※本ページはプロモーションが含まれています。

普通じゃつまらない!男性に面白いと思ってもらえるプレゼント5選

普通じゃつまらない!男性に面白いと思ってもらえるプレゼント5選

カップル

ありきたりのプレゼントじゃなんだかつまらない!どうせなら男性に面白いと思ってもらえるプレゼントを贈りたいと思っている人もいるのではないでしょうか♪ユーモアのある男性への贈り物にもピッタリ!ここでは男性に面白いと思ってもらえるプレゼントをまとめてみました☆

mimi
mimi
2016.12.21

男性に面白いと思ってもらえるプレゼントを贈りたい♪

海辺でハグをする男女

男性への贈り物って、なんだかありきたりなアイテムになりがち!

定番のプレゼントなら無難に喜んでもらえるけど、面白みはありませんよね。

せっかくのプレゼントなら、いつもより喜んでくれるものを選んで贈りたい!

面白いことが大好きな彼氏や仲良しな男友達には、貰って面白いと思ってもらえるプレゼントを選んで贈ってみませんか?

面白いプレゼント探しをしている女性は、ぜひ参考にしてみてください♪

似顔絵

木漏れ日の中キスをする男女

自分の似顔絵を描いて欲しいな~と思ったことって、誰もがあると思います。

しかし実際に似顔絵を描いてもらう機会って、なかなかないものなんですよね。

お金を出して似顔絵を描いてもらうことはできますが、いざとなると似顔絵を描いてもらう時間もかかるし今じゃなくても…とスルーしてしまうことが多いです。

だからこそ、プレゼントとしてもらえると嬉しいのが似顔絵なんですね。

男性へのプレゼントとして面白いと思ってもらえるものを考えているのなら、ぜひ似顔絵をプレゼントしてみてください。

似顔絵となると本人も連れて行かなくちゃなのでは…?なんて思ってしまう人もいると思いますが、その心配はありません。

似顔絵を描いて欲しい人の写真や写メのデータさえあれば、ネットから似顔絵を頼むことが可能なんです。

プレセントを贈りたい相手の写真や写メならば、簡単に入手できますよね。

プレゼントに自分の似顔絵を渡されたら「どうやって描いてもらったんだろう!」と驚きながらも、「似てる!」「こんな顔してる!?」なんて笑い合えることでしょう。

誕生日や記念日であれば素敵なメッセージもプラスして、プレゼントとして男性に贈るのがオススメですよ♪

似顔絵フィギュア

カメラを持つ女性と頬にキスをする男性

似顔絵は面白いプレゼントとしてオススメだということが分かったと思いますが、同じ似顔絵でも更にユニークさを求めるのであれば、似顔絵フィギュアがオススメです♪

似顔絵フィギュアとは、自分の似顔絵を元にしたフィギュアのこと。

ただ台紙に似顔絵を描くのではなく、フィギュアなので立体的で全身があることが特徴的です。

いわゆる自分の顔をした人形のわけですから、プレゼントとして贈れば男性に面白いと思ってもらえるのは間違いありません!

面白いと思ってもらえるポイントは、顔だけでなく全身があるところなんですね。

つまりプレゼントとして贈る男性の顔に、身体の部分は好きなコスチュームを選ぶことが可能なのです。

プレゼントを贈る男性のイメージに合わせてコスチュームを選んでもいいですし、ウケ狙いのコスチュームを選んで更に面白みを増すことも可能♪

たとえば、男性の似顔絵なのにコスチュームはバニーガール!なんて組み合わせだったら、思わず吹き出してしまいますよね。

男性の趣味に合わせて、サッカーやゴルフのユニフォームを合わせてプレイしているような動作のフィギュアを頼む…なんてこともできるのです。

プレゼントとして贈れば面白みがあるだけでなく、一生の記念品として残すことができますよ。

もちろん、似顔絵フィギュアも写真のデータさえあれば注文ができます。

フィギュアというのも、少年心を持つ男性にはオススメ♪

オリジナル絵本

頬にキスをする男性と笑顔の女声

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―