈ありなのかどうか戸惑うことってありますよね?

元々男性というのは感情を表現するのがあまり上手ではありません。

恋愛は、特にそうなんです。

そんな男性からの好きのサインを見逃さないよう、男性が出している好きのサインと一緒に、女性が勘違いしがちな、男性の思わせぶりな態度をまとめてみました。

あなたは、好きのサインと思わせぶりな態度を、見分けることができますか?

好きのサイン1*目の合う頻度が高い

これは女性にも言えますが、好きな人の姿をつい目で追うことってありますよね。

一度なら偶然で済ませるところですが、頻繁に目が合う、チラチラと視線を寄越してくる気配がする、遠くの方からでもじっと見つめてくる…など、男性によって女性を見つめる仕草は違ってきますが、目の合う頻度が高ければ高いほど、貴女に興味があるのは間違いないでしょう。

ただし、アイコンタクトというのはコミュニケーションの初歩でもあるので、友達として興味を持っているのか恋愛対象として興味を持っているかまでは分かりません。

しかし、確実に好意は抱いているはずです。

好きのサイン2*アピールしてくる

この場合のアピールは見た目のことではありません。

男性は女性に対し見栄っぱりなところがあるので、好きな人の前では仕事の出来る男だとアピールしてみたり、誠実に見られたいと一途な男をアピールしてみたり、「貴女だけに特別優しいんだよ」とアピールしてみたりすることがあります。

それも全て貴女に良く見られたい、頼られたいという思いから。

いつの間にか貴女の傍にいたり、周りに他の女性がいるのに貴女の荷物だけ持ってくれたりするような行動が見られたらそれは好きのサインです。

好きのサイン3*「彼氏(好きな人)いるの?」と聞いてくる

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

恥ずかしい。目が合うだけで好かれてると思っていた自分自身が。好きな人と目が合うだけでも嬉しくて、それだけで単純に嬉しくって。ただ友達として目が合っているだけかもしれない可能性があるだなんて・・・悲しくなってきた

1 モンキーバナナ
通報

これ難易度高くて区別つけらんない。サインを受け取る側からすれば、素直に喜んでしまいそうなのが多くて、それを本命か、それとも思わせぶりかって判断していくのはムズイ。明らかな違いがないからムズイんだわ。大きな違いがあればわかりやすいのにね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー